みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

売却物件大募集♪

売買部1課の齋藤です。

クリスマスは楽しく過ごせましたか?
リア充爆ぜろ
楽しく過ごせたなら何よりです♪

そしてすぐにやってくる年末年始の予定は如何でしょうか?
誠に勝手ながら12月29日(金)~1月6日(土)まで冬季休業とさせて頂きます。
1/7()より通常営業となりますので、残り少ないですが今年も、そして来年もよろしくお願い申し上げます。

成約御礼
まずは…

柏市増尾四丁目 土地
成約となりましたー!
おめでとうございます!

ピンポイントで土地をお探しとのご来店から所有者の方の調査、訪問を行い情報を公開する間も無くの成約となりました。
売主様のご希望で場所などの情報は表に出さずにとの事で成約となっております。
このように世間に情報は出ていませんが、不動産の売買が行われていく事も御座います。

気になる土地、空家等御座いましたらみのり開発の齋藤までご連絡下さい。

所有者様に売却のご予定等直接お伺いさせて頂き、ご縁を結ばせて頂きます!

もう1件ご成約
お預かりしておりましたレクセルマンション五香第2も無事ご成約となりました!
ありがとうございます!

お預かりしてから約2ヶ月での成約となりました。
売主様、買主様双方とも喜んで頂き、年末を迎える前に成約が出来、担当としてもホッとしております。

しかし…
御担当させて頂いている売却物件が圧倒的に少なくなってきております。
年度末にかけて不動産売買は繁忙期を迎えております。

今売ったらいくらかな?
不動産を現金化しておきたい。
どのくらい諸経費が掛かって手元にいくら残るの?

などなど…

少しでも疑問をお持ちの方はこちらからご連絡下さい!

全力で売却活動を行わせて頂きます!

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「売却物件大募集♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ