みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

Happy Wedding

どもー

梅雨が苦手なアサオカです!

先日はお休みを頂き友人の結婚式に行ってきました♪

23歳にして初めての友人の結婚式ともあり
実感がわいていませんでした。

式が始まり、同年代が式を挙げている実感がでました(゜゜)
なんか新鮮な気持ちになりました(笑)

久しぶりの友人達と過ごす時間はあっという間にすぎ
改めて楽しい時間は早いと感じた一日でした\(^o^)/

それでは一部始終をどうぞ!!

↑挙式中

↑二次会までの間にボーリング(笑)

新郎とは高校バスケ部の仲間でしたが、卒業してからもチーム「またたび」としてバスケをしてきました。

↑チーム「またたび」

またみんなでバスケをする約束をし
その日は別れました♪

改めて結婚願望が…。笑
新郎、新婦末永くお幸せに\(^o^)/

みのりスタッフのプライベートはこちら↓

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

すまい給付金!延長!

梅雨ましっぐらの季節到来中です!!!
ジメジメ・・・・・ジメジメ・・・・・・

そんなジメジメした湿気も、振り払うかのような「話題」をお知らせいたします!!
既にご存じの方も、そうでない方も是非お役立ちになる情報ですのでご覧ください♪

その名も「すまい給付金」です♪

裏面もご覧ください♪

続いては・・・

正しく知って賢く利用をしましょう^0^/

住宅を購入した後の申請手続きになりますので、お引っ越し後是非忘れずに申請をしてください!!!

すまい給付金は、消費税率引上げによる住宅取得者の負担をかなりの程度緩和するために創設した制度です。住宅ローン減税は、支払っている所得税等から控除する仕組みであるため、収入が低いほどその効果が小さくなります。すまい給付金制度は、住宅ローン減税の拡充による負担軽減効果が十分に及ばない収入層に対して、住宅ローン減税とあわせて消費税率引上げによる負担の軽減をはかるものです。このため、収入によって給付額が変わる仕組みとなっています。

ご不明な点はお気軽に当社スタッフまで

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

草刈りまさお。

どーも。

みのり開発売買部の澤田です。

6月も下旬でもうすぐ7月、
夏本番も目前に迫りましたね~

この季節になると恒例の“アレ”の時期がやってきます。

そう、澤田改め草刈りまさおに変身です。

今回は売却委任を受けている柏市増尾台2丁目の土地です。

敷地面積は57坪弱、畳に換算すると115帖ほどの広さ。

最後の一坪!!

刃も新品に取替え絶好調中畑清です!!
1時間くらいで終わったぜぃ(´◉◞౪◟◉)=3

さて、みのりの草刈りまさおはどこの土地に出没するでしょう?

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

買物

皆さん、こんばんわヽ(^。^)ノ

昨日のEU・・・これはすごいことですね・・・
良くも悪くも歴史的な出来事ですよね((+_+))

こないだの休日に久々に東京で買い物してきました~~
表参道も銀座も行きつけの店がなくなっていたり残念でした(‘_’)

知り合いのお寿司屋さんでお昼を食べてきましたが・・・

まぁ人がいない!!!!
頑張れ!!!

プラプラとしてたらなんと!!

ねこしゃぼん(=^・・^=)
手作りの猫クッキー(*^_^*)

猫好きなので、迷わず購入して満足です!
探していた財布も購入できて非常に充実した休日でした!

自宅に帰り・・・猫にクッキーを食べさせようとしたら

袋にしか興味を持たず、ずっと袋で遊んでました(ー_ー)!!

皆さんも、休日にゆっくりと過ごすのも良いですが
たまには遠出するものいいですよ~~

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

イギリス、EU離脱するってよ!

梅雨まっしぐら。
紫陽花の花が綺麗に咲いてますねー。

そんな穏やかな日常を吹き飛ばすニュース『イギリス、EU離脱』。
どんな影響があるんでしょうか?

そもそも何でイギリスは共同体であるEUを離脱したいのでしょうか?

まず1つ目は『難民問題』と言われてます。

EUの取り決めで、難民は拒否しちゃダメよと言う取り決めが有ります。
これにより多くの難民がイギリスに渡って来てます。

難民が来たらどうなるか?
難民も働かないといけません。
その結果、英国民の仕事が奪われ、失業者が増える。
国民感情からしたら、面白くないですよね。
『国に金が無いのに、移民なんか要らねーよ!俺らに使えよ!仕事くれよ!』となっちゃった訳です。
更に『拠出金高くね?そんな金回すなら俺らに使えよ!大体イギリスは金持ってねーよ!つかドイツにもっと多く払わせろよ!』
って言う、EUで富が集中してると言われてるドイツへの批判と拠出金拒否の反応。
拠出金全部が無駄に払ってる訳じゃないし、イギリスは負担比率低いんですが、これもまたEU離脱の一因となっております。

最後に『国家主権』。
難しい問題ですね。
元々国民性が『独立心が強い』と言われています。
EUから押し付けられた法律やルールを嫌う傾向が有ります。
『自分たちの事は自分たちでするぜー!』と言う事で今回のEU離脱の理由の1つとされています。

じゃあEU離脱して移民受け入れなきゃいいじゃん。拠出金払わなきゃいいじゃん。EUが決めた法律やルールより自国で決めたルールや法律優先すればいいじゃん!って思うけど、そうは行かないのがEUはあくまで共同体と言うこと。

例えばユーロもEUの後ろ盾があっての通貨の維持を行っています。
一国より何カ国か有ったほうが安心しますもんね。
イギリスはポンド使ってますけど。

イギリスがEU離脱決定したらしたら…恐らくポンド安に触れます。
輸出は良いけど、輸入しているものは高くなります。
更に関税も復活するので、輸出がいいとばかり言ってられません。

それにより自国通貨の下落、それに伴うインフレ、更に関税免除も無くなり、経済面では悪化するのか回復するのかわからないですが、今日の日経平均株価の下落幅が1286.33円。悪化しそうですね。
更に金融面ではロンドン市場に関する金融機関が他国に拠点を移動する事も考えられます。
今まではEU諸国に展開できていたのが、出来なくなってしまうんですからロンドンに拠点を置く意味が薄れてしまします。

更に日本の英国進出企業にもダメージが。
イギリスに生産拠点や工場等を置く意味が無くなってしまったり、物が売れなくなってしまったりしたら日本企業にも大ダメージが。
株価が冷え込めばまた、内部留保が増え、賃金抑制に動く可能性もあります。
不動産業界では住宅ローンが厳しくなったり、また買い控えが起きてしまう危険性も予見出来ます。
対岸の火事では無くなってしまいます。

正確には独立するまでの承認期間が二年有りますからすぐに大きな影響が出て長続きするとは考えにくいですが、これから注視して行かなきゃいけないでしょう。

かと言って、悲観的になるばかりじゃなくていいと思いますけど。

しかし不動産業界では、空前の低金利、空地空家法の施行等買う方も売る方も売り時買い時です!

ご相談だけでも是非プロが集まるみのり開発にご来店下さい!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

スッキリすればなんでもできる!

こんにちは♪

最近髪も伸びうっとうしくなってきたために
昨日、髪の毛を切りにいってきました(^^)

いやーさっぱりしました\(^o^)/

そういえば、私が九十九里を離れはや1年
最初は右も左もわからず、美容室に入るのを1か月ためらっていたことを思い出しました(笑)

さすがに切らなくてはと思い始めて行ったお店が VISAGE oak 八柱店 です!!

外観写真を撮り忘れてしまいました(;₋;)

スタッフの方々みなさん優しく、気さくに話しをしてくれるので
気づけば通い続けて1年たちました(笑)

皆様もぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか(^^)/

詳しくはこちら↓
http://beauty.rakuten.co.jp/s9010001070/?sclid=o_sl_b229727&mkwid=P4TutyTs_pdv_c

やっぱり髪を切ると気分もよくなりますね♪

急遽友人へ連絡をとり、ポムの樹へ~

二人でLサイズに挑戦してきました(笑)

いやー苦しかった(笑)
体重が気になるが気にしない(笑)

帰宅後は暇になりなぜか自取り大会が始まりました(゜゜)
恥ずかしながら笑った写真を貼らせていただきます(笑)

友人は私が誕生日にあげたプレゼントでパシャリ!

久しぶりに笑いつくした一日になりました。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

予告!みのりの夏!

こんばんは。
みのり開発のコグレです。
梅雨時期、暑くてジメジメしていますが、みなさんはどのような対策で
乗り切っていますか?
いい方法がございましたらこちらまで↓
kogure@c21minori.co.jp

↑これは自分では気に入っているのですが、社内では「盛り過ぎ!!」の声がたえません・・・・・・・・(T_T)

7月1日より柏支店におきまして10周年のキャンペーンを開催する予定です。
ブログをご覧のOB様は夏祭りの時にガラポンができる抽選券が今回は同封されます!
「イェーーーーーーイ」
朗報です。
今回の夏祭りは暑い祭りになりそうだ!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

袋田の滝へ行ってきました!

みなさま、こんにちは!
いきなり弾丸ツアーで、おなじみの

ウォーターフォール土屋です!

※滝=waterfall

6月15日
朝起きると、土屋2号の姿が・・・。
あれ?今日は学校休みなのか?

なんと!県民の日!

不動産のお仕事は、平日がお休みなので
なかなか、子供たちとお休みが重なることはないのですが
みんな家にいるなら、お出かけでしょう!ということで

家族会議開始!

「今日は、千葉県民の日だから千葉県の施設は混んでるよ?」
「じゃあTDLは、激混みだな」
「千葉県から出ればイイんじゃない?」
「宇都宮?」
「前回、餃子は行ったじゃん」

「じゃあ、袋田の滝へ行こう!」

「一同:???」

「じゃあ」ってなんだよって感じですが
思い立ったら即行動!(@社長)ですので

行くぞ!袋田の滝!

まぁ、なんだかんだあって家を出たのが13時!

ナビを見ると、16時30分には到着しそうです。

「鮎の塩焼き、食べたいよねー」
「イワナもあるぞ」

というわけで、到着!

時間は、16時50分。
あれ?お店が閉まってない?
「うは!俺のアユがーーー!」

しゃーないね。
気を取り直して、袋田の滝へレッツゴー!

いやー!
雨上がりだったからか、水の量が半端なく多い。
展望台に立ってるいるだけで、水しぶきで顔がビチョビチョになります。

水しぶきをガマンしながら、記念のパシャリ!
水しぶきと、滝の爆音で話が出来ません。

袋田の滝は行ったことある方が多いと思いますが
帰りは吊橋を渡って、復路は大自然のなかを散歩できます。

時間が遅かったので、アユは食べられませんでしたが
誰もいないので、森の小道を独り占めです!

途中、こんな張り紙があって
心なしか、歩く速さが早くなったりします。

「なんか、このまま帰るのもヤダね」
「でもお店は全部閉まってるよ?」
「来る途中に、竜神大吊橋ってあったよ」
「行こう!行こう!」

龍王峡は、日光で有名ですが
竜神峡は行ったことがない。

丁度、霧雨模様だったので
まるで、空中に浮かんでいるような感じです。

竜神峡と大吊橋については、ココをチェック!

茨城県常陸太田市の竜神大吊橋は高さが100m
長さは375mあり歩行者専用の橋としては本州一の長さを誇るそうです。

が!しかし!!

営業時間外(17時まで)!
渡れない!

高いところ大好きなのに、渡れない!
次回は絶対、こっちを先に来るぞー!

というわけで、カエルさんをナデナデして
帰ってきました。

帰りといえば、常磐高速に乗ったらココ!

何にもないパーキングエリアだけど、寄っちゃうよね。

というわけで、またの弾丸ツアーをお楽しみに!

↓不動産だけじゃない!お近くに来られたら寄ってってー!

研修!

こんばんは!

 

今回は先日行われた動画研修の一部をご紹介いたします\(^o^)/

 

まずはお店の外観写真を撮影(゜゜)~ パシャリ

 

不動産会社は駅前のテナントなどにあると思い込んでいた私ですが

面接のとき驚いたのをよく覚えています(笑)

動画作成のために写真や動画を撮影し
その後編集(p・w・) ワクワク

最後に最優秀作品賞を決めたのですが、
なんとチームアサオカが優勝でした\(^o^)/

どこかで人気総選挙が行われているなか
みのり開発でも投票が行われていました(笑)

皆様もみのりスタッフのなかに推メンを見つけてみてはいかがでしょうか?笑

初めての親孝行

皆さん、こんにちわ~~~

昨日に引き続き、真夏日和の今日・・・
年なのか、体力が減った気が最近感じるわたくしです((+_+))

初めてのプレゼントということで母親と弟と旅行に行こうと思った
のですが、3人の日程が中々合わず母親と弟と2人で熱海へ

この景色がいいなと思い予約しておいたら
ありがたいことに写真を送ってくれました(*^_^*)

2日間、ゆっくりと楽しんでもらえたようで
感謝されました(*^^)v

たまにはこうゆうことをするのも気持ちいいものですね!!

皆さんも親に感謝の心を忘れずに~~ヽ(^。^)ノ

それではまたです

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ