みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

みのりの夏祭りまであと5日!!!

 

 

 

もう7月が終わるっΣ(・∀・;)
気づけば、夏も残り半分!折り返し地点です!!!

 

 

みなさんは夏の思い出はできましたか(*´∀`*)?
お仕事をしている方は8月の帰省が楽しみの方もいらっしゃるのではと思います♪

 

 

 

 

 

7月29日、30日と柏祭りがありました!
ふとお祭りに行ったのはいつかなと振り返ると
3年前の写真を見つけました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

写真は東金市で行われる「やっさ祭り」です♪

 

 

 

この時期になるとあちらこちらでお祭りがあります。
今年は久しぶりに行こうとおもっています\(^o^)/

 

 

 

 

8月の一週目は 5日(土 )に我が地元、

九十九里町の ふるさと祭り があります!!!!

 

 

 

 

 

 

翌日、6日(日)

みのりの夏祭り開催します(*´∀`)

 

 

この猛暑にも負けないアツアツの鉄板野郎が待っています\(^o^)/
みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

空飛ぶ土屋!鉄板の舞い!

みなさま、こんにちは。
突然ですが、飛びました。

魔法使い土屋です。
観光地とかで、顔だけ出せる穴があいてるパネルとか
絶対にやってみるタイプです。

というわけで、先日レイトショーを観に行ったのですが
見た映画は、まぁ良いとして。
最近の映画館には、こういった遊べるパネルが
増えましたよね?

折角、映画会社が知恵を絞って作った広告ですから
遊ばない手はありません。
家族に「恥ずかしい」と言われようとも
他の通行人に笑われようとも
やらなきゃ分からない世界があるんです!

しっかりビンに入ってます。
なんでビンなのかは、わからないけど。
※ジョジョファンの方、ごめんなさい。

全然話は変わりますが(笑)
最近コンビニに、アイスコールド コカ・コーラの自動販売機が
あるのを見たことありませんか?
なんと!-4℃だって!

これですよ!
気になってたんです。
普段、全くコカ・コーラを飲まないけど

引換券をレジに持っていくと
カッコイイ、コカ・コーラのカードと替えてもらえます。

このカードを持って帰りたい!
という衝動を抑えつつ、自動販売機へ投入!

あー。
入れたカードは戻ってこないのね。
すこし、ガッカリしなから出てきたコーラを取り出す。

すると、呼んでもいないのに
セブンイレブンの店員さんがやってきて
アイスコールド コカ・コーラの作法を説明。

①フタをあける
②一口飲む
めっちゃ冷たい!
③縦に一回転させる。

すると、どうでしょう!
コカ・コーラはみるみる凍っていきます。
ようするに、過冷却ですな。

1つわかったことは
500mlのコカ・コーラは
飲みきれない。ということ。

柏支店では、8月6日
恒例の夏まつりを開催します!

土屋が本領を発揮する大切な1日です。
元祖「お祭り男」が魅せる、鉄板の舞い!
ぜひ、このライブ感を体感するためにご来場ください!
ハチマキをして、お待ちしております!

みのり開発 夏祭り!7月29日、7月30日 開催

いつもブログを楽しみにして頂いている
みのりブログの隠れファンの方。
ありがとうございます。
売買事業部の総司令官です。

本日はみのり開発 松戸店にて行われているイベントの情報です。
朝もはよからブログを更新にはわけがありまして。
松戸店ではみのりフェフ・・・フェス・・・フェフ・・・

まさに今日、開催です。

夏のメインイベントといっても過言ではありません。
毎年多くの方に来場を頂きます。

13時~20時までノンストップフェフ。
是非、みて頂いたそこのあなた!お越しください!

その翌週はきたる8月6日(日)
そう。柏支店のイベントも開催します。
柏支店では6日(日)にぎゅッと凝縮した満載のイベント!
そしてWEB管理人からもあった食べ物が安いのなんの。
売り切れ御免で販売しますので、お早めにお越しください!

サプライズイベントは来てからのお楽しみ。
もう一度言います。8月6日 みのり開発柏!
スタッフ一同 心よりお待ちしております!

今日でも、明日でもほしい子は集まれー!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

北海道へ

皆さん、こんばんわ(*^。^*)
みのり開発加藤です(^^)/

先日、北海道に旅たってきました!!
法事で実家に戻ったわけですが・・・

北海道でも田舎の方の法事は色々と豪華でw

景色も最高でした!

法事!二日間やるんです実家の地方は!
1日目は家にご近所の方々を呼び派手に祝いモード!

これが来て頂いた方にお出しするお昼!
約70人が家に来て・・・もう祭りでした(+o+)

お腹が空いたので近くの料亭で味噌汁を・・・
なんと150円!!!!

2日目はお寺で親戚一同で法事!!!
その日の気温35℃です、北海道でこれはきつい・・・

その中姪っ子は夢の中。猫も一緒!

最後にこれは行きの飛行機からの1枚!
海雲!!

壮大な景色で心洗われました(*^_^*)
2日間で感じたのは、やはり法事等中々忙しく時間を作るのが難しいものですが、このようなことは疎かにせず
参加して親戚一同顔も合わせも含めて大事な行事だと痛感しました。

皆さんも来月は、お盆も控えてますので先祖に感謝しましょう!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

本日の齋藤推し!!柏市南逆井4丁目新築一戸建て♪  

こんにちは!!

みのり開発㈱柏支店 売買事業部 新人の齋藤でございます♪

梅雨も明け、猛暑の毎日ではございますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか(~o~)

私事ではございますが、先日入社して初めての連休を頂くことになったので、ようやく趣味の釣りに行くことができました!

 

 

なんとでっかいヒラメが釣れてしまいました(+_+)

そのあと地元に戻り、お寿司屋さんでお刺身にしてしっかりといただきましたが、やはり釣りたてなので歯応えが良く新鮮でとても美味しかったです☆近いうちまた海に行って食べたい魚を釣ってきたいと思います♪

 

さて、まずは久しぶりに今週のオススメ齋藤推し物件!!

をご紹介させていただきます☆

 

本日は柏市南逆井4丁目の新築一戸建てのご紹介です♪

 

 

エレガントな色使いの外観♪迫力のある新築建売住宅 4LDK♪♪

 

<物件情報>

 

 

・所在地 :千葉県柏市南逆井4丁目1783番29、同番30

※<カーナビ→南逆井4-10-4>

・販売価格:2,680万円(税込)

・アクセス: 新京成線 五香駅 徒歩15分・元山駅 徒歩20分

・商業施設:セブンイレブン 徒歩5分、ベルクス 徒歩7分、マツモトキヨシ 徒歩5分、ジェーソン 徒歩10分

・保育園・学区:高柳西保育園 徒歩13分、逆井小学校 徒歩18分・逆井中学校 徒歩29分

・敷地内カースペース2台分確保

・2方向道路接道

 

<室内写真>

 

白を基調とした開放的なLDK♪

パントリとして利用出来るキッチン横収納あり!

食器洗浄乾燥機付きのシステムキッチン・3口ガスコンロ

もちろん対面キッチンです!!

全室2面採光の居室で、南東向きなので陽当たり良好です!

ロフトがあり、収納スペースとしても利用でき大変便利です♪

東南角地、全室2面採光の居室、2方向道路接道、商業施設近くと住環境

良な1棟限定 新築物件になっております(+_+)

毎週土日は私、新人の齋藤が現地にいるかもしれませんので、是非是非お越し下さい!!

 


みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

8月6日「みのりの夏まつり」です!

皆様こんにちは。WEB管理人@時々柏店 です。
習志野高校野球部を応援する全ての皆さま、この度はかける言葉も見つかりません。大変堅実な良いチームでした。

甲子園は限りなくその手の中にありました。心からその勇姿を称えます。
木更津総合高校の関係者の皆様、おめでとうございます。

引き続き高校野球を観続けましょう!

私も身を引き裂かれる思いであっても最後まで見届けます。

嗚呼、夏が来ている。確かにここに。

夏といえば高校野球ではありますが、そうです!こちらもお忘れなく。

 


恒例のみのりの夏まつりです

何が凄いかってチラシをよ~くご覧ください。

食べ物安すぎませんか?

今時滅多にないと思うんです。このお値打ち価格。

スタッフが手作りしたり焼いたり削ったりなんかするんですが、みのり開発は地域の皆様へ日頃の感謝の気持ちを表そうと、地域イベントに本気になりすぎ、スタッフの屋台レベルが年々スキルアップ。

「ぬののふく」レベルの初期装備が今や「父王の剣、ゾーリンシェイプ、ケルベロスあとは魔法で回せ」くらいの腕前を誇っております。

「ホンモノか?」と見まがうほどの手際の良さでございます。

味はもうお墨付き。

ゲームコーナーも景品が凄いと好評です。

※こちらは去年の様子です

そして今年はサプライズ企画もあり!
そんなブオンブオン腕を振り回しているスタッフに是非会いに来てください。

8月6日(日)10時~18時

みのり開発 柏支店にてお待ちしております!

去年の様子です。ちょっと雰囲気伝わりますか?
/contents/archives/date/2016/08?post_type=post

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!

イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

南柏の美味しいお店紹介&成約御礼御礼♪

売買部1課の齋藤です。

梅雨も明け夏本番になって来ました!
皆様水分補給をしっかりと行ってくださいませ。

先日、松戸市岩瀬のマンション、サンヴェール松戸。
無事成約となりましたー!


松戸駅まで徒歩圏のマンションと言う事で問い合わせも多く頂き、早期の御契約となりました。
ありがとうございました!

さて最近お気に入りのお店のご紹介♪

南柏駅から徒歩二分のお店♪
千葉県柏市南柏1-5-10 浅海ビル 2F(南柏駅から97m)

『串揚げ 時屋』さん!

弊社の夏祭りの公告も貼らせて頂いてます♪

優しい店長と料理が上手い料理長との掛け合いも見てて面白いのでお近くに方へ是非、時屋に行ってみてください!

ついに決勝戦 習志野vs木更津総合

みなさん売買部の戸沢です ついに習志野高校が決勝進出を決めました
明日、7月25日10時よりマリンスタジアムで決勝戦が行われます。
たまたまですが、公休の日ですので、ゆっくり応援ができます と言いましても、ゆっくりなんかしてられません。前回のブログでも書きましたが、
準優勝ではダメなんです。優勝して甲子園に行けるか、負けて準優勝で甲子園に行けないか、記録には残っても記憶に残らない、残ったとしても悔しさだけが残ります。木更津総合のエース左腕は、身長187cmで145kmの速球を真上から投げ込んでくる超高校級、習志野打線がどこまで打ち崩せるか、習志野の投手陣が木更津総合打線を継投でどこまで抑えられるか、多分、テレビ中継の解説者の方の分析も同じ事を言うでしょう。

話は替りまして、先日、銚子の海におそらく10年振り?に行って来ましたので、きれいな海の写真をご覧下さい。




小学校5年か6年生の頃に、醤油工場の見学と一緒に社会科見学で来た犬吠埼灯台です
車で走っていると突然視界に広がる広大で綺麗な海を見た時、モヤモヤして
いた気分が晴れやかになりました。久しぶりに感じた感覚でした。

近いうちに富士山、河口湖に行きたいと思っていますので、またブログで紹介させて頂きますね。では また

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。

郊外型店舗で、駐車場は30台完備!

キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、

じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

みのり開発の夜はなにかが起きる…。

 

こんばんは♪
ミラクル浅岡です\(^o^)/

 

 

本日は起こったびっくりを紹介します!!!

 

 

夏の夜はなにかが起きる予感がしますが、
みなさんはなにかを見てしまった経験はありますか?

 

 

場所はみのり開発柏支店…。
夜のトイレでおこりました(・・;)

 

 

 

 

お気づきになったでしょうか?
それではこちらをご覧ください…。

 

 

 

 

 

なぜこんな場所にトカゲがいるのか!!!
ただただ驚きました(笑)

 

夏はなにかが起きる!
みのり開発の夏祭りもなにかが起きるかも?笑

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

不動産売却ならみのり開発へ

皆さんこんばんわ(*^。^*)
不動産のご売却ならみのり開発の営業マン加藤です!!

暑い中、皆さん熱中対策等してますか?
自分はとにかく飲み物を常に所持しております(^^)/

さて本日は、不動産ご所有の方なら悩みの種「植栽」です!
皆さん、この時期は草が伸びてその対応で大変ではございませんか?

草木が伸びて放置の状況ですと、近隣トラブルの元や、折角の大切な不動産が見た目が良くなくて
購入検討者様の印象も悪いです(+o+)

でも草木で業者にお願いしてお金を支払うのも勿体ないですよね!

そこでみのり開発の出番!!

売却物件を弊社にまかせて頂ければ、草刈、物件管理、植栽の整理!なんでもやります!!
隣地の方ともコミュニケーションをとりながら近隣トラブル防止にも力を入れています!
遠方で不動産管理ができない方!他社で売却活動してるけど、いまいちだなと考えている方!
一度だけ3か月間みのり開発で売却活動してはみませんか?

◆参考例◆

こちらはひばりが丘の売り土地です!
お預かりした際の現状の写真です!

こちらが植栽を自分で切った後の現地写真です!

見た目はどちらが良いでしょうか?
これはまだ第一段階!

ここまでやるか?と言われるほどやります!
少しでも売却活動にプラスになることは全力でやります!
しかも無料です!!!!

もう一度書かせて頂きます。
今、大切な不動産をご売却活動しています方!また、売却を考えています方!
弊社、みのり開発に売却を任せて頂ければ無料でやります!
また3ヶ月だけ売却を任せてください!

必ず満足して頂けるような結果を残します!
是非一度、ご連絡ください(*^_^*)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ