みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

江戸川台駅徒歩4分♪3480万円!平屋戸建(^o^)丿

うだるような暑さから少し解放された今日この頃!

平屋ヒラキシリーズを本日はご紹介いたします♪

久しぶりの平屋シリーズワクワクしちゃいます♡
今回の情報は、なかなかの代物でございます!

 

まずはこちらをどうぞ(^o^)丿!!!

 

江戸川台駅まで徒歩4分♪

土地の広さが約94坪♪

区画が広々8m道路♪

リフォームもしっかりされてます♪
中々の平屋じゃぁ~ありませんか!

 

間取りも平屋の利点を生かして移動距離の少ない
間取りとなっております♪

 

 

そして、内外装の表層リフォームもしっかりとされております!(^^)!

 

 

駅近くて広い土地の平屋は見学の価値あります♪

ご興味のある方はお問合せお待ちしております<(_ _)>

 

センチュリー21みのり開発柏支店が
LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、
より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

メロンパンで押し通すブログ

 

こんばんは♪
アサオカです(*^_^*)

今回のブログは、メロンパンのみで書きます!!!
私のブログ能力が試されている回になります(・・;)笑
プレッシャーで手汗が止まりませんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

「どうせ食レポだろ?」と思った
そこのアナタ!!!!!

どうでしょうかね( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

ホイップメロンパン ジャージー牛乳!
ザ・甘党に捧げるような食べ物です!
※私は甘党ではございません(笑)

 

 

なら、なぜ買ったかって?
理由はこちら↓

 

 

 

新発売とかずるいですよね('ー')
見たら買っちゃいますもん。

 

 

 

 

 

消費期限が明日までとか食べるしかないです…。
さてお待たせ致しました。

ここから食レポを…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しません!

 

今回は私の妄想にお付き合いください(笑)

 

たまに他の活用方法ないかな?と思われる方も多いと思います。

そこで私がひらめいたのは
「メロンパンの違った使い方!」

そうは言ったものの、発想力が乏しい(;д;)
30分考えやっと思いついたのは…。

 

 

網戸の掃除用品!

 

 

アミアミ部分が良く拭き取れそうでしょ?
しかも商品もない!!

 

もう、あれですよね、泣きたい。笑
だがめげません(-。-;)

 

 

 

あと一つだけ思いついた事を言わせてください(人-)

可愛い物は、どの年代を問わずに受け入れられる物です。
そこで、ファッションの一部に取り入れてみるのはいかがでしょうか?
これは売れるぞ!!!
※さっきより酷い発想です。ちょっとヤケクソです(笑)

 

 

こんなくだらない事考える人はいないだろうと思っていたのですが

 

 

いたっ!

 

 

すでにベレー帽が販売されている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
私より前に考えている人がいたとは驚きです!
このように商品を見てみると
内心「ありえないなぁ。」と思っていた私でも買う人はいるだろうなと思います(笑)

 

恥ずかしさのあまり泣きそうになってきたので
本日は、終わらせます(T△T)

 

 

次回は、食べた感想を…。
いや、まじめに書きます(笑)

 

 

 

LINE!登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

柏市南増尾4丁目 新築(最終1棟)

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。

みのり開発 柏支店では本日も元気に営業を行っています。
不動産に関するご相談の身近な存在となれるように
今後も取り組んでまいりますので、宜しくお願い致します。

さて、表題の通り今回は柏市南増尾4丁目戸建について
価格改定となりました!

価格は2080万円(税込)
土地面積は広々60坪
カースペース2台
耐震等級3相当を取得
全居室フローリング
対面式キッチン
全居室2面採光
スーパーセレクションまで3分
ゆりぞの幼稚園も徒歩4分
前面道路は交通量が少ない
戸建エリアで陽当り良好

見どころ満載の戸建は最終1棟です。

広いお庭ではいろいろな事ができそうですね。
夢のマイホームのご相談はお気軽にどうぞ。
是非お問合せください!

LINEもはじましたのでぜひ友達登録お願い致します。

予告(松戸市牧の原 土地)

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。

本日は台風が通過している最中の投稿となります。
西日本豪雨に被災された方への影響が気になる所ではありますが
大きな被害なく通り過ぎてくれることを祈るばかりです。

当社にて昨日、松戸市牧の原の土地の仕入 決済を行いました。
土地面積は164.30㎡(49.70坪)です。
こちらの土地のおすすめポイントをピックアップ
※JR武蔵野線、新京成線 2路線利用
※敷地面積はゆったりとした広さ
※整形地の為、さまざまなプランに対応
※近隣には徒歩での買物施設が充実
※区画整理地内
※小学校は徒歩10分以内
※閑静な住宅地
※当社売主につき、手数料不要

現地は建物が建っておりますが、取壊しを当社で行います。
更地としてのお引渡しとなりますので、また取壊しましたら
写真もつけてご紹介をさせて頂きます。

みのり開発 柏支店にて取り扱っております。
0120-607-021
お問合せはこちらまでお気軽にご連絡ください。

みのり開発 柏支店ではLINEをはじめました。
お友達登録お願い致します!

当社松戸店では本日悪天候の為、順延しましたイベントを
明日、明後日で行います。
お時間がございましたら是非、こちらにも足を運んでみてください。

☆☆☆行こうよ!!夏季限定☆☆☆休日に子供とお出かけスポットシリーズ第2段~手賀の丘公園編~

なんだって~!?

世間は41℃超えだって~!!?

 

そりゃー暑いですぜ

そりゃー熱中症になる人続出ですぜ(-_-;)

 

どーも、ゴルフ行ったら腕がマレーシアバクみたいな焼け方をしたさわだです。

 

 

今年の夏はいつにも増して暑いですね~汗

 

休みの日に子どもらと一緒に遊びに行くところも考えるのに一苦労。

 

そんなさわだが今回の休日に行ってきたところはこちら

 

 

柏市内にある手賀の丘公園です。

 

 

わたしが小学生の時には校外学習で行ったり、高校生の時には彼女とデートで行ったり、そこで捨て猫を3匹拾ってそのまま家に帰って母親にめちゃくちゃ怒られたり、いろいろとたくさんの思い出のある公園です。

 

真夏の照りつける太陽の光を木々が遮り避暑地のような雰囲気の中、バリエーション豊富なアスレチックで健康的に体を動かすには最適な場所です。

 

うちの子供たちもこんな感じで↓

 

 

 

 

 

 

楽しそうにはしゃいでます☆

 

中でもわたしが一番お気に入りなのはこれ

 

 

恐竜すべり台!!

 

ブラキオサウルスの上から次男坊が「やっほー!!」といいながら20分くらいヘビーローテーションしてました(・_・;)

 

ほんとはじゃぶじゃぶ池にも行きたかったんですが、水着の用意などこの日は準備しておらず断念。。。

 

 

 

次回にアップに乞うご期待☆

 

さまざまな鳥や虫の鳴き声が聞こえる自然豊かな環境の中、のびのびと遊べるちょーおススメスポットです。

 

機会がありましたらぜひ遊びに行ってくださいませ☆

 

子ども連れでもカップルでも、BBQコーナーもあります!!

 

さーて次回はどこへ行こう☆

 

ご興味ある方は澤田まで!!

 

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

 

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

 

 

本気で「たこ焼き」を焼いてみた。~イワタニスーパー炎たこ~

みなさま、こんにちは。
夏、真っ盛りですね。
暑い日が続きますが、バテておりませんか?
というわけで、オクトパス土屋です。

先日24日(火曜日)に葛飾区納涼花火大会があり
各地での、花火大会が始まりました。
花火が打ち上がる「ドーーーン」という音が聞こえると
「どこ?ドコ?」って
空を見渡しちゃいますよね。(私だけ?)
無類の花火好きとしては、今年何回行けるかが勝負ですね。

千葉県のこれからの花火大会(1000発以上の会場)を
ブログでまとめましたので、ぜひ!ご覧ください!
↓↓↓↓↓↓クリック!↓↓↓↓↓↓
大花火!夏も本番、花火大会へ出かけよう!
~千葉県の花火大会2018~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、花火と言えば「お祭り」
お祭りといえば「たこ焼き」ですよね?(強引?)

もともと、昔の同僚のSさんから9個くらい焼ける
たこ焼きの鉄板をいただいてから「たこ焼き」を焼くことに
ハマってしまいました。

すぐ探求してしまう性分のオクトパス土屋は、次にたこ焼き専用の
ホットプレートを購入して、自宅で「たこ焼きパーティ」をやっていた
のですが、どうしても大阪たこやきのような
「カリっ!トロっ!」にはならないのが不満でした。

それでも「銀だこ」さんのように、仕上げに油をかけたりして
工夫をしていたのですが、所詮ホットプレートでは限界がありました。

なので、買っちゃいました!
イワタニ スーパー炎(えん)たこ
イワタニさんといえば、カセットガスコンロですが
これは「たこ焼きだけを焼くだけのコンロ」です。
たこ焼き以外には、全く使えません。

色々調べてみると、たこ焼きを「カリっ!トロっ!」
するためには、粉の3~5倍量の水分であることが分かりました。
ただし、水分量が多くなると丸く仕上げるのが難しく
火力が低いと、フワっと丸くなりません。

というわけで、私が調べ上げた「カリトロたこ焼き」の
生地レシピをご紹介させていただきます。

水900cc、牛乳100cc、薄力粉300g、だしの素8g
昆布茶(付属のさじで2杯)たまご3個

以上をボールに入れて、よく混ぜます。
かなり「シャバシャバ」な生地になりますが大丈夫!
混ぜ終わったら、冷蔵庫で少し寝かせます。
※こうすることで、粉臭さがなくなり生地に少し粘度が出ます。

タコは、業務スーパーで買ってきました。
カット済みで1kg!食えるのか?

ちなみに、土屋家では1番大きな寸胴に、上記の生地を
2セット作りました。(これで、たこ焼き160個分です)

さて、早速作り始めますよー。

生地を半分くらい流し入れて、タコ、天かす、ネギ
紅生姜を入れていきます。
生地がいつもりよりシャバシャバで不安がよぎります。

周りの生地が半透明になったら、45度位の角度で
返していきます。これが丸くするコツです。
いい感じの焼き目です。さすが、スーパー炎たこ!
しかし、トロトロすぎて返すのが難しい。
鉄板がテフロン加工で良かった・・・。

次は完全に180度返します。
はみ出ている部分は気にしなくて大丈夫。
このあと、コロコロ返していく中で、収納されていきます。

ほぼ、完成です。
直火で作っているせいか、とっても仕上がりが早いです。
まわりがカリカリなのは、返している感覚で分かります。

マヨネーズ、青のり、ソース、鰹節を乗せて
はい!完成。
皿に取り出すと、自力で形が保てないほどトロトロです。
しかも、まわりはカリカリ!予想以上の出来栄えです。

つい最近、大阪へ行っていた子供から感想を聞くと
大阪で有名な「道頓堀くくる」と同じくらい美味い!
との絶賛をいただきました。

そうそう、土屋家ではソースも作ります。
市販のオタフクソースより、美味しいって言うので
こちらもレシピを紹介。

とんかつソース100g、ケチャップ40g、上白糖10g
これだけです。お試し下さい。

というわけで、またもやオクトパス土屋の自己満足の
ために、家族をまたしても巻き込んでいる話でしたが
ひとり暮らしをしている長男も呼んで、大騒ぎしなから
とっても楽しいたこ焼きパーティーが出来ました。

たこ焼き屋も、いいな。(謎)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

 

海の幸

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

いや~毎日酷暑ですよね~~~
熱中症に気を付けながらと思いながら・・・雨の日がないなと思ってたら、週末台風・・・
酷暑台風、極端すぎる!

さて夏のいうことで夏と言えば海
海と言えば魚
海に行く暇なんてないので、夜の食事で海鮮を食して海の幸を満喫している自分です(*^_^*)

皆さん、今日は自分の行きつけのお店の一部をご紹介です♪

こちらは赤坂にある「富丸水産」です。
赤坂と聞くとお高いイメージですが、こちらのお店は一人5000円ぐらいあれば満腹です!!

ボリュームもあり安いし美味いというので、ちょっと大人の雰囲気での町での同窓会などにもってこいなので
是非、そのような機会があればご利用してみてください(^^)/

こちらは東銀座にある「魚真」!
自分はよく東銀座に買物に行って良くいく店がこちら!
こちらは非常に銀座らしい雰囲気のあるお店です!
値段は銀座だけあって少し高いですが、十分満足の出来る料理となってるのと、日本酒が美味いです。
希少酒も置いてあるので日本酒好きにも是非、足を運んでほしいお店です!

最後はこちら!自分の身体ごとで都内に毎週行かないといけない中、色々と散策して見つけました!!!
鮭ハラスといくらの豪華乗せ弁当!!!
味は言うまでもなく最近のお弁当の中では「天下一品」です!!!
まぁあまり毎週食べれる身体でもないので、抑えていますが一度食べたら病みつきの弁当です(#^.^#)

いかがでしたでしょうか?
歳のせいか、最近は肉より魚派になってきいる自分はこれからも良い海鮮料理店を探しながら
旅をします♪(東京限定の旅ですが笑)

それではまたの日を!!

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!
是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

中古戸建 松戸市小金原7丁目 価格変更のお知らせ♪

記録的な猛暑が続く最近の暑さ・・汗(^_^;)汗

埼玉県熊谷市では23日、午後2時過ぎに、これまでの
国内最高気温となる41.1℃を観測したほか東京都青梅市や
岐阜県多治見市、山梨県甲府市でも40℃を超える危険な暑さ
となったそうです(゜_゜>)

温暖化による影響で、今までに発生しない場所に低気圧が
発生しているようで、地球のサイクルがおかしくなって
いるみたいです・・・

また、不動産業界の中でも資源を大切にする動きも出てきております!
スクラップビルドの時代も、もうそろそろ時代に合わなくなってきている
昨今・・・

中古住宅市場が今・・・熱くなってきております(>_<)

そんな中、中古住宅「松戸市小金原7丁目」の
価格改定がございましたので、皆様にいち早く情報をお届け致します♪

旧価格1780万円
↓  ↓  ↓  ↓

新価格1630万円

ム  ム・・・

↓DOWN↓ 150万円 ↓DOWN↓

 

まずは、こちらをどうぞ(^o^)丿

平成13年築部屋南向き物件です(^o^)丿

そして、広々した明るいリビング~

明るいキッチン清潔感のあるバスルーム

トイレはもちろんウォシュレットです(^o^)丿

落ち着いた和室には、なんと天窓付採光性がアップしてます♪
ゆっくりと昼寝をするのに気持ちが良さそう

2階にも、6帖×2部屋8帖の洋室もございます!

価格お手頃な価格帯となっております!

みのり開発柏支店からも近いので

気になったお客様はお気軽にお問合せ下さい<(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

センチュリー21みのり開発柏支店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

熱中症・熱射病の違いって?

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

みのり開発柏支店の小暮でございます。

7月も残すところあと・・・
10日
長い・・・
気温が高く、一日が長く感じるのは私だけでしょうか?
気温が高いといっても数年に一度という全国的にも酷暑が続いています。
予報の気温よりも体感ではもっと暑い日々です。
特に路面に近いと暑さも全く違うそうですので、お子さんなどには配慮しましょう。

さて、今回は熱中症・熱射病の違いについて少し書いてみようと思います。
※熱中症
暑熱環境下において身体の適応の障害によっておこる様々な状態の総称。
I度 ( 軽症 日陰で休む 水分補給 )
II度( 中等症 病院にかかり補液を受ける必要がある )
III度( 重症 救急車で救命医療を行う医療施設に搬送し入院治療の必要がある )
症状
主にめまい、失神、頭痛、吐き気、気分が悪くなる、体温が高くなる、異常な発汗(または汗が出なくなる )

※熱射病
高温多湿の環境下で長時間動いたり作業をした際に、大量の汗をかき、
体内の塩分や水分が著しく不足すると体温をコントロールする脳の体温調節機能に
支障をきたし、重度の意識障害が発症した状態
症状
意識障害と同時に体温が40℃以上まで異常上昇します。その際、脳の体温調節機能が働いていないため、
体温が異常に高いにも関わらず、発汗がなく皮膚が乾燥しているいるのが熱中症との大きな違い
緊急に冷却療法を行う必要がある生命の危機に直結する極めて危険な状態

比べてみると熱射病は長時間動いたり、作業をした際に汗をかく事で熱射病となる
可能性があり、その際には命にかかわる危険な状態のようですね。

どうしても熱中症の方が毎日ニュースでも取り上げられています。
本当にこまめな水分補給とそれに伴い、休憩も取りながらこの暑さを
しのいでいきたいものですね。

私の親ももう65~74と高齢です。
冷房が嫌いなので、ずっと扇風機で生活しています。
ニュースでやる事が他人事といえず、毎日のように電話をしています。
そのたび・・・
「なんとか生きてるぞー」の返事
それに対して「エアコン入れなさい」を毎日繰り返してます(笑)

是非、身の回りの方への配慮もしながら夏を乗り切りましょう!
みのり開発 柏支店では暑くてもそれ以上に熱いアツアツ営業マンが
お出迎えします。
冷たいお飲物もご準備しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

来週、松戸店では夏祭りイベントを開催します!
ご家族そろって暑さを吹き飛ばすイベントにご参加ください!

大花火!夏も本番、花火大会へ出かけよう!~千葉県の花火大会2018~

みなさま、こんにちは。
毎日、猛暑日が続きますが、体調はいかがですか。
とういわけで、ファイアークラッカー土屋です。

ファイアークラッカーと聞いて、YMOを思い浮かべたアナタ!
安心してください、土屋と同世代です。

さて、本当に暑い。
改めて言いたいほど、暑い。
寒いよりは、暑いほうが好きなファ(以下略)土屋ですが
それでも、思わず口から出る「あづい!」

当社では、開店前に全員で(社長も一緒に)店舗の清掃を
全力で行うのですが、終わる頃には汗でビショビショです。
特に今年の夏は、かなりキビシイ気がしますが、どうでしょうか。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

辛い話は、ここまでとして。
昨日、Twitterで話題となっていましたが
「蚊は気温が35度以上だと活動できない」

というツイートがありました。
確かに日中は「蚊」をあまり見ない気がします。

アース製薬によると「蚊は気温25~30度のときが一番活発で
30度を超えると動きがにぶくなる」との回答だったそうです。
この猛暑に、ヤブ蚊ですら動きがにぶるとは!
しかし、日中にいなくなるだけで木陰などに潜んでいるだけ
ですから、やはり注意は必要です。

また、蚊は「体温」「動物が呼吸するときに出す炭酸ガス」
「濃い色と薄い色のコントラスト」「汗や体臭」の4つに
寄ってくるという習性があるようです。
そう言えば、思い出しましたがTBS「マツコの知らない世界」で
「足首から下を除菌すると蚊に狙われにくくなる」
というプチ技も思い出しました。ぜひ活用下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて。
夏の話題に戻しまして。
夏といえは、そう!
「花火大会」ですよね。

学生時代に、打ち明け花火が出来る許可(資格?)
「煙火消費保安手帳」を花火問屋で確か2万円弱を払って
取得して、岐阜県のキャンプ場で打ち上げた思い出があります。
花火は本格的なフォルムの「三寸玉」で(イメージ通りの形です)
80~100mほど打ち上がって、40mの花を咲かせます。
かなり本格的な花火で、確か1玉3,000円位だったかと思います。
アルバイト代をつぎ込んで、全部で15発打ち上げました。
(今のYoutuberみたいだな・・・)

ちなみにこの「手帳」。現在は、推薦などの特例をのぞいては
花火に関連する会社の方でないと取れないようです。
他にも、国家資格として「火薬保管責任者」というのもあります。
ちゃんと、試験(年1回)があるようです。

さてさて。
我が千葉県でも、これから各地で花火大会が開催されます。
主だった人気の花火大会をまとめてみましたので、参考にして下さい。

開催はプレミアムフライデー!国内最大級2万発が花開く!
幕張ビーチ花火フェスタ2018(第40回記念千葉市民花火大会)
打ち上げ数:20,000発 / 例年の人出:30万人
開催日時 / 2018/07/27(金) 19:30~20:30

伝統的な花火や音楽花火を、河川敷でゆっくり楽しもう
松戸市制施行75周年記念 松戸花火大会イン2018
打ち上げ数:10,000発 / 例年の人出:21万人
開催日時 / 2018/08/04(土) 19:15~20:20

宗家花火鍵屋によるプロデュースで40周年を彩る
第40回浦安市花火大会~浦安の夏を彩り40年~
打ち上げ数:6,600発 / 例年の人出:12万人
開催日時 / 2018/07/28(土) 19:30~20:30

5秒間で1,000発が乱れ咲き!ストーリー性のある花火
第34回市川市民納涼花火大会
打ち上げ数:約14,000発 / 例年の人出:49万人
開催日時 / 2018/08/04(土) 19:15~20:30

花火を目の前約60mで繰り広げられる花火ショー
Festival Walk Dreams 2018 Summer (蘇我)
打ち上げ数:1,500発 / 例年の人出:1万人
開催日時 / 2018/07/28(土) 20:00~20:20

夜の太平洋に華々しく繰り広げられる水中花火スターマイン
鴨川市納涼花火鴨川大会
打ち上げ数:10,000発 / 例年の人出:7万人
開催日時 / 2018/07/29(日) 19:30~20:20

100人の海女さんの「海女の大夜泳」
第54回南房総白浜海女まつり
打ち上げ数:不明 / 例年の人出:6万人
開催日時 / 2018/07/14(土)~07/16(月・祝) 20:45~21:00

利根川の大空間に炸裂する特大水中スターマイン
第122回 水郷おみがわ花火大会
打ち上げ数:8,000発 / 例年の人出:8万人
開催日時 / 2018/08/01(水) 19:00~21:00

ストーリー性のある音楽と花火のコラボレーション
船橋港親水公園花火大会
打ち上げ数:約8,500発 / 例年の人出:8万5000人
開催日時 / 2018/08/01(水) 19:30~20:30

オリジナルのキャラクター花火が見どころ
おんじゅく花火大会
打ち上げ数:1,500発 / 例年の人出:5,000人
2018/08/02(木) 19:30~20:00

8,000連発のスターマインや直径500mの二尺玉
佐倉花火フェスタ2018
打ち上げ数:18,000発 / 例年の人出:16万5000人
開催日時 / 2018/08/04(土) 19:00~20:30

思いを伝えるメッセージ花火
銚子みなとまつり 花火大会
打ち上げ数:6,000発 / 例年の人出:6万5000人
開催日時 / 2018/08/04(土) 19:30~21:00

海面に華開く大きな水中花火
一宮町納涼花火大会
打ち上げ数:5,000発 / 例年の人出:4万5千人
開催日時 / 2018/08/04(土) 19:10~

イベントや園内のアトラクションなどを満喫
袖ケ浦市民夏まつり
打ち上げ数:2,500発 / 例年の人出:1万6000人
開催日時 / 2018/08/04(土) 19:30~20:00

花火が映し出された海は幻想的
九十九里町ふるさとまつり
打ち上げ数:1,000発 / 例年の人出:1万人
開催日時 / 2018/08/04(土) 20:00~

幻想的な水中花火をはじめ迫力ある花火が楽しめる
手賀沼花火大会2018
打ち上げ数:1万3500発 / 例年の人出:16万人
開催日時 / 2018/08/04(土) 19:00~20:30

打ち上がる花火は観覧エリアから臨場感たっぷり!
岩井海岸納涼花火大会
打ち上げ数:3,000発 / 例年の人出:1万5000人
開催日時 / 2018/08/05(日) 19:40~20:20

海面から打上げられる水中花火の美しさは格別
第55回館山観光まつり館山湾花火大会
打ち上げ数:10,000発 / 例年の人出:7万7000人
開催日時 / 2018/08/08(水) 19:30~20:45

「水中花火」や「音楽花火」など工夫を凝らしたプログラム
かつうら若潮まつり花火大会
打ち上げ数:2,000発 / 例年の人出:4万5000人
開催日時 / 2018/08/13(月) 19:15~

1万発の花火がシンボルの中の島大橋を鮮やかに照らす
第71回木更津港まつり花火大会
打ち上げ数:10,000発 / 例年の人出:約28万人
開催日時 / 2018/08/15(水) 19:10~20:30

生実池に咲く大輪の花!
生実町花火大会
打ち上げ数:3,500発 / 例年の人出:約2万人
開催日時 / 2018/08/15(水)

花火と音楽が見事にシンクロ!流山スカイミュージカル
第42回流山花火大会
打ち上げ数:14,000発 / 例年の人出:約11万5000人
開催日時 / 2018/08/25(土) 19:00~20:20

郷土芸能、よさこいなど催しものが盛りだくさん
第28回 野田市関宿まつり花火大会
打ち上げ数:1,500発 / 例年の人出:3万人
開催日時 / 2018/08/25(土) 20:00~
(参考:Walker+)

こう見ると、7月末~8月にかけて千葉県の到るところで
花火大会が行われているのが分かりますね。
(1,000発以下の花火大会は、もっとありますよ)
しかも、週末だけでなく平日でも行われているので
土日がお休みでない、ファ(以下略)土屋も行ける!

暑い、暑いと嘆いていないで、夏ならではの楽しみを
していきたいなーと、思いました。
そういえば、今日の夕焼けはパステルカラーでキレイでしたよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

センチュリー21みのり開発柏支店が

 

LINE@を始めました。

 

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

 

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ