みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

帰還しました!(大分県へ社員旅行で行きました。)

 

こんばんは\(^o^)/
キャメラマン浅岡です( ーдー)キリッ

 

昨年は長崎県!今年は大分県
社員旅行で連れて行ってもらいました♪

今回の旅行は、携帯カメラではありますが
風景をいっぱい撮影する事を目的として行ってきました(*´∀`)

 

 

大分空港へ到着後
昼食をとり、杵築(下町)へGO♪

城下町ということもあり、高低差のある町並みが広がっています!

普段歩くならば、おっくうとなってしまう道も

おもむきのある建造物と一緒に見ると心が洗われる気持ちになります♪

 

 

江戸時代など昔へタイムスリップした感覚になる

杵築の建物の中には甘味処、見学用の建物、

実際に住んでいる民家が連なっておりビックリしましたが

昔の物を現在まで残していく努力!

すごいの一言につきます(T_T)

 

 

 

二日目の写真は!

 

中津城本丸です!!!

中津城の堀には海水が引き込まれており

日本三大水域の一つのお城です!

 

印象としては小さなお城だなと思いましたが

中津城は本丸と別に2つのお城があり

上空から見ると扇型になっている事が有名です。

 

ちなみの中津城本丸の2枚目は私の中のベストショットです(笑)

 

 

 

最後にご紹介するのは『宇佐神宮』です!
神宮は神聖なものなので撮影はしませんでしたが、
神宮内の景色を撮影しました(*´艸`*)

やっぱり自然はいいですなー(゚∀゚)
清らかな気持ちになり、活力を貰えました♪

 

 

今回の旅行は、仕事を忘れて自然や同僚、上司と楽しいものとなりました!
他のスタッフが思い出ブログを書くと思いますので
そちらもぜひと楽しみにしてください\(^o^)/

 

 

 

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「帰還しました!(大分県へ社員旅行で行きました。)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ