みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

2017年 年間ブログランキング ~今年もありがとうございました~

限定と聞くと何故だか欲しくなる ホリデーカップのドライブスルー
(5.7.5.7.7 ナリ)

前世は六歌仙の1人だったに違いない web管理人@みのり開発 です。

今年も残りわずかです。年忘れ&初笑いの準備は万端ですか?
そして今年も
柏支店売買部のスタッフブログを沢山!沢山!お読みいただきありがとうございました!

 

★2017年 年間ブログランキング★

新京成「初富」駅~「北初富」駅間の高架工事って、
いつ出来るの?

2016/11/24 土屋

*******************************************

マンホールカードがもらえるよ!
2017/2/10 土屋

*******************************************

ハイセンス4Kテレビ 55インチTVが75800円!
[柏市根戸 リビングが自慢の戸建も見てね]

2017/10/27 平木

[↓4位以下はこちら↓]

4 気になる公園パート19 [柏公園]
2015/11/3 戸沢

5「手賀沼の花火大会が見える中古マンション」
2016/8/6 戸沢

6 柏市富里1丁目の新築住宅(予告)
2017/4/23 小暮

7 夏祭り
2017/8/10 加藤

8 サムギョプサルの店(とん八)
2017/3/18 小暮

9 夏本番! 習高今年こそ私を甲子園に連れてって!
2017/7/20 戸沢

10 スタッフブログはどうすれば継続できるのか。
2017/3/30 WEB管理人

 

*****殿堂入りにつきランキングより除外*****

事故物件は冷やかしちゃダメ。
2016/7/21 WEB管理人

*************************************

お客様から「ブログ読んでます」と嬉しいお言葉をいただいたり、
ブログを読んで「この人しかいないと思いました」と担当者を指名していただけたり、
今年も嬉しいことが沢山ありました!
本当に全員の励みになります。
ありがとうございました。

 

私達は物件を魅力的にお客様にご紹介したいので、写真にも拘ります。
そこで!
こんな部門はいかがですか?

 

【写真部門】(寸評あり)

★サムギョプサルの店(とん八)
2017/3/18 小暮

グルメ系ポータルサイトでクーポンがじゃんじゃん発行される時代。
不動産ブログで敢えてそれらに肩を並べようとせず、地域紹介を動きのある写真の力でまとめた。
1枚目の写真がベリーグーーーー!
食べ物を美味しそうに撮影することは難しいものだが、メインの料理を寄りで撮影しがちなところを豊富な惣菜との遠近で引き立たせる。
トングを持つ手とのバランスも良い。
確かに「とん八」行きたくなった!

※「とん八」
韓国料理店柏市旭町1丁目10-204-7141-0718

 

★帰還しました!
(大分県へ社員旅行で行きました。)
2017/12/7 浅岡

優れた建造物を見ることは、我々不動産業者にとって大変刺激になり、活力となるもの。
社員旅行での1枚。日本三大水城「中津城」を品良くまとめた。青空にくっきりと映え、濠とのバランスも良い。
他の写真もさりげなさと落ち着きが上品で良い。
この調子で物件写真もじゃんじゃんオネガイシマス。

※追記という名のおまけ

父親譲りのコーヒー好きな私ですが、スターバックスばかり行っているわけではありません(汗)
・・・と言いながら立ち寄るカフェは不思議と!何故か!スタバです。

最近になってようやく私はあのロゴマークにその秘密があると見抜きました。
では早速こちらweb管理人の2代目ダイソピルトンをご覧ください。
自分の好きな企業ロゴを集めて雑に散りばめています。
ここでもやはり右上特等席に鎮座するのは
セイレーンがイラスト化されたロゴでお馴染みの「スターバックス」
です。
モチーフとなったセイレーンは二つの尾を持つ人魚で、美しい歌声で船乗りを惑わせ、船を難破させる海の魔物。
(きっと船乗り気質であろう)私がセイレーンに惑わされ、むやみに店舗に立ち寄ってしまうに違いありません!!!

 

来年もみのり開発全員のパワーで、(セイレーンのように?)皆さんを夢中にさせてしまう何かを元気に配信していけるよう頑張ります!
今年も沢山のお客様との出会いがありました。一つ一つに感謝いたします。本当にありがとうございました。

通常営業は2018年1月7日(日)からです。益々パワーアップしてお問い合わせやご来店をお待ちしております。
今年も1年ありがとうございました。

 

 

かしこ

web管理人@いつも柏店

「2017年 年間ブログランキング ~今年もありがとうございました~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ