みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

2017年 年間ブログランキング ~今年もありがとうございました~

限定と聞くと何故だか欲しくなる ホリデーカップのドライブスルー
(5.7.5.7.7 ナリ)

前世は六歌仙の1人だったに違いない web管理人@みのり開発 です。

今年も残りわずかです。年忘れ&初笑いの準備は万端ですか?
そして今年も
柏支店売買部のスタッフブログを沢山!沢山!お読みいただきありがとうございました!

 

★2017年 年間ブログランキング★

新京成「初富」駅~「北初富」駅間の高架工事って、
いつ出来るの?

2016/11/24 土屋

*******************************************

マンホールカードがもらえるよ!
2017/2/10 土屋

*******************************************

ハイセンス4Kテレビ 55インチTVが75800円!
[柏市根戸 リビングが自慢の戸建も見てね]

2017/10/27 平木

[↓4位以下はこちら↓]

4 気になる公園パート19 [柏公園]
2015/11/3 戸沢

5「手賀沼の花火大会が見える中古マンション」
2016/8/6 戸沢

6 柏市富里1丁目の新築住宅(予告)
2017/4/23 小暮

7 夏祭り
2017/8/10 加藤

8 サムギョプサルの店(とん八)
2017/3/18 小暮

9 夏本番! 習高今年こそ私を甲子園に連れてって!
2017/7/20 戸沢

10 スタッフブログはどうすれば継続できるのか。
2017/3/30 WEB管理人

 

*****殿堂入りにつきランキングより除外*****

事故物件は冷やかしちゃダメ。
2016/7/21 WEB管理人

*************************************

お客様から「ブログ読んでます」と嬉しいお言葉をいただいたり、
ブログを読んで「この人しかいないと思いました」と担当者を指名していただけたり、
今年も嬉しいことが沢山ありました!
本当に全員の励みになります。
ありがとうございました。

 

私達は物件を魅力的にお客様にご紹介したいので、写真にも拘ります。
そこで!
こんな部門はいかがですか?

 

【写真部門】(寸評あり)

★サムギョプサルの店(とん八)
2017/3/18 小暮

グルメ系ポータルサイトでクーポンがじゃんじゃん発行される時代。
不動産ブログで敢えてそれらに肩を並べようとせず、地域紹介を動きのある写真の力でまとめた。
1枚目の写真がベリーグーーーー!
食べ物を美味しそうに撮影することは難しいものだが、メインの料理を寄りで撮影しがちなところを豊富な惣菜との遠近で引き立たせる。
トングを持つ手とのバランスも良い。
確かに「とん八」行きたくなった!

※「とん八」
韓国料理店柏市旭町1丁目10-204-7141-0718

 

★帰還しました!
(大分県へ社員旅行で行きました。)
2017/12/7 浅岡

優れた建造物を見ることは、我々不動産業者にとって大変刺激になり、活力となるもの。
社員旅行での1枚。日本三大水城「中津城」を品良くまとめた。青空にくっきりと映え、濠とのバランスも良い。
他の写真もさりげなさと落ち着きが上品で良い。
この調子で物件写真もじゃんじゃんオネガイシマス。

※追記という名のおまけ

父親譲りのコーヒー好きな私ですが、スターバックスばかり行っているわけではありません(汗)
・・・と言いながら立ち寄るカフェは不思議と!何故か!スタバです。

最近になってようやく私はあのロゴマークにその秘密があると見抜きました。
では早速こちらweb管理人の2代目ダイソピルトンをご覧ください。
自分の好きな企業ロゴを集めて雑に散りばめています。
ここでもやはり右上特等席に鎮座するのは
セイレーンがイラスト化されたロゴでお馴染みの「スターバックス」
です。
モチーフとなったセイレーンは二つの尾を持つ人魚で、美しい歌声で船乗りを惑わせ、船を難破させる海の魔物。
(きっと船乗り気質であろう)私がセイレーンに惑わされ、むやみに店舗に立ち寄ってしまうに違いありません!!!

 

来年もみのり開発全員のパワーで、(セイレーンのように?)皆さんを夢中にさせてしまう何かを元気に配信していけるよう頑張ります!
今年も沢山のお客様との出会いがありました。一つ一つに感謝いたします。本当にありがとうございました。

通常営業は2018年1月7日(日)からです。益々パワーアップしてお問い合わせやご来店をお待ちしております。
今年も1年ありがとうございました。

 

 

かしこ

web管理人@いつも柏店

柏市!成約御礼!![柏市南増尾4丁目 中古戸建]

コンバンワみのり開発の加藤です(^^)/
12月もみのり開発は全力でお客様のお手伝いをさせて頂きました!!

それでは12月の成約御礼

更に!!

 


みのり開発といえば地域密着型の不動産会社!!
みのり開発といえば売却に特化した不動産会社!!

地域No1の情報量と地域密着で不動産会社をやらせて頂いている実績
そのおかげで上記に2件の不動産も12月に成約につながりました!!

この年末年始の時期・・・身内での顔合わせも多い中、有効活用できていない不動産をご所有していませんか?
一度、机上査定だけでもだしてはいかかがでしょうか?

その際には是非みのり開発柏支店にもご連絡を!他社と比べてみて下さい!!
安心・安全にお客様のご要望に沿った売却活動を全力でさせて頂きます(*^_^*)

今年も残るは後4日ですね~♪
今年一年は皆さんいかがでしたか?

わたしは一年で振り返るより半年に一回振り返ることが癖なので、今年の7月からの半年間は仕事もプライベート非常に勉強になる半年間でした(^^)

来年は更により良い年にするために、また一層頑張っていきますので、宜しくお願い致します(^^)
それでは皆さんも良い年を過ごしてください!!

LINE@始めました!

売買部の齋藤です。
ブログ担当決め担当なのに順番を飛ばして連日のブログです。

はい、反省してます。

今年も残りわずかとなってまいりました。
不動産売買も年末年始モードで一段落…と思いきや昨日もご契約頂きまして、誠にありがとうございます。

成約御礼♪

南増尾三丁目 戸建て
御契約頂きましたー!
ありがとうございます!

近隣の不動産をこれからもどんどんご成約していきます。
売却相談は是非是非齋藤までお問い合わせ下さい!

さてセンチュリー21みのり開発㈱柏支店ではLINE@を開設しております♪

楽しいイベント情報や物件情報等…なんとLINE@限定の情報をお届けしちゃいます!

この機会に是非お友達登録をお願いしまーす!
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、
より一層身近な店舗になることを目指します!

1月20日(土)、21日(日)と柏支店にて
もちつきイベントを開催致します!
今、お友達登録をしていただきますと
イベント当日に「おもちを食べられるチケット」
プレゼント致します!


ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o


売却物件大募集♪

売買部1課の齋藤です。

クリスマスは楽しく過ごせましたか?
リア充爆ぜろ
楽しく過ごせたなら何よりです♪

そしてすぐにやってくる年末年始の予定は如何でしょうか?
誠に勝手ながら12月29日(金)~1月6日(土)まで冬季休業とさせて頂きます。
1/7()より通常営業となりますので、残り少ないですが今年も、そして来年もよろしくお願い申し上げます。

成約御礼
まずは…

柏市増尾四丁目 土地
成約となりましたー!
おめでとうございます!

ピンポイントで土地をお探しとのご来店から所有者の方の調査、訪問を行い情報を公開する間も無くの成約となりました。
売主様のご希望で場所などの情報は表に出さずにとの事で成約となっております。
このように世間に情報は出ていませんが、不動産の売買が行われていく事も御座います。

気になる土地、空家等御座いましたらみのり開発の齋藤までご連絡下さい。

所有者様に売却のご予定等直接お伺いさせて頂き、ご縁を結ばせて頂きます!

もう1件ご成約
お預かりしておりましたレクセルマンション五香第2も無事ご成約となりました!
ありがとうございます!

お預かりしてから約2ヶ月での成約となりました。
売主様、買主様双方とも喜んで頂き、年末を迎える前に成約が出来、担当としてもホッとしております。

しかし…
御担当させて頂いている売却物件が圧倒的に少なくなってきております。
年度末にかけて不動産売買は繁忙期を迎えております。

今売ったらいくらかな?
不動産を現金化しておきたい。
どのくらい諸経費が掛かって手元にいくら残るの?

などなど…

少しでも疑問をお持ちの方はこちらからご連絡下さい!

全力で売却活動を行わせて頂きます!

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

クリスマスイブの日

みなさま、こんにちは。
ジングル・ベル・土屋です。

今日24日は、クリスマスイブですね。
あなたは、誰と過ごされますか?
そして、どんなプレゼントがもらえるのでしょうか。
もしくは、サンタさん側ですか?

センチュリー21では、先日の21日に
ディズニーランド内にある、アンバサダーホテルで
表彰式&クリスマスパーティーが行われて
参加してきました。

そこで、ジングル・ベル・土屋
決められた期間での成績を競い、
上位21名がいただける賞を17位でいただきました。

これも一重に、お付き合いいただきましたお客様と
私をサポートして下さった、会社の仲間達のおかげ
だと思っています。
しかも2年ぶりの返り咲き。
とっても嬉しいです。
これが、私にとってのクリスマスプレゼントですね。

**********************

さてクリスマスといえば、このプレゼント。
誰もが知っている、クリスマスのイベントですよね。

日本では、クリスマスイブの夜に枕元に飾った
「くつした」の中へ、寝ている間にサンタさんが
プレゼントを入れてくれるのですよね。

ところで!
海外では、どのようなクリスマスのイベントが有るか
気になりませんか?

ということで。
調べてみましたので、ご紹介しますね。

**********************

キリスト教の中でもカトリックの影響の強いイタリア、
ポーランド、フランス、スペインなどでは、クリスマスは
12月25日に始まり、1月6日の公現祭(エピファニア)に終わります。

フランスの多くの教会堂でCrèche de Noëlクレシュ・ド・ノエル
(キリスト生誕時の情景を表したジオラマ)が飾られます。
大人たちは、12月初旬からクリスマスにかけて、
愛情を込めた言葉を記したクリスマスカードを郵送しあいます。
ただし、子供達がプレゼントを貰うのは最終日の1月6日。
子供にとっては「待ち遠しくて仕方がない」という感じですね。

イタリアのほとんどの地域ではプレゼントを持って来るのは、
魔女のベファーナとされます。ベファーナ?

ちょっと。
サンタさんとは、程遠い感じです。
しかも、かなり怖い。

オランダやドイツの一部地域などでは、12月6日が
ニコラウスの日で、その時に子供達はプレゼントを貰います。
ドイツでプレゼントを持ってくるのは北部ではヴァイナハツマン
(Weihnachtsmann、「降誕祭の男」)、
南部ではクリスト・キント(Christkind、「キリストの子」)
と呼ばれています。

プレゼントを貰えるのは、それまでの1年間に
良い子だった子供だけで、
悪い子は石炭を与えられたり、
木の枝で打たれることに
なっている地域もあります。

イギリスやアメリカでは、クリスマスは基本的に
自宅で家族と過ごすものであり、クリスマスのずいぶん前から
一緒にリースやクリスマスツリーを作ったり、
家を飾り付けるなどの協同作業をすることで家族で一緒に
過ごす喜びを確認し、クリスマスの当日には家庭料理を
味わうのが一般的だそうです。

やっと、日本のクリスマスに近い感じになってきました。
ちょっと、安心です。

あえて外出するのはクリスマスミサに参加するため、
教会に行くくらいである。

ちょっと、奮発して外食したり、景色の良いホテルを予約したり
ディズニーランドに行ったりするのは、日本だけみたいです。

でも!
毎日忙しくしてますから、こんな日こそ
大切な人と、ゆっくりのんびり過ごしたいものですね。

**********************

これで、年内最後の土屋のブログとなります。
今年も1年間ありがとうございました。

来年は、年号も変わります。
みのり開発のスタッフもこれまで以上に
お客様のお役立ちにガンバってまいります。

良いお年をお迎え下さい。
来年も、もっと楽しいブログを目指していきますので
お楽しみに!

**********************

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、
より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

1月20日(土)、21日(日)と柏支店にて
もちつきイベントを開催致します!
今、お友達登録をしていただきますと
イベント当日に「おもちを食べられるチケット」
プレゼント致します!


ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

ご成約御礼申し上げます![柏市新逆井1丁目 売地]

ご成約御礼 申し上げます!

皆さん、売買部の戸沢です。本日は、地元、新逆井1丁目土地のご成約御礼ブログです。

12月3日にご所有者様から専属専任でご売却をお預かりしました。

前回の物件ご紹介のブログはコチラ

12月3日全くの調査資料がない状態から、本日の成約に至るまで、
約20日間!売主様・買主様誠にありがとうございました。1月下旬のお引渡しおよび残金決済まで、ご不安を抱かせる事なく、安心安全に取引をお手伝いさせて頂きます。

みのり開発柏支店では、土地・中古一戸建・中古マンションのご売却物件を募集しております。ちなみに、

12月23日現在、地域限定、マンション限定で物件情報をお探しの方は

□豊小学校学区内で、40坪から60坪位の土地をお探しのお客様3組

□旭東小学区内で、築20年以内の中古一戸建をお探しのお客様2組、
カースペースは1組は1台分、もう1組は2台分を希望されています。

□中古マンションをお探しの方5組
びゅうパルク柏中央町2組
プラウドシティ柏・シーズンコート1組、ノーブルコート1組
パークホームズ柏サンク1組

他にも沿線でお探しのお客様や、ご実家の近くでお探しのお客様、友人・知人の近くでお探しのお客様等ち、多数のご購入希望のお客様がいらっしゃいます。

柏・松戸・我孫子・流山・鎌ヶ谷の不動産のご売却をお考えの方は、
是非、とざ にお任せ下さい。

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!
是非お友達登録をお願いいたします。


ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

みのり開発 柏支店では年内27日(火)まで全力でお手伝い致します。
みのり開発 柏支店までお気軽にご連絡下さい。

リフォーム、建築、不動産売買の事ならみのり開発 柏支店です。

皆様へのご報告♪今年やっと1位を取れました!!!

今年も残すところ、あと、数日・・・
年内最後のブログ当番となりました!!

毎年1年が「あっ」という間に過ぎていく感覚が
今年は特に早く感じた1年でした!

日頃のブログをご覧いただいている皆様
ご報告御礼がございます<(_ _)>

そうなんです!

年の暮れになり、念願のブログランキング1位」に
か輝くことが出来ました!!!!!!!

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

今までは、ランキング県外が続いている中
日々の成果が出てくると「うれいしい~~
ものですよね~

そんな「うれしい~~」ご報告がもう一つございます!

昨晩、センチュリー21秋のセールスラリー表彰式
当社の営業マンが見事表彰台に上ることが出来ました!

そうなんです!T課長です!

あっ・・・写真を間違えました!ナイスポーズの写真でした^^;

表彰おめでとうございます!パチパチッ !(^^)!

来年は、一人でも多くの営業マンがあの表彰台で
ナイスポーズ」を取った写真を掲載できる事を願っております!

改めて、日頃からブログをご覧の皆様ありがとうございました!
来年もパワーアップしたみのり開発をご紹介していきたい!と
思う次第でございます!

来年も不動産のお手伝いを全力!で

お手伝いさせて頂きます!<(_ _)>

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます! 不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

売り時。 その2

あー 今年も終わってしまうー

昨日は年の近い同業者の方々とで約20人超の忘年会でした。

家に帰って布団の中に入ったのは朝の4時でした。

目覚ましに起こされたのは朝の6時でした。

どーも。12月はあと何回忘年するのかわからない澤田です。

今日、マンションの売却相談でお客様から聞かれたひと言。

「売り時っていつなんですかね?」

いい質問ですね~(^O^)/

以前にブログで少し書いたことがありますが、
(※「売り時。」参照)
中古マンションの価格はどうやって決まるのか?

たとえば、同じマンション、同じ棟の202号室と203号室が同時に中古で売りに出されたとする。
仮にこの二部屋の仕様と間取りがまったく同じであったとしても、居住者の使用状況(ペットを飼っている、小さな子供がいるなど)が違えば、室内の傷み方も違ってくるはずです。

また、隣合わせの部屋であっても、近隣にある建物等の影響で日照や眺望などが変わってくる可能性もあり、
こうしたわずかな条件の違いによって、たとえ隣合わせで、同じ仕様・間取りの部屋であっても、査定金額に違いが出ることがあります。

このように、不動産には価格を形成する要因がいくつか存在するのである。一般に「一般的要因」、「地域要因」、「個別的要因」と呼ばれるが、これを順に見ていきたいと思います。

 

◆一般的要因◆
先に述べた金融機関の金利のような経済的要因のほか、その時々の税制など、広い範囲で不動産に影響を受ける要因をいい、どの不動産にも共通して影響を及ぼす要因であります。

 

地域要因
都道府県や市町村といった自治体ごとに条例や都市計画などが異なるため、その地域内にある不動産の価格にも影響を及ぼします。

また、同じ自治体内であっても、たとえば「○○駅周辺」、「○○学区」といった括りで、特定の地域の評価が高かったり、低かったりする現象に心当たりはないでしょうか。

これも地域要因だと思います。

 

◆個別的要因◆
その不動産が個別に備える条件が個別的要因」であります。

同じ地域にある同じようなマンションであっても、立地条件や物件の特徴によって価格は変わります。この点については、査定方式とあわせて後ほど詳述したいと思います。

巡り合わせ、いや、ご縁と言った方がいいかもしれません。

中古マンションの売り時を論理的に考察しよう、という文脈の中で、「巡り合わせ」や「ご縁」などと言っては身も蓋もないですが、やはりこうした要素が価格に影響を及ぼすことは避けられないと考えちゃいます。

たとえば、ご所有マンションを適正な査定に基づいて、これから売りに出すとしましょう。

購入希望者が常時いるような人気物件であれば、マンションを売りに出したと同時に買い手が出てくると思いますが、そうでない場合には、売主様の希望金額にマッチする購入希望者が出てくるまで待つか、あるいは価格を引き下げるか、という選択を迫られます。

こーなると、完全にこれは巡り合わせやご縁としかいいようがない。

また、4月の新学期開始に合わせて転居するケースが多いので、マンションを売り出すなら1~3月がいい、という説もありますが、これも統計的な分析であって、1~3月に必ず購入希望者が現れる保証はなく、要するにそのときの巡り合わせであります。

 

◆「売り時」なる言葉の意味するものとは?◆
このように、中古マンション価格は、一般的要因、地域要因および個別的要因といったさまざまな要因の影響を受けながら決まっていくものです。

さらに巡り合わせご縁などの事情があることを考えると、マンションの「売り時」なるものが、いかに掴みどころのないものであるかご理解いただけるはずかと。

結局、いつが売り時なのかと悩んでも仕方ないので、まずは所有マンションの相場を把握して、売却するかどうかはそれから考えればよいわけで、今は売れないと考えれば、売却を見送るだけの話であります。

 

◆まずは相場を把握することが大事!!◆
相場を知るために手っ取り早いのは、自分の所有マンションの別室が売りに出ていないか、ネットで検索してみる方法があります。

コンスタントに売りに出されているマンションであれば、マンション名で検索をかけると簡単に売り情報が見つかるはずです。

売り出し戸数が多いマンションであれば、ある程度の相場感はつかめるはず。

ただし、ここでの売り出し価格は、あくまで個々の売主様の希望価格であって、

実際に成約した金額ではないことに注意が必要です。

不動産業者が売主様の意向を汲んで、売主様の希望価格そのままで売り出したのだと思われがちですが、中には、相場外れに高い価格で売り出されているマンションもあるのであくまでご参考までに。

「購入後に室内をリフォームした」、「ペットを飼っていて室内の傷みが激しい」など、特殊な事情がある場合は、不動産業者に査定してもらわなければ正確な相場はつかめないと思います。

たとえば、住宅ローンの残高とマンションの売却代金がトントンになりそうな場合であるとか、マンションの売却代金で住宅ローンを返済し、余剰金を次の購入物件の頭金にする予定がある場合などでは、売却に踏み切るかどうかを検討するうえで、査定金額が重要なポイントになるはずです。

なので
迷わず不動産業者に査定を依頼してください。タダですからw

◆査定項目とはどのようなものか?◆
不動産の査定には、通常、マンションの査定では「事例比較方式」という査定方法が使われています。

これは「査定対象となるマンション」と「条件が類似する別のマンションの取引実績」を比較し、基準となる項目に評点をつけながら価格を算出する方法でして、評点の付け方は専門的になるのでここでは深入りしませんが、以下のような項目に評点がふられてます。

●「交通の便」
駅やバス停から徒歩何分か

●「立地条件」
近隣の徒歩圏内にスーパーがあるか、周辺は閑静な住宅街であるか

●「住戸位置」
何階建てマンションの何階か、どの方位に面しているか、日照はどうか

●「専有部分」
室内の仕様などのグレード、維持管理の状態、窓からの眺望など

●「敷地」
敷地はマンション所有者の共有か、第三者からの借地か

(借地の場合、借地期間の満了時に更地にして返還する約束になっている)

●「共用部分」
外壁の状況、エントランスの仕様・グレード、マンションの耐震性など

●「設備・施設」
マンションのセキュリティ、駐車場に駐車できる台数、コミュニティ施設の有無など


●「維持管理」
計画的に大規模修繕が実施されているか、管理人の駐在状況など

これらの項目の評点を集計し、「類似するAマンションは評定○点で、○○万円で売れた取引実績がある。これに対して査定対象のBマンションは評定○点だから、査定価格は○○万円となる」という考え方になります。

「査定」とは不動産業者がある程度の経験と知識で「いくらくらいで売れそうか」という見込みを伝えるものであって、かならずしもその不動産の売れる価格を決めるものではありません。

以前にご売却をお預かりしたマンションのお話をします。

同じマンション内でほかに売出中の住戸はなかったのですが、過去の成約事例から算出した机上査定額は2500万ほどでした。

でも、住宅ローンが3000万以上残っていたので、3500万くらいで売れないと抵当権の抹消も諸費用の捻出もできません。
さーどーするか。

私は言いました。

さわだ「3500万で売出しましょう。絶対売れます。」

売主様 「えぇぇぇぇっ!!?」
「ほんとに売れるんですか???」

さわだ 大丈夫です。マンション内でほかに売出中のお部屋はありません。ライバルがいないので希少価値として高く売れるはずです。」

 

・・・結果

2ヶ月後に購入希望者様がみつかり無事成約となりました。

ご売却のご相談はぜひ澤田まで(^O^)/

あなたの不動産、どこよりも高く売りますw

みのり開発の売却ページがリニューアルしました。
より分かりやすく、お問い合わせしやすくなっています。
是非ご覧ください!
>>クリック♪クリック<<

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

わけありでも考え方ひとつです。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。
今日は、今年一番の寒さ・・・
会社内でも少し風邪が流行っています。
ですがこの流行には乗りたくないものです・・・(笑)
今年もあと2週間弱です。みなさまもお気を付け下さいませ。

 

本日は表題の件をメインに!
ライオンズステージ常盤平弐番館の情報です。
今回のマンションのポイントは・・・
7階部分の南向き!
平成9年築の分譲マンション!
総戸数330のビックコミュニティー!
リフォーム済み!即入居可!
4LDKで大家族でもゆったり85㎡!
そして・・・分譲価格は
880万円(税込)
詳細については当社、担当営業
浅岡(あさおか)までお問い合わせください♪
お電話はこちら↓
0120-607-021
また詳細はこちらの資料をクリック↓

年明けに新生活をはじめたい方。
投資での家賃収入を得たい方。
低予算でのお住替えをご検討の方。
いろいろな方を対象にご検討頂けるマンションです。

また今週末オープンルームを開催します。
来たる12月23日(土)祝 12月24日(日)の二日間
みなさまのご来場をお待ちしています。
本日でももちろん内覧可能!
(先着順受付となる為、販売済の場合ご了承下さいませ)

また、年明け1回目のイベント情報!
みのり開発 柏支店では年明けの1月20日、21日の2日間
餅つき大会を開催します!

・カバゴン来場!
お子様は飛んで跳ねて楽しめる! (けがしないように気を付けてね)
・獅子舞の練り歩き!
・ブラスバンド部による生演奏!
・日本文化 餅まき!
など多数のイベント内容でお迎えします!

みのり開発柏支店は年内12月27日まで通常営業致します。
まだまだ、年内のご相談も受付け中!
皆様よりのお問い合わせお待ちしております。
HPはこちらからどうぞ↓

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。


ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

最寄り新京成線「常盤平駅」のマンションを預かりました。

 

こんばんは\(^o^)/

営業1課のアサオカです♪

 

 

先日、ライオンズステージ常盤平Ⅱ番館の一室をお預かりしました!!!

今回はその魅力をご紹介したいと思います(*´艸`*)

 

 

 

場所は柏市南増尾8丁目!
みのり開発の南増尾8丁目!
なんと!!!弊社のすぐ裏手にあるマンションなんです(゜o゜)

 

 

ドーンと総戸数330戸と大きなマンションで
年間を通していろいろなイベントを行っています(*´艸`*)

 

 

マンション内には広々としたエントランス
マンションの前には公園があります。

小さなお子様が目の届く場所で遊べ
同マンション内のママ友や近所の方と
情報共有ができる環境も整っています♪

 

 

お待たせしました!
それではお預かりした室内をご覧ください\(^o^)/

玄関を開けるとリフォームされたフローリング・クロスの綺麗さに誘われ
室内はどうなっているのかわくわくが止まりません!

 

 

3部屋ある洋室は5帖以上の広さがあり、
お子様が生活するだけでなく
ご夫婦様が生活するにも十分な広さがあります(*´∀`)

 

 

浴室は1坪タイプ!
私ごとではございますが、憧れの浴室乾燥がついています(ノД`)

 

奥様必見!!!
大切なキッチンをご紹介します(゚∀゚)

キッチンは3.7帖もあり
換気扇はもちろん!お魚グリルに
オーブントースターまでついています!

これであなたも料理上手間違い無し\(^o^)/

 

 

今一度覚えてほしいので
ライオンズステージ常盤平Ⅱ番館
間取り:4LDK
価格はなんと880万円!

 

 

今回は販売図面を載せません(・o・)
なぜかって?

 

詳細も含めて実際に見てもらいたい!
直接ご説明をしたい魅力があるからです!

お問い合わせはアサオカまで♪

 

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ