みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

夏本番! 習高今年こそ私を甲子園に連れてって!

皆さん、売買部の戸沢です やっと梅雨が明けて夏本番ですね

私の夏は高校野球と共に始まり、母校の敗戦と共に終わるのが毎年のパターンです。
今年の対戦表では、火曜と水曜に重なる母校の試合が19日(水)だけです

絶対に外せない

朝、娘を最寄の駅まで送った後にそのまま、なんと初めて
マリンスタジアムにGO!

ついに来てしまった
ZOZOMARINE STADIUM そして
オーッ 広いキレイ
いいな こんな所で野球ができるなんて

今日の対戦相手はなんと拓大紅陵高校!
一昔前なら決勝戦の好カード
野球に興味のない方も習志野高校の吹奏楽部とチアリーダーの応援を
見にくる噂がチラホラ
例年の如く、応援団とベンチの中の選手、監督が見える席に座ります。
吹奏楽部の爆音の応援の中、試合は8回を終わり1-2で負けていましたが、
9回表に1点を取り同点で延長戦へ
11回表に2点を取り、その裏を抑えて4-2で勝ちました。
これでベスト16

甲子園まであと4試合勝たなくてはいけません。これから強豪校との試合が
続きます。
私の感覚では、専大松戸・木更津総合・千葉敬愛が超強いと思います。
一昨年は専大松戸に決勝戦で負け、昨年は準決勝の市船に負けました

準優勝とか初戦敗退とか関係ありません 優勝して甲子園に行かなくては意味がないんです。

頑張って応援してくれている生徒さん、育ててくれた親御さん、学校関係者のみなさん、市立である為の習志野市民、最後に
OBのみんなの願いを叶えてください 選手たちがんばってくれよ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。

郊外型店舗で、駐車場は30台完備!

キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、

じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「夏本番! 習高今年こそ私を甲子園に連れてって!」へのコメント

  • hide  2017年7月20日9:38 PM

    私の母校は、先日敗退してしまいました。
    なので習志野高校には、ぜひ!ガンバって欲しいですね。

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ