みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

(最終回)仙台の旅3 憧れの地「御釜」を求めて~

みなさま、こんにちは。
トラベラー土屋です。
仙台の旅も今回で3回目(最終回)を迎えます。

いかに、2泊3日の短い時間の中で、
仙台を思いっきり堪能できるか?
この勝負、勝つのか?負けるのか?

さてさて。
せっかく、仙台に来たのだから何かしら
記念を残したいと考えたトラベラー土屋
「ずんだシェイク」を飲むためだけに、立ち寄った
仙台駅で、あるものを目にします。

それは、大好きなカーミットのUFOキャッチャー。
仙台に関係ないじゃん!って声も聞こえますが
かなり難しいUFOキャッチャーなのか、取ることが
できたら、写真を飾ってくれるようです

ということで、前回のブログの最後の写真に繋がります。
前回のトラベラー土屋のブログはコチラ!
↑見逃した方は、ぜひどうぞ!

仙台に爪痕を残せて、大満足のトラベラー土屋。
ええ。お金はかかりましたよ。4,000円位ね。
勝ち確定ですね。

次は、1番楽しみにしていた「御釜 (蔵王連峰)」です。
ちょっと、曇ってきたので心配ですが
家族旅行に行って、一度も雨が降ったことが無い
トラベラー土屋ですので、大丈夫!!

ちょっと、ちょっと!
山を登るにつれて、霧が濃くなって前方視界は5m位。
さらに登ると、対向車に直前まで気が付かないような
濃霧がトラベラー土屋を襲います。

これは、今日は見ることが出来ないかもな。

そんな考えが、脳裏を掠めます。
御釜を見ることだけが旅の目的ではないけど、ネットの
仙台紹介で、トップにあった「御釜」が見れないなんて
それだけは、やだー!

展望台の前に到着すると、やはり濃い霧に包まれて
まったく、その姿を確認することが出来ません。
この天候の中、連休中ということもあり
かなりの観光客が来ていましたが、みんな肩を落として
帰って行きます。

そんな時です!
後方からオジサンが一言、ポツリと教えてくれました。

「ここを下っていくと、キレイに御釜が見れるよ」

その言葉を信じて、濃霧の中を進むことを決意!
しかも山道なのに、クロックスのサンダルを履いている
という、舐めた装備で突き進みます。

途中にある看板を見て、歩くスピードが上がります。
人がいないので、手を叩いて音を出して歩きます。
効果があるのでしょうか。

30分位、歩いたところで、なんと!
眼下に広がる御釜にかかる霧が突然晴れて
その姿を見せてくれました!

↑クリックすると拡大します!

その綺麗な「碧色」は、見たことが無い色です。
地球の色とも言える、吸い込まれそうな色です。
思わず、涙が出そうになりました。

(豆知識)
御釜(おかま)は、宮城県刈田郡蔵王町と同県柴田郡川崎町の
境界付近(境界未定地域)にある火口湖で、五色沼(ごしきぬま)
とも呼ばれています。
蔵王連峰の中央部の最も標高の高いエリアにあり、
しばしば蔵王連峰の象徴として見られている有名な場所です。
宮城県と山形県の県境から至近であり、宮城県のみならず
山形県の名所としても紹介されるようです。

御釜は、外輪山と、爆裂火口によってえぐられた
中央火口丘とによってその周囲をぐるりと囲まれています。
また、御釜の湖水の水温は火山活動によって度々上昇している
とのこと。御釜という名称のはっきりした由来は不明。
(出典:Wikipedia)

あのオジサンは、誰だったのでしょう。
感謝してもしきれないほどの感動をトラベラー土屋
与えてくれたオジサン。
もしまた逢えるなら、お礼を心から言いたい。

帰りは、霧も晴れて迷わず帰ることが出来ました。
もし、仙台へ行かれることがあるなら「御釜」までの
ルートを教えますので、ご連絡下さい。
展望台から30分ほど歩きますが。
クマが出るかもしれませんが。

トラベラー土屋の旅は、まだまだ続きます。
見たいものがありすぎて、止められません。
今回で最終回ですが、旅はまだまだ続きます。

(次回予告)

トラベラー土屋、会津藩へ!
あの鶴ヶ城城主に?!
乞うご期待!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知!! CENTURY21 秋のゴールデンフェア

本日より開催!!

2019年8月31日(土)~11月4日(月・祝)
ご成約者・ご来店者様の中から抽選で、合計150名様に人気商品をプレゼント!
①ご成約者様向け(売買・賃貸)/抽選で合計50名様
②ご来店者様向け/抽選で100名様
ハーゲンダッツギフト券10枚セットをプレゼント!
③売主様向け/先着1000名様
専属専任・専任媒介契約の方には先着で1000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

 

子育世代に人気の街♪流山市鰭ヶ崎区画整理地内の土地

ここ千葉県の中でも人気の街

流山市♪

 

柏市 VS 松戸市

 

 

なんて言っている場合ではございません!(^^)!

 

どんどんと流山市へ人口が増えてきております♪

 

特に、30代の共働き世代に人気なんです♪

理由は子育てに適した充実のサービス♪

 

流山市が共働き子育て世代をターゲットとして、
子育てと教育環境の整備に取り組んできたことにあります!

 

たとえば、「駅前送迎保育ステーション」は、駅前にあるステーションまで
子どもを連れていけば、バスで保育園まで送迎してもらえるサービス。
元々は待機児童を減らすために始まった取り組みでした。

こちらを利用すれば、自宅から離れた保育園にも通わせることができるので
保育園の選択肢が増えますよね♪

 

 

そんな、流山市のなかでも区画整理が現在進行中の

 

鰭ヶ崎・思井土地区画整理地内の土地情報
本日はご紹介させて頂きます♪

 

まずはこちらをどうぞ(^^)/

キレイな街並みが整然と立ち並び
つくばエクスプレス武蔵野線2路線が交差する

「南流山駅」徒歩14分の立地にございます!

 

鰭ヶ崎・思井地区の土地区画整理事業地内に立地しております♪

 

全体の街区計画を見ても、緑の多さが目立ちます(^^♪

 

早速現地お写真からご紹介させて頂きます♪
まずは、全景から

平坦な部分が約74坪もありゆったりとした平屋を建てるも良し♪

2世帯住宅を建築するも良し♪

屋上付きで松戸市街の眺望を望むも良し♪

 

現地は流山市内でも高台に立地をしている為

江戸川河川の水の心配も少ないエリアとなっております!

2区画ある様になっておりますが、今回は一括しての販売となります!

気になる詳細図面はこちらをどうぞ!

ほぼ南向きの若干西に振れた、南西向きです!

陽当りや眺望の良さ、そして新しい街並みと

高台の安心感♪

 

こちらの土地は、是非ご見学して頂きたい土地です!

北側斜面の上部には、これから公園も出来る予定になっております♪

 

子育て世代に限らず、ゆっくりと老後を過ごされたい方にもおすすめの土地♪

 

是非、皆様からのお問い合わせをお待ちしております<(_ _)>

 

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

もうすぐスタート!!

2019年8月31日(土)~11月4日(月・祝)
ご成約者・ご来店者様の中から抽選で、合計150名様に人気商品をプレゼント!
①ご成約者様向け(売買・賃貸)/抽選で合計50名様
②ご来店者様向け/抽選で100名様
ハーゲンダッツギフト券10枚セットをプレゼント!
③売主様向け/先着1000名様
専属専任・専任媒介契約の方には先着で1000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

 

 

柏市土地50坪以上!1000万円以下![柏市新逆井]

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

 

世界貿易情勢は緊迫。経済戦争といっても良いぐらい深刻さを増してますね~
9月中に日経平均株価は2万円台を割れていくことも・・・
日本大手企業もビックリするような会社が赤字決算発表もしており、来年のGDPも悪くなりそうで・・・
あ~~良いニュースが全くない。笑

そんな中で最近マレーシア首相の「立ち上がれ、日本人」という本をネットで購入。
冒頭読みましたが濃い!!
日韓関係がこのような状況の中、オススメの1冊です(‘◇’)ゞ

 

暗いお話しは置いておいて、さて本題!!
マイホームをお探しの人で、

価格は良いけど土地が狭い・・・

土地は広いけど価格が高い・・・ ありますよね!!

価格は1000万円以下で、
かつ土地面積50坪以上!!

預かってきました!!
住所は柏市新逆井1丁目31番22です!

こちらです!!

南道路接道の本物件は、一日中陽当たりのよい土地にマイホームを建てることが出来るという利点に併せて、
土地面積59坪の整形地で、
お客様要望のどんな建物プランも叶えることが可能な土地です(#^^#)

例えば、駐車スペース3台、かつ庭付き!!

はい、十分可能です!! むしろお釣りきます。笑

 

現在建物が建っており、この時期で草木が生い茂っているので今回写真は載せませんが、
建物解体費用は売主様がご負担して更地に致しますのでご安心ください。

更地で後はマイホームを建築するのみという条件ですよ(; ・`д・´)

 

新逆井というエリアは自然が溢れており、活発で元気なお子様を育てるのに適した環境です!!
また近隣は建て替えが多く起こっており、更なる街の活性化も感じることが出来るエリアです!
建物プランのご相談も無料で引き受けます!!

土地が広い、綺麗な整形地、陽当たりが良い、
3拍子揃って

かつ価格が安い!!

 

是非一度、ご検討ください!

お問い合わせドシドシお待ちしております!
みのり開発 柏支店へ   0120-607-021

 

LINEに登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

どうなる?消費税増税後。「住宅ローン控除」について

こんにちは。コンサルティング事業部の高野です。

ここ数日は涼しくなりましたね。

朝・晩はエアコンがいらないくらい。

僕の実家長野県では、そろそろ窓を開けて寝てると

風邪をひいてしまう頃かなー・・・

 

まごまごしてると、一気に冬、寒い寒いが来てしまいます。

お財布まで寒くなってしまわないよう、

今日は住宅ローン控除のホットなお話です。

 

いよいよ10%の消費税増税までカウントダウン!

(でも、正式にはいつ頃発表があるのでしょう?)

 

住宅ローン控除は消費税増税後どのように変わるのでしょうか?

 

そもそも、住宅ローン控除ってどのような制度でしょうか?

 

住宅(ご自宅)を購入する際に、一部のお金持ちの方を除けば

普通は銀行から住宅ローンを借りてみなさん購入しますよね。

10年以上の住宅ローンを組まれた方は、

確定申告時に所定の手続きをすると

住宅ローン残高(控除上限額はあります)の1%まで、

収めた税金から還付を受けることが出来ます。

 

控除の上限額は物件によって変わりますが、

例えば一般の売主さんから住宅を購入した場合の上限は

2,000万円です。(控除率%)。

年末時点のローン残高が2,000万円以上あって、

収めた所得税が20万円以上ある方は、

税金が20万円戻ってくるという制度です。

所得税が15万円だった!

そういう方でも収めた税金分は還付を受けることが出来ます!

所得税で控除しきれなかった方は住民税からも

更に控除を受けることが出来る

ダブルチャンスのオプション付き!

 

現在はみなさんご存じのように、史上空前の超低金利時代。

変動金利が0.5%を下回る金利の銀行さんも少なくありません。

年間1%還付があるとしたら、

「お金をもらって銀行さんからお金を借りる」

というあり得ない状況が今起こっています。

 

全ての住宅が対象になるわけではないのですが、

ご自分で購入しようとする物件が「住宅ローン控除」対象の物件か

どうかは是非みのり開発の営業マンにお聞きください。

 

控除額が4,000万円、5,000万円なんて物件もございます!

 

 

共働きのご夫婦でしたら、チャンスが2倍!!

 

ご夫婦共有で住宅を取得されれば、

ご夫婦それぞれで住宅ローン控除の適用も認められます。

ご主人20万円、奥様20万円の合計年間40万円還付

可能性もございます!

 

ただ、ローンの途中で奥様がご出産等で退職して専業主婦になるなんて

予定のある方は、ご主人様だけの収入から二人のローンを払って行く

形だとお金の出どころが問題になってしまいますから、

お気をつけくださいね。

 

当社の営業マンは全員住宅ローン控除について精通しています。

詳細は、各営業マンにお気軽にお問合せ下さい。

 

あ、すみません。

増税後どうなるかでしたね。

 

令和2年の12月末までに新築住宅など消費税10%かかる住宅を

購入して住み始めれば、

これまで10年間だった控除期間が

13年間に延長されます

消費税増税分がこれにより吸収できる計算です。

 

ですから、臆することはありません。

不透明な世の中です。

無理をしない範囲でマイホームを取得し、

若いうちにコツコツ返済して定年までに返済を終えれば、

安心した老後を迎えられるのではないでしょうか!

その為には、

少しでも早く購入して

無理ない返済をして行く事が必要です。

 

僕たちはみなさんが安心して生活できる為のパートナーを目指しています!

僕たちと一緒に、ご自身の人生設計考えてみませんか!

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐスタート!!

2019年8月31日(土)~11月4日(月・祝)
ご成約者・ご来店者様の中から抽選で、合計150名様に人気商品をプレゼント!
①ご成約者様向け(売買・賃貸)/抽選で合計50名様
②ご来店者様向け/抽選で100名様
ハーゲンダッツギフト券10枚セットをプレゼント!
③売主様向け/先着1000名様
専属専任・専任媒介契約の方には先着で1000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

 

 

祝☆モデルハウスが建つぞ!!~柏市増尾台3丁目・地鎮祭~

地鎮祭。

それは、土木工事や家の新築等にあたり、その土地を治められている大地主神や産土神様に工事等の了解を願うと共に、その安全を祈願するお祭りのこと。

どーも、みのり開発のシャーマン澤田です。

古来より日本では、自然の中に命の営みを感じ、その命を神として畏れ敬い、四季折々の祭りを執り行ってきました。

そしてこの度、土地の神様の威力を鎮めまつるべく、

柏市増尾台の地に神聖なる地鎮祭を執り行う運びとなりましたことを
ここにご報告申し上げます。

 

天気にも恵まれ、先ずは準備から。
弊社社長も率先して関係者全員で祭壇スペースを整えていきます。

祭壇の完成であります。

 

修   祓  (しゅばつ)

降   神  (こうしん)

献   饌  (けんせん)

祝詞奏上  (のりとそうじょう)

地鎮の儀  (ぢちんのぎ)

四 方 祓 (しほうはらい)

鍬 入 れ (くわいれ)

玉串奉奠  (たまぐしほうてん)

撤   饌  (てっせん)

昇   神  (しょうしん)

 

以上の順で神職が進行していきます。

施主のみのり開発と共に施工を担当いただくリザーブデザインさんにもご出席いただきました。

正味30分ほどで終了し、最後に全員でお神酒を頂きました。

 

この地鎮祭の歴史は古く、1200年以上も前に編纂された「万葉集」にも、当時の地祭りの様子を詠った歌が納められているとの事。

 

この地に建物が竣工したならば、新しい住処を探している人々の参考となり、行く行くは新しいご主人様に出会い、そこで新しいご家族様の生活が始まり、この土地との関わりが生じてその関係が地域の人々との関係に発展していく。

この地鎮祭とは、そういった全ての始まりのお祭りであります。

 

安全祈願、建物竣工の無事を祈念するとともに、素敵なモデルハウスの完成が待ち遠しいものです。

 

上棟は9月下旬を予定。

 

上棟式にてお餅まきも行う予定ですので、ぜひ皆さま方のご参加をお待ち申し上げます!

 

「夏の思い出を語らいたい方は澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

 

告知!! CENTURY21 秋のゴールデンフェア

まもなく開催です!

2019年8月31日(土)~11月4日(月・祝)
ご成約者・ご来店者様の中から抽選で、合計150名様に人気商品をプレゼント!
①ご成約者様向け(売買・賃貸)/抽選で合計50名様
②ご来店者様向け/抽選で100名様
ハーゲンダッツギフト券10枚セットをプレゼント!
③売主様向け/先着1000名様
専属専任・専任媒介契約の方には先着で1000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

仙台の旅2~伊達政宗からカーミット救出までのお話。

みなさま、こんにちは。
トラベラー土屋です。

お盆が明けてから、台風などの影響で
なかなか夏らしい「暑い日」が続きませんね。
どうせ暑いなら、灼熱の炎天下なら諦めも付きますが
今日のような、暑いけど湿度も高いけど曇ってる
みたいな中途半端な天候が一番不快ですよね。

さてさて、仙台旅の続きのお話。
前回は、青葉城の話で終わったわけですが

↓↓前回のブログはこちら↓↓
仙台の旅~山下清から伊達政宗までのお話。

仙台城(青葉城)のお城は、すでにありません。
明治4年(1871年)に東北鎮台が仙台城を本営にして駐屯した
ときに本丸が破壊され、石と木が兵舎建設に流用されたようです。
さらに太平洋戦争(大東亜戦争)末期の1945年(昭和20年)
7月10日未明、アメリカ軍による仙台空襲の際、
米軍のB29により投下された焼夷弾により、大手門、
脇櫓、衛兵所に使用中の二の丸表舞台楽屋などが全て焼失し、
護国神社も焼失しました。

そして戦後、第二師団の跡地にアメリカ陸軍が進駐し、
トラックの通行を可能にするため、三の丸巽門が破却された
ことにより仙台城跡にあった現存する江戸期の建築遺構は
すべて失なわれました。(参考:Wikipedia)

今は、城跡を残すのみとなった青葉城。
基礎(土台)だけは復元されて残っていますが、これだけを見ても
当時の青葉城の規模がわかるものとなっています。

本丸跡に創建された、宮城縣護國神社。
こちらで、お参りをして青葉城を後にしました。
そうそう!
沢山の絵馬が飾ってあるのですが(これは当たり前)
絵馬にアニメのイラストが描いてあるのが多く見れた
ので、調べてみると当社が仙台城址にあるため、
「戦国BASARA」ファン(歴女)が政宗を祀る神社と
勘違いして参拝するようになり、ゲームのキャラクター化
された政宗らを描いた絵馬を奉納する例が目立つように
なったようです。(出典:Wikipedia)
聖地ってヤツですね。

キャラクターといえば、町に溢れてた「むすび丸」
豊かな食と文化に恵まれた宮城を「おにぎり」で表現し、
「伊達」を象徴する伊達政宗公の兜の飾りをつけて
擬人化した、仙台・宮城観光PRキャラクターです。

ちなみに、ゆるキャラグランプリ2019では
堂々の24位!
ゆるキャラグランプリに登録されているキャラクターが
調べると全427体ですので、かなりの上位ですね。
知らなかったけど。

遊んでいると、お腹が空きますよね。
仙台と言えば?
そう!牛タンですよね。

知り合いに聞いたり、調べてみると仙台の牛タンは
「利久」「喜助」「味太助」「善次郎」だそうで
どうせ食べるならと、個室で食べられる「善治郎」さん
をチョイスしてみました。
今晩のホテルにも近いしね。

なんていうか、自分で焼くのね。
あと、牛タンが丸くない。
あと、分厚い!(写真じゃ伝わらないね)

テールスープ、麦飯、とろろ、と
仙台牛タンの基本形に、目がキラキラしている子供達。
待ちきれないで、もう焼いています。

待てまて~い!!
炎との戦いは、俺が仕切る!
ということで、炭焼き網を占領。
めっちゃ目がキラキラしてる(笑)

頬張ると、甘い油のジューシーさが口に広がり
押し返す弾力と、歯切れの良さ。たまりません。
わざわざ、仙台まで牛タンを食べに行く方の気持ちが
共有出来ました。片道330km!来てよかった。

次回予告!
大好きなカーミットを救出せよ!
大好きなカーミットとの写真が仙台に飾られる??

ご期待下さい!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知!! CENTURY21 秋のゴールデンフェア

まもなく開催です!

2019年8月31日(土)~11月4日(月・祝)
ご成約者・ご来店者様の中から抽選で、合計150名様に人気商品をプレゼント!
①ご成約者様向け(売買・賃貸)/抽選で合計50名様
②ご来店者様向け/抽選で100名様
ハーゲンダッツギフト券10枚セットをプレゼント!
③売主様向け/先着1000名様
専属専任・専任媒介契約の方には先着で1000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

 

キレイな中古戸建は好きですか?

「綺麗なお姉さんは好きですか?」

 

なんかこのフレーズ懐かしいです( ;∀;)

 

某シャンプーのCMで昔耳にしたことがある方もいらっしゃいますでしょうか?

わかる人には、伝わるかもしれません<(_ _)>

 

そんな、フレーズに重ねて・・・

 

キレイな中古建ては、好きですか?

 

 

ハイ (^^)/ 大好きです♪

 

 

そうなんです!

 

本日は、管理の行き届いた中古戸建の情報をご紹介させて頂きます!

 

場所は、柏市にすっかり定着した「アリオ柏」まで徒歩17分
柏市塚崎2丁目になります!

 

旧丸紅分譲地で区画整理内のゆったりとした街並みが人気で
近隣に「スーパー徒歩9分」「コンビニ徒歩3分」の立地
条件にもかかわず、落ち着いた住宅街に佇んております♪

 

マンションであれば、管理会社が定期的に行うものですが
売主様の建物を大切に使うお気持ちが表れております♪

 

ざっと、管理歴をまずは、ご紹介させて頂きます!

 

2016年 外壁塗装

2010年 白蟻防蟻工事

2008年 カーポート設置(ハイルーフ車対応)

 

細かく修繕や付帯の工事をされており管理状況が
良好な戸建となっております♪

 

気になる現地の雰囲気は?まずは、外観からどうぞ!

南向きお庭もたっぷりと付いた素敵な佇まいです♪

ゆったりとした街並みは付加価値アップです♪
そして、室内の様子もご覧ください♪

クロスも綺麗に張り替えられており、広々とした玄関でお客様をお迎え出来ます!
リビングや各居室の様子も是非ご覧ください♪

■リビングの様子

■リビング続き間の和室の様子

■2階和室から洋室へ変更したお部屋の様子

■2階洋室の様子

奥様が気になる水回りの様子もご覧ください♪
キッチン・洗面・お風呂場・トイレ
一気にご覧ください♪

如何でしたでしょうか?

 

 

築年数から見ても設備の流行はございますが
管理をしっかりしていると、室内に入った感覚に違いが出てきます!

 

是非、皆様もお気軽に見学にお越し下さい♪
お問い合わせお待ちしております<(_ _)>

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

2019年8月31日(土)~11月4日(月・祝)

ご成約者・ご来店者様の中から抽選で、合計150名様に人気商品をプレゼント!

 

①ご成約者様向け(売買・賃貸)/抽選で合計50名様

②ご来店者様向け/抽選で100名様
ハーゲンダッツギフト券10枚セットをプレゼント!

③売主様向け/先着1000名様
専属専任・専任媒介契約の方には先着で1000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

柏市の魅力的な中古物件[建物キレイ、立地よし]

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

う~ん・・・韓国の軍事協定の破棄決定のニュースを丁度見て、何を考えているのか分からない、、、
北朝鮮と協力して日米とやり合いたいのかな(; ・`д・´)
世界的に国家間問題が多いし、不安ばかりですね~~長期的な投資は控えめに笑

 

さて本日は南増尾の中古戸建てのご紹介です(#^^#)

本物件は柏市南増尾7丁目1番5です!

前面道路も広く車のすれ違いも楽々です!
分譲地内の為、お住まいになられている人以外に人通りがなく、交通量も少ないです。

お子様が道路で遊んでいても大丈夫なぐらいの閑静な住宅街です。

 

室内写真は26日撮影予定ですので、お伝え出来ないですが大変綺麗にお使いです!
2階の各部屋は新築そのもののクロスの綺麗さです!

 

一部リフォームをしており、「お風呂」はパナソニック製品のくつろぎにこだわり抜いた上質なユニットバスを搭載!
酸素を含んだミクロ泡で低温でも体の芯から温める効果がある「酸素美泡湯」で女性にとっては嬉しい限りです!

キッチンもダウンフォールにしており、収納と使い勝手の良いこれまた女性目線での作りです(‘◇’)ゞ

 

またお部屋は全室南向きの作りで一日中陽が差しこむ明るいリビングと各居室です!!

ご家族との共通の趣味として、南側のお庭で家庭菜園などいかがでしょうか?
住んだらその心地良さに建物は申し分なしです。

近くには、買物施設や飲食店、薬局まで徒歩10分圏内で施設が点在しています。

車は必要なく、徒歩や自転車で十分な環境になっており、周辺を少し散策するだけでその暮らしやすさを実感することが出来ますよ!

お問い合わせドシドシお待ちしております!
みのり開発 柏支店へ   0120-607-021

 

LINEに登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

〜柏から世界へ〜初「日立台」柏のお宝発見しました!

みなさんこんにちは。

コンサルティング事業部の高野です。

 

毎日暑い日が続きますね。

今年の夏季休暇はずっと柏で過ごしたのですが、

連日の暑さの中「熱い」体験をしてきました。

 

僕が自身の出身地、

サッカーJリーグ「松本山雅」ファンという事はお話しましたが、

お恥ずかしながらまだレイソルの本拠地「三協フロンティアスタジアム」には

行った事が無かったんです。

 

Jリーグ開催は土日に集中してまして、

仕事柄土日出勤の僕はなかなか行けずにおりました。

 

今回夏季休暇中にレイソルのホームゲーム開催が重なってくれたお陰で、

「日立台」(スタジアムの愛称)に行って来ました!

「柏から世界へ」チャントにもなってました。いい響きですね!

 

驚いた事。

 

ピッチが近い!!

 

サッカー専用スタジアムですので、

ピッチと観客席が近いのを楽しみにしてましたが、

バック側観客席の1番前はピッチとほぼ同じレベル!!

ゴールとゴール裏の距離がまた激近!

ゴールから観客席までの距離が2m?3m? 近いです。

この臨場感は見る側にとっては、

とてつもない迫力で迫って来ます。

 

選手の視線や声、ボールを蹴る、スライディングする音まで、

まるで自分もピッチにいるかの如き大迫力で体感できます。

もしかしたら、選手と目が合っちゃうなんてことも!

(注 そういう趣味はありません笑)

選手の顔がはっきり分かる距離!

これは日本の中でも1、2を争う臨場感だと思いました。

山雅のアルウィン、横浜のニッパツ、大宮のNACファイブを抑え

僕がこれまで行って臨場感あるなと思ったスタジアムの中ではトップ1!

 

Jリーグのスタジアムは陸上競技場等と兼ねていたりして、

そもそもサッカー専用スタジアムじゃないチームも少なくありません。

 

このスタジアムは世界に誇れます!

柏のお宝を発見しました。

 

あと、レイソルのゴール裏のネーミングもいいですね。

 

「柏熱地帯(はくねつちたい)」

 

白熱と柏をかけてあっておしゃれです。

名前に違わす熱い応援でした。

 

初めての僕はその応援にまず心奪われました。

 

 

試合はレイソルの快勝!

J2のチームじゃないですね。

僕が見た限りは、チームとしての攻撃のアイディアが豊富で、

個々のプレイヤーのレベルが高い!

この日ハットトリックのオルンガはほんとやばかった!

来年は間違いなくまたJ1に上がると思いますが、いいチームでした。

試合終了後 歓喜に沸く柏サポ

 

ちょっぴり残念だったのは、

試合前の各チームの選手紹介の場面。

 

対戦相手のレノファ山口のサポーターが

柏の選手紹介を静粛に聞いていたのに対し、

レノファ山口の選手紹介の際に柏のサポーターはレイソルの応援を続け、

凄い応援だもんだから、選手紹介のアナウンスがかき消されちゃった事です。

柏の選手紹介を静粛に見守るレノファ山口サポ

 

遠く山口から柏まで来てくれたのです。

一緒に試合を盛り上げるサポーター同士、

相手へのリスペクトが必要だったかなー。

 

柏に来た県外のサポーターが、

柏で歓迎され、来て良かった、また来たい!

と柏の地域のファンになってもらうことが、

その後口コミやSNSなどで広がり、

リピーターや新たな観光客を呼ぶのだと思います。

 

おもてなしの心がもうちょっとあったら

もっと素敵なスタジアムになるのにな、って

小姑おじさんは感じて帰って来ました。

 

でも、レイソルいいチームだったなー、

レイソルの応援も凄かったし、

親しみやすかったし、、、

 

山雅と心中と思っていた僕が

「柏熱地帯」にデビューする日は

来るのでしょうか!

 

♪♪♪♪♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

♪♪♪♪♪♪

告知!! CENTURY21 秋のゴールデンフェア

まもなく開催です!

2019年8月31日(土)~11月4日(月・祝)
ご成約者・ご来店者様の中から抽選で、合計150名様に人気商品をプレゼント!
①ご成約者様向け(売買・賃貸)/抽選で合計50名様
②ご来店者様向け/抽選で100名様
ハーゲンダッツギフト券10枚セットをプレゼント!
③売主様向け/先着1000名様
専属専任・専任媒介契約の方には先着で1000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

 

お盆休み~夏の思い出~

夏!

 

夏!!

 

!!!

 

どーも、まいどおなじみのアミーゴさわだです。

 

いや~暑いですね~

 

すっかり夏ですね~

 

8月に入り、お盆休みも明けてやっと仕事モードに慣れた今日この頃。

 

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

さわだは川に行ったり、海に行ったり、お墓参り行ったり、カブト虫飼ってたり、牧場行ったりetc

 

 

まーまー充実したと思います(´∀`*)ウフフ

 

そして、お待ちかね。

 

〝きゃつら〟が満を持して登場です。

 

辛い

 

というか、痛い(>_<)

いったんハラペーニョの酢漬けに投入し日持ちさせます。

 

初物、さっそく実食(; ・`д・´)

 

ラム肉にちょこっとのせてみます。

 

うん

 

痛い(>_<)

 

この刺激がたまりません(*´艸`*)

 

さぁ、8月も後半戦に突入!

 

夏季休暇で英気も養っわれたところで全力ダッシュだ!!

 

「夏の思い出を語らいたい方は澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

***********************************************

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ