みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

焼肉(Happy  Halloween)

皆さん、こんばんわ!!
みのり開発の


今日はハロウィンですね!!
仮装してでかけていますか?ヽ(^。^)ノ

自分は仕事でどこにも行けないので
写真で楽しみました(*^_^*)

仮装してみました!!

いや~~最近の写真アプリはすごいですね!!
ちなみに写真当人はこの日のことをあまり覚えていないそうです・・・

焼き肉屋さんでの一枚でした!!

平城苑でランチに行ったらランチメニューは安いですね!!

注文したのはカルビ・ハラミ定食!!

また美味しそうな色でした(*^^)v

久々にいいお昼を食べれました!!
今日で10月も終わりですね!

本格的に寒くなる時期ですが体調には気を付けて下さい($・・)/~~~

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

はっぴーはろうぃーん!!

一気に寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきた売買部2課の齋藤です。

さあさあ!毎年恒例となってきたのハロウィン。
でもハロウィンって何の日??

調べてみたら…
『秋の収穫祭であり、日本のお盆のように死者の魂が家族や親族を訪ねてくる日。
同時に悪霊も出てきて家畜や作物を荒らしたり、子供をさらったりする。』

だから、子供が拐われないようにお化けの格好をしてるんですね~

そんなハロウィンの象徴的なキャラクターと言えば
『ジャック・オー・ランタン』

かぼちゃの顔が有名ですけど、元々は蕪だって知ってました?

こえぇぇーーー(´Д`)
個人的にはミイラに見えます。
こんな格好でいたずらなんかされたくない。

ジャック・オー・ランタンと言えばかぼちゃの顔!
こんか感じ♪

…なじみのあるかぼちゃだけどなんか違う。

うん。かぼちゃだけどなんかとってもアイアンマン。

そうそうこれがジャック…季節違くね?
君12月のキャラじゃね?ジャック違いじゃね?

そうそうこれがジャック・オー・ランタン!!
かぼちゃじゃ無いけど。

本来は10月31日がハロウィンですが、渋谷を中心に本日が仮装のピークの様です。
皆様もハロウィンを楽しんで下さい!

気になる公園 外伝 Part1[柏市布施「あけぼの山農業公園」]

最近、雨続きから一気に快晴になった休日に以前から気になっていた「気になる公園」外伝をお伝えいたします♪

「気になる公園」シリーズを楽しみにご覧いただいている皆様には、もってこいの記事となっております。

以前より、気になっていた公園はこちら→柏市布施にある

「あけぼの山農業公園」

に行って参りました(^o^)丿

この時期は、春のチューリップに次、季節柄コスモスが満開となっており、オランダのお花畑に迷い込んでしまったかのような錯覚を覚えました   \(◎o◎)/!

雰囲気のある風車が背景に移っておりますが、夜にはイルミネーションが付いて一層綺麗になるそうです!

何枚か撮影ができたので、ご紹介致します!

稀にみる青空と気候とあって、とっても気持ちの良い場所でした!

間もなく、コスモスの見ごろも終わりとなります(p_-)

柏の布施弁天のも近くにありますので、布施方面に行かれる際は一度遊びに行かれてはいかがでしょうか?(^o^)丿

 

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

新築一戸建て、売り始めました。[柏市藤心4丁目]

いつもお世話になっております。

センチュリー21みのり開発の澤田でございます。

今回はいつものグルメシリーズでなく、たまには本来のお仕事の話をしよーかと思って記事を書きます。

「私の仕事は、家を売る事。澤田秀一、GOぉぅっ!!」

と、いう事で、今回は皆様に是非ともご購入戴きたい特選物件をご紹介させて戴きます。

場所は柏市藤心4丁目12番地先(新築ゆえに住居表示がまだありません)。

東武アーバンパークライン『逆井』駅より徒歩11分、旧小田急不動産の分譲地内です。

土地面積は58.69坪のゆったり広々敷地。

カースペースは2台分確保。

全室南向きの陽当り良好の東南角地。

前面道路は幅員6mもあり運転が苦手な方も楽々駐車♪

今日も現地の建築進行具合を確認してきました。

すっかり上棟して内装施工中(。-`ω-)

12月完成予定なので完全体はもうちょっと先ですが待ち遠しいですね~

価格は3,280万の税込み。

耐震等級は最高の3!

長期優良住宅使用!

住宅性能30年間保証!

【フラット35】S金利タイプA対応!

全居室6帖以上!

17帖の広々LDKにもひとつおまけのパン・パン・パントリィー!!

玄関収納付きで収納たっぷり奥様も大満足!!!

さーさーさー

寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

きっと見つかるあなたのマイホーム

こんな一戸建てが欲しかったそこのあなた!!

フリーダイヤル0120-607-021

今すぐお電話を!!(; ・`д・´)

余談、近くに仲の良い地主さんのおうちがあるので遊びに寄ったところ、とても素敵なプレゼントを戴きました。

ハバネロと激辛という種類のレッドペッパー。

大の辛いモノ好きの私は、毎晩毎晩刻んでは食しております。

たまに食べ過ぎると翌朝お尻が大変な事に。。。(/ω\)

我こそは辛い物好きという方は澤田まで☆

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

LIFE!

どもー
最近は映画ばかりを見ているアサオカです!

みなさんには何度見ても、また見たくなる映画はありますか?
今回は数あるそんな映画の中の一作品をご紹介いたします♪

LIFE!
~人生が少し変わるかもしれない作品です。~

現在、やりたいことがあってもできない、やるタイミングなどないなど
人それぞれに出来ない理由が多くあると思います。

この作品は一般社員の主人公を通してどんな場所に人生の転機があるかわからないと思わせてくれる映画です!

個人的に好きなところがあり、
主人公が働く出版社 LIFE社の社訓がとても好きです。

To see the world, things dangerous to come to, to see behind walls, to draw closer, to find each other and to feel.
That is the purpose of life.
(世界を見よ、危険に立ち向かえ、壁の向こう側を見よ、もっと近づいて、お互いを知れ、そして感じよ、それが人生の目的なのだから。)

この社訓を聞くとどこか旅に出たくなります(^^)

少しの時間でも今やりたいことをしてみる!
もしかしたらそこに人生の転機があるかもしれませんね。

みのり開発の企業理念は
「私たちは、すべての出会いを喜びと感動に変え、共に豊かに成長し 地域社会に貢献する。」
と言うものです!

みのりスタッフ一同はお客様との出会いを大切に満足のいく接客を心がけています\(^o^)/

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

正式名称は『千葉県立手賀沼自然ふれあい緑道』

皆さん、売買部の戸沢です。休日の26日(水)は最高気温28℃のカラットした暑さで思わず自宅から近い手賀沼遊歩道を散歩したくなり行ってきました。正式名称は『千葉県立手賀沼自然ふれあい緑道』です。

本当は一番右のゴールである手賀曙橋まで行きたかったのですが、次回の楽しみにとっておく事にしました。

今月の30日は毎年恒例の手賀沼エコマラソン大会があり、ふれあい緑道は全面通行禁止になりますので、ご注意を!

水路にいつもの白鳥たち、6羽も一緒にいました。相変わらず近くに行ってもビクともしない肝の座った白鳥たち、また会いに来るよと言い散歩に戻ります。

天候が良いので、たくさんの釣り人で賑わっていました。私も少年時代は釣り好きでしたので、また老後の楽しみに釣りを趣味にでもしようかなぁ、とちょっと思ってみました。

緑道の途中何キロおきかにこのような高台があります。誰も人がいない時しか見なかったので、バードウォッチングをする人の為のものだったんだとわかりました。しかし、皆さんすごい望遠レンズのついた高級なカメラをお持ちですね。以前21世紀の森での野鳥をカメラで撮っている所を紹介しましたが、手賀沼はより自然感が強いので、私もバードウォッチングをしたくなりました。釣りか野鳥か、どちらが趣味としていいんだろう。散歩に戻ろう。

こちらの三輪車みたいな乗り物を手で漕いで前にかなりのスピードで進む乗り物は一体なんなんでしょう?恥ずかしくてこの方の正面から撮れなかったのが残念なのですが。立派な自転車を何台も見ますが、うーん サイクリングも捨てがたい。マラソン 自転車 釣り ウォーキング バードウォッチング 自宅からすぐ近くにこんなに素晴らしい環境がある事に感謝して、これからの趣味を何にするか、考えるだけでも楽しいです。

見えますか?亀が甲羅干しをしています。ただ、外来種の亀なんです。残念

最後に青い空と緑道の画像です。皆さんも一度いかがですか?お昼時はお弁当を持って、ベンチで食べている方もたくさんいましたよ。

約2時間歩いてかなり汗をかいて、気持ちいい休日を過ごせました。

ではまた。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

パン・パイナッポー・アッポー・パン

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
みのり開発の小暮です。
ブログも毎日元気に更新し継続中です!!ただし・・・ちょっと不動産の話が少ない気もしますが・・・(笑)

昨日はフリーマーケットを行いました。

当社のT課長がブログにアップしていると思います。

毎年2回の恒例となったフリーマーケットですが、今後は進化が必要であると感じた2日間でした。

やるからには

「みのり開発でお客さんを呼ぶ!」

という信念のもとでやる事が必要ですね。がんばります!

今、気になっている事。↓

残ってしまうフレーズ。そしてリズム。みなさんも一度は聞いた事があると思います。

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)

 

そんな「ピコ太郎」の事を調べていたら・・・

個人的に気になりすぎて次の休みに買いにいきたい衝動にかられています(笑)
行こうか・・・行くまいか・・・・
そんな時は行こう。よし!嫁に聞いてみよう。

 

みのり開発 柏支店の売買部には今、話題の事にも敏感なスタッフがたくさん揃っています!!
そして税金やローンなども最新情報を揃えて皆様のご期待にお応えします!
是非、不動産の事ならみのり開発へ

お気軽にご相談お待ちしています!!

PS 本日、柏市南増尾にて中古戸建をお預かりしました。
まだ細かい所まではお伝えできませんが、積水ハウス施工のしっかりした建物です。
気になる方はkogure@c21minori.co.jpまでお気軽にご連絡ください♪

みのりのフリーマーケットが無事に終了しました。

みなさま、こんにちは。
フリーマー土屋です。
お買い物が大好きです。

さて、毎回ご好評をいただいております
みのりのフリーマーケットですが
おかげさまで今回で17回目を迎えられました。
パチパチパチ!

1日目は、天気が怪しかったのですが
ギリギリまで雨が降らず
2日目は、秋晴れに恵まれて
両日で約1000人のお客様の来場がありました。

ありがとうございます!

今回、来場いただいたお客様も
まだ来たことがない、お客様も
ダイジェストでご案内致しますので、御覧ください。



開場直後のピークを過ぎて、午後の様子ですが
全然、お客様が途切れません。
売り場でのやりとりも、みなさんとっても楽しそうです。


当社のブースも大人気です。
毎回、商品を提供して下さる「M司法書士」さんにも感謝です。

普通のお店では売ってないような
不思議なグッツが多く、そのミラクルな品揃え
社員も毎回、楽しみにしています。


そして、毎回開催されます「ミニ四駆」大会!
全長40mのコースを8秒位で駆け抜けます。
もう目では追えないほど速いです。

速すぎて、写真に写りません!

残念ながら、今回は参加者が少なかったのですが
ぜひ次回は、自慢のマシンをお持ちのお友達も誘って
タイムアタックにチャレンジして下さい。


そして、毎回ご協力いただいています
京葉ガスの展示カーです。
ありがとうございます♫
美味しいアメリカンドックとスピンが、目の前で調理されます。

そして!!
メインイベントの
野菜詰め放題!


もう歩く場所がないくらいの寿司詰め状態です。
開始を待ちきれないほどの、熱気でムンムン!!


秋の味覚が、詰め放題で
1袋100円!
柿を1個いれたら、元がとれますので
みなさん真剣勝負です。

事故がないように、やさしく見つめるT課長もいます。

 

みのりのフリーマーケットは、年に2回開催されます。
ぜひ次回もお待ちしておりますので
(次回は春。4月の初めころに開催します)
ぜひぜひ!
お友達もお誘いの上、ご来場下さい。
お待ちしております。


みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

みのり開発柏支店 秋のフリーマーケット開催中♪

本日は、待ちに待ったみのり開発柏店の恒例イベント
「秋のフリーマーケット」のが開催されました!(^^)!

フリーマーケットのご出店をいつもして頂いてる皆様には
感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>です!

会場の様子を少しご紹介させて頂きます!

毎回いろいろな出店商品が立ち並んでおり、あちこちで商品の説明されている声が聞こえてきておりました(#^.^#)

続いては、イベント中でもお子様に大人気な「じゃんけん大会」の様子です!

なんと…じゃんけん大会が終わった後、バラバラと解散模様の様子しかおさめられておりませんでした(ー_ー)!!

見事、じゃんけん大会で勝ち残った勇者には、豪華な大人買いをしたお菓子の詰め合わせをプレゼントいたしました!!!

最後に、一番人気のあったイベント「秋の味覚!野菜のつめ放題」の様子です!!!

今時期、野菜の値段が高騰しておりますので、皆様には日頃の謝恩価格の100円でつめ放題を開催致しました(^o^)丿

袋いっぱい~笑顔いっぱい~懐もいっぱいとはいきませんが、明日も「秋のフリーマーケット」を開催いたしますので、是非皆様ご家族で遊びにお越しください<(_ _)>

笑顔あふれるスタッフが皆様のご来場心よりお待ちしております!(^^)!

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

元氣モリモリ!![松戸市松戸新田 元気morimori]

本日は明日、明後日の秋のフリーマーケットがあります!!

そのために自宅の隣の松戸南部市場に品を求めにいってきました!!

しかしながら、お昼の誘惑に・・・
そしていつも休みの日に食べている食堂

元氣モリモリ食堂へ!!

こちらが1番人気の定食で
「北海定食」

一つ一つの具の量がすごいです!!

またこのキンピラごぼうがうまいんです!!

食後のコーヒーもサービスです!!

遅い時間だと北海丼・北海定食は共に品切れになっていることもありますので
ご興味ある方は、早めに行って下さいね!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

では皆さん、明日、明後日の秋のフリーマーケットにご来店心よりお待ちしております!!

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ