みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

なぜ登るのか。そこに山があるからです!(高尾山に挑戦)

 

こんばんは♪

売買部アサオカです(●´ω`●)

 

皆様、前回のブログを覚えてくれていますか?笑

そう!私は映画を見たのです!!!

 

続きになりますが、映画を見終わったのが23:30頃

その後、友人の家に集まり3時に出発!

 

どこに行くかって?

登山に行くのです(  ´Д`)

場所は高尾山ですよー

 

あの伝説の九十九里登山部が復活です♪

※自分たちしか言っていないので、実際にはありません。

 

いや~懐かしい。

筑波山以来の参戦となります!

ブランクが怖い( ;∀;)笑

 

出発をして約2時間………。

テンションが上がっていた友人たちも気が付けば26歳。

夜更かしばかりをしていた昔とは違い

睡魔に勝てなくってきました(笑)

ちなみに私は助手席担当なので起きていましたよ!

 

明け方のスカイツリーも撮りましたし!!!

 

 

何度か休憩をはさみつつ

中学生時代、高校生時代の話に花が咲き

意外とかかりましたが、八王子に辿り着きました(∩´∀`)∩

最後の休憩は、小腹も空きコンビニへ寄りました。

自然も多く、街並みが綺麗だな~。と思っていると

最近、カメラにはまっている友人が面白い光景を発見!

ただ、飛行機雲が縦に伸びているだけなのに

角度を変えてこんな写真を撮影してくれました( *´艸`)

 

 

 

ただの怪獣にしか見ませんね(笑)

 

 

そんなこんな遊びながら進むこと4時間半。高尾山の駐車場に到着!

リフトの運営時間より少し早く着いてしまったので

運転してくれた友人には少し休んでもらい

リフト始発8時に登山開始です(´゚д゚`)

 

 

登りやすい山だと聞いていましたが案内図を見ると

リフト終点より山頂までは意外と道があるではないですか!

 

 

リフト券を購入して、気合を入れたのもつかの間

リフト乗り場までの階段で心が折れました(笑)

 

 

 

いざリフトに乗ってみると安全バーがついてない!

進むにつれて高くなるのが、恐怖でした( ;∀;)

 

 

 

友人が撮ってくれた写真ですが

自分の背中が大きい…。

なんか、悲しくなりますよね。

 

終点に到着し、本当の出発です!

 

 

一つにまとめたかったのですが

書きたい事が多すぎる為、2部作にします(-_-;)

次回、山に挑みますので乞うご期待!!!

 

 

秋のイベント行います!!!

みのりのバーベキューは一味違う!

燃えるスタッフが全力で作ります( *´艸`)

 

エコキャップシュートなど

皆様に楽しんでいただけるイベントします!

 

ご来店お待ちしております(●´ω`●)

 

 

最新!草刈り機のアレ・これ♪

皆様、残暑お見舞い申し上げます_(_^_)_
本日も、酷暑となった今日の日中!

 

最新の草刈り機が気になった為ご紹介させていただきます(^^)/

まずは、こちらから

リュックのように背負って草刈ができる優れもの♪

 

続いては・・・

手押し車のように台車が付いたNEWタイプ

 

そしてそして

お初のタイプです(^^)/
なんと土もろともかきだして雑草を除去するタイプです(*’▽’)

 

や~進化していますね!

 

今の時期、売主様からお預かりしている土地がこの暑さも相まって
スクスクと雑草ちゃんが伸びております!

そんな中、本日もノーマルタイプの草刈りマシーンを片手に・・・
現地の雑草と格闘してまいりました!

 

柏のとある住宅地の一角に60坪程の土地となっております!

草刈前のビフォーアフターでお届けさせていただきます(^^)/

まずは、ビフォー

そして、アフター

 

イヤー・・・失敗してしまいました”(-“”-)”
写真に収める方向がビフォーとアフターで違っていたんです!

熱中症寸前・・・(;^ω^)何とかきれいになって良かったです♪

当社みのり開発柏支店では、ご売却をお預かりさせていただいた物件を
しっかりと管理をさせて頂きます!

このブログをご覧いただき、一回みのり開発に依頼をしてみようか?
と思って頂けると幸いです!

是非お問い合わせお待ちしております♪

 

来る!10月のイベント!
こちらもぜひご家族そろってお越しください!

 

松戸市牧の原2丁目 土地情報 更地になりました。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発 柏支店の小暮です。

昨日、一昨日と気温が高かったですね・・・
猛暑をどれだけ更新するのだろう・・・
本日は過ごしやすさを感じます。

さて、表題の件ですがこの度「松戸市牧の原2丁目」
建物を取り壊しが完了し「更地」となりました。
建物が建っていたころと比べるとやけに広く感じます。
南東側より撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北東側より撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前面道路

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして正面より撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな公園「かぶと公園」も徒歩60m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

区画整理された街並みで土地との高低差もありません。
さまざまなプランを検討頂ける立地です。
こちらの土地のポイントは・・・
ほぼ・・・整形地
2路線利用可能
土地面積や約50坪
救急指定病院も500m
周辺は戸建エリア
買い物施設なども徒歩圏内
小学校は10分
そして土地価格は
2480万円(非課税)

未公開情報につき、お問合せはお電話にてどうぞ。
0120-607-021

みのり開発 柏支店では不動産のトータルパートナーとして
さまざまなご相談をお受けしております。
お気軽にご相談を頂ける店舗を目指して・・・

来る!10月のイベント!
こちらもぜひご家族そろってお越しください!

価格変更しました【新逆井1丁目土地】【新松戸西パークハウスE棟】

皆さん 売買部の戸沢です

本日は私が売主様からご売却物件をお預かりしております

2物件の価格変更のお知らせです

1件目は 【新逆井1丁目土地】です

1780万円から1480万円に変更しました

詳細は図面をクリックしてください

敷地約74.59坪の南西角地です お好きなハウスメーカーで

マイホーム建築実現してください 建物を北側に建てて

南側に広いカースペースとお庭を造りバランスの良い

新築一戸建が目に浮かびます

続きまして  【新松戸西パークハウスE棟】です

1725万円から1620万円に変更しました

詳細は図面をクリックしてください(ホヤホヤの情報でまだネットに反映されていません)

【新松戸駅】と【南流山駅】2駅利用できますが徒歩で行けて便利なのは

断然【南流山駅】ですね

E棟の3階角部屋です

とても綺麗なお部屋です それでは写真でご紹介させて頂きます
広ーいリビングです
カウンターキッチンです
食洗器付きのシステムキッチンです
洗面台です
浴室です
皆さんいかがでしょうか?
ご内見ご希望のお客様 お気軽に担当の戸沢まで お電話ください

柏市・松戸市・流山市の不動産のご売却

お考えの方 大募集中です

私が精一杯ご売却のお手伝いをさせて頂きます

「秋の大感謝祭」開催決定!!
10月13日(土曜日)14日(日曜日)10時~
みなさまのご来場をお待ちしております!!

 

今回のイベントで使えるクーポンを発行しています!
是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

☆☆☆行こうよ!!夏季限定☆☆☆休日に子供とお出かけスポットシリーズ第3段~北柏ふるさと公園 じゃぶじゃぶ池(千葉県柏市)~

台風一過、フェーン現象っていうやつ?

 

めっちゃ暑いやん。

 

ゲキ暑やん。

 

今日も外は37℃

 

どーも、みのり開発のアミーゴ澤田です。

 

今日もヤバいくらい暑かったですね(-“-;A …アセアセ

 

こんな日は涼しい水場がひと際恋しくなります。

 

休日の行動といったら日中ほとんどじゃぶじゃぶ池の事しか考えておりません。

 

と、いうことでこの前行ってきたじゃぶじゃぶスポットはこちら!!

 

 

『北柏ふるさと公園 じゃぶじゃぶ池』にございまする。

 

夏なら海に行って海水浴もしたいところだが、行き帰りに時間がかかって疲れるのも嫌だ(~_~;)

 

近場で手軽に簡単楽ちんの水遊びなら時間も有効的に使えて帰宅も短時間でパパママ安心☆彡

 

北柏ふるさと公園のじゃぶじゃぶ池は夏季限定で開放されており、水も比較的きれいで衛生的。

 

水深が浅いので小さなお子さんも安心して楽しめます。

 

 

うちの2歳児もお尻丸出しなのも気にせず水遊びに夢中ぅ~(*´艸`*)

 

 

長男、特大水鉄砲を振り回しアクションスター気取り

 

 

噴水に自ら突っ込んでいって楽しそうったらありゃしない

 

 

広場から少しはずれ、木陰に沿って流れている小川を兄弟で冒険ごっこ。

 

今年はあとどれくらい行けるのだろうか(;´Д`)

 

ああ、愛しの我がじゃぶじゃぶ池よ。

 

求む!!夏の子供とお出かけ先情報は澤田まで!!

 

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

 

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

徳川御三家の居城 水戸城復元か?! ~すごい学校を見つけたよ!~

みなさま、こんにちは。
好きなものはお城と富士山!でおなじみの
水戸藩士(希望)土屋 です。

前回のブログの続きです。
夏休みは、どこにお出掛けしましたか?~ねこ展に行って来ました~
↑↑↑まだお読みでない方は、どうぞ!クリック!↑↑↑

笠間市の「ねこ展」で、ほんわかしたあとは
「近くにダムないの?」の一言で、また寄り道です。

飯田ダム(いいだダム)は茨城県笠間市飯田、
一級河川・那珂川水系涸沼川の右支川である飯田川に建設されたダム。
バス釣りが好きな方には、とっても有名かもしれません。
また、茨城のS級心霊スポットとしても有名で、
夜は行かないほうが良いかもしれません。

とは言え、この景色ですよ。
写真をサカサマにしても、わからないくらい
穏やかな水面に映る「空と雲」とっても優雅です。

さて、飯田ダムを堪能したあとは
「どこに行こうか」となりまして
「水戸は近いのかな」の一言で水戸へ
とりあえず、水戸駅へ行ってみようということで
向かっていると、ナビの画面に
「水戸城」の文字が!

記憶だと、幕末の藩内抗争と明治の廃城令で多くの建物が損壊し、
残った三階櫓も1945年(昭和20)の戦災で焼失したと
いうことで、城跡しかないはず。
夕闇が深まっていて、お城があっても見れないかもしれない
と思いつつも、ナビの「水戸城」を目指して走ってみました。

道は、突き当りとなり「このまま戻るしかないのか」
思いつつも、帰りの方向とは逆に道を選んで進んでいくと

いきなりの城下町?!
なんだコレ!
車で入って良いのか分からずに、とってもゆっくりと
進んで(時速10㎞位)いくと

まだまだ先へ進められるようです。
しかも誰もいないのが、さらにドキドキ感を増していきます。

そこへ、突如現れたのが、コレ!

何だと思いますか?
実はこれ「水戸市立第二中学校」の正門!
市立中の正門ですよ?
「ココに通いたかった!!」

正門の横には「安積澹泊(あさかたんぱく)像」が!
通称は覚兵衛。水戸ときて「かくべい」。
ピン!ときましたか?
そう!「水戸黄門」の格さんのモデルです!
実際は「大日本史」編修につくした中期の儒者ですが
とっても頭の良いオーラを感じます。

(追加知識!!)
ちなみに、助さんは?というと、実在の光圀公に仕えた
佐々宗淳、別名は佐々介三郎(さっさ すけさぶろう)といわれています。

(さらに追加知識!!)
助さんの名前は、佐々木 助三郎。
格さんの名前は、渥美 格之進。
気になった人がいると信じて・・・。

さらに奥へ進んでいくと
またまた大きな門が現れました!

「茨城大学付属小学校・幼稚園」の正門!
どうなってんだ?水戸市民!!羨ましいぞ!
幼稚園からこんなところに通えたら、とてつもない情操教育が
出来て、感受性豊かな子供へと育つのでしょうね。

さらに奥へ行くと道は行き止まり。
車を停めて、夜の散策開始です!
暗くてカメラでは撮れませんでしたが、学校の校舎も木造なのか
とっても素敵な造形です。
もう建築物マニアにはタマりません。ここに泊まりたい!

さらにウロウロしていると、工事看板を発見!
「水戸城大手門復元整備工事中」とあります。
発注者は「水戸市長 高橋靖さん」
いいぞ!水戸市長!
このまま、水戸城まで復元して欲しいです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「秋の大感謝祭」開催決定!!
10月13日(土曜日)14日(日曜日)10時~
みなさまのご来場をお待ちしております!!

 

今回のイベントで使えるクーポンを発行しています!
是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

 

お盆休みの贅沢

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

一瞬、2日間程・・・涼しくなったのもつかの間・・・暑すぎる(-_-;)
皆さんはお盆休みといえどこの暑い中、どんな休日を過ごせたでしょうか?

自分は一身上の都合により、限られた日数しか自由がなかったので贅沢をしてきました!(^^)!
自分の贅沢は計画を立てずその日の出先で宿泊先を見つけるというものです( *´艸`)

夜ご飯はすき焼きを食べたいなと・・・
美味しいすき焼き早速検索です!
「人形町本店 今半」を舞浜に見つけてGO!!!!

泊まるとこも冒頭通りに現地調達!
さぁコネの発揮です♪(嘘)
とりあえず、舞浜といえば東京ディズニーランドですよね~
ディズニーに関したホテルばかり(笑)
とりあえず、クラブリゾートにチェックイン!

夜遅かったのもあり、人がいない(笑)
後ほど紹介しますが、夜ご飯を食べて、映画を観た後で時間的にも深夜0時ぐらいだったので仕方ないですが、
写真忘れましたが、朝食の時間はまるでアリンコのようにやばい人でした”(-“”-)”
ちなみに朝食並ぶこと30分でやっと席に案内されました(笑)


さてチェックインを済ませて、夜ご飯を食べに今半へ!
すき焼き!すき焼き!

はい!野菜は食べたくないので全部あげました♪
どうでしょうか?
ちなみに何故か店員さんが全部すき焼きをやって頂きまして、自分は食べていただけです( ゚Д゚)
最後の最後まで「丁寧な接客と心配り」また最後の店長さんのご挨拶大変心地よくまた来なくてはいけないと思うお店でした!!
なので!!!
9月本店にて団体で早速予約させて頂きました!(笑)

どこか旅行とかでなかったですが、非常に楽しい無計画お出かけでした!!
皆さんも少しは日ごろの疲れを癒すべくゆっくり過ごした人もいれば、また家族奉仕で仕事以上に疲れたという人もいるでしょうね~
まぁ自分にとっては少しは何も考えずに、楽しめた1日でした(#^.^#)

センチュリー21みのり開発柏支店のLINE@に是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指しま
す!

 

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追
加してください。

@xyw8853o

松戸市小金原7丁目 中古戸建 価格変更第二弾!!!

先日までの涼しさはどこへ行ってしまったのやら・・・(;´Д`)
今日もムシムシとした暑さが戻ってきた天気でしたね~

 

台風19号・20号 と 立続けに日本に上陸する影響かと思われます!
皆様も暑さと台風にお気を付けください_(_^_)_

 

本日は、以前もお知らせをした「小金原7丁目中古戸建」情報が
新たな価格販売をスタートさせていただくことになりました!

 

まずはこちらをどうぞ!

 

な・なんと・・・1490万円です♪

 

平成13年築なので、まだ築17年目
丁寧にご利用されており、表層リフォームで十分お住まい頂けます♪

 

ちなみに、住宅ローンで毎月のご返済額を計算してみると・・・

月々39,850

※借入額1490万円・借入期間35年・金利0.675%での試算です。
 試算は審査結果により異なる場合があります。

 

よく、チラシには今のお家賃と比べて見てください!
なんて言葉を見かけますが・・・

 

これは比べる価値がありますよね(*’▽’)

落ち着いた小金原の区画整理地にたたずむ外観♪

 

明るリビングダイニング♪

 

水回りだってこの通りきれいな状態です♪

 

いかがですか?
暑い日が続いてますが、是非ご見学にお越しください(^^)/

 

みのり開発柏支店では、暑い日でも快適にご見学頂ける様に

冷え冷えのクーラーバックに入れたお水を持参しております!

 

秋の大感謝祭もお楽しみに~(*’▽’)

 

 

ID検索をして追加することもできます。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

浅岡映画レビュー!ジュラシックワールド見てきました♪

こんばんは!
売買部アサオカです♪

 

 

 

お盆休みはいかが過ごしましたか?
私はいろいろな方と会って話をして、遊んで
十二分に心をリフレッシュすることができました( *´艸`)

友人たちと遊ぶ約束はしていたのですが、
休みに入り急遽遠出をすると連絡がありました(;’∀’)笑

 

まぁーいつもの事なので「わかった。」と言ったものの
準備をしなくてはいけなくなってしまいました!

 

前日、買い物をしに行くにも一人ではお出かけができないビビりな私(-_-;)
友人に連絡を取り、約束を取り付けて いざ出発!!!

 

その友人とは、映画を見に行きたいと以前より話をしていたので
買い物ついでに「ジュラシックワールド」を見てきました(●´ω`●)

 

 

 

やっと行けました!

 

 

 

 

 

 

買い物のことも考え、ユニモちはら台へ~

 

 

 

 

 

 

 

いやー、懐かしい。
以前は時間が合えば友人と映画を見に来ていた場所です!
数年も経つと店内のお店は変わっており
どこを歩いているのかがわからなくなるほど

 

 

少し迷いながらもチケットをゲットし
開演時間までご飯を食べることに♪

 

 

 

 

 

 

 

レイトショーで見る時は、人は少ないことが多く
まるで貸し切りで見れている感覚になります(^o^)

 

 

 

 


※写真はイメージです。

 

 

 

 

映画館では撮影など禁止なので真似してはいけません(笑)

 

久しぶりに映画はいいものですね♪
なんと言いますか、高揚感があり直接見た事に満足します。

 

ジュラシックワールドを見た感想としましては
今回の作中にも大きく影響してくる
人工で作られた生命を人々はどう捉えるのか、
人間の感情や欲が入り乱れるところなど
メインの恐竜はもちろんですが、人間模様も面白いです(∩´∀`)∩

 

 

 

最後の一コマにだから「ジュラシックワールド」と言うタイトルなのか!と
憶測ではありますが、思うシーンがありました。

 

 

 

そのシーンもどこだろうと思いながら
楽しんでいただければと思います(#^.^#)

 

次回 「浅岡、山を登る」

浅岡にまさかの事態が…。

 

LINEはじめました!!
登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

ベビベビベイビー 布袋寅泰

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。
お盆明けの営業から4日目
驚くほど過ごしやすい気温ですね。
また、気温が高くなることに抵抗力が無くなりそうです・・・
例年は9月もまだまだ暑いことが想定されます。
どうぞご体調管理にはご留意を頂ければと思います。

表題の件、布袋寅泰さんの有名曲といえば「スリル」
江頭おじさんの登場曲でも有名ですよね。

懐かしい!と思ったそこのあなた!ぜひ、お聞きください。
以上・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私事ではございますが先日の6日(月)元気な
女の子が新しい家族として仲間入りしました。

毎日、自宅に帰るといるいる⤴
マイベイビー♪
悪魔のような寝顔を携えて寝ています(笑)

これは通常撮影によるものですが、今はアプリで
モリモリの写真も撮れるんです。

どうですか?明るさも肌の質感もプリクラばりです。

めっちゃキラキラ★

キラキラ★

エライことです・・・(笑)
こんなに載せることはもうないかもしれません。
でもそのぐらい小暮家ではいま話題もちきりなので。
親バカをお許しください。

モリモリ写真以外の閲覧は、ぜひ小暮までお問合せを・・・
リアルなベイビーもご覧頂けます(笑)

立派な親父になれるように頑張って行こうと思う今日この頃
みなさまのご指導とご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

LINEの友達募集中です。
お友達登録をお願いいたします。

みのり開発柏支店へのお問合せ、ご質問、お不便などは小暮まで
お気軽にどうぞ!!

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ