みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

専属専任の物件のご紹介、でも「すみません」

皆さん売買部の戸沢です。昨日、今日と真冬並みの寒さですが、風邪など

ひいてませんか?私は、風邪なのか花粉症なのか、鼻の調子が悪いです。

そんな中、今月の初めに柏市新逆井1丁目で土地のご売却を

専属専任

でお預かりしてきました。

※以前の「一般媒介でもみのり開発は真剣です!」は、コチラ!

12月3日にご売却をお預かりしまして、

いつものように、法務局・市役所・水道
局・ガス等を調べ、現地で写真撮影等を行い、スピーディーに情報をオープンにします。12月8日にインターネットや不動産流通登録機構、通称・レインズに登録しました。来週の16日・17日あたりにお問い合わせがあるといいな~と、期待は膨らみます。
しかし、

なんと3日後

の11日には、お問い合わせを頂けました。南6m公道に面しており、約45坪

の整形地、近くには、南部公園があり、徒歩2分で行けます。道路間口が広

いので、バランスの良い建物が建てられ、カースペースも2台分楽々設けら

れます。

お問い合わせのあったお客様とお打合せを行い、本日14日、ご購入申し込み

書を頂く運びとなりました。これから売主様との間で私が詳細を司り、仲介

の仕事を滞りなく進めさせて頂きます。

こちらの土地にご興味があり、ご検討されていらっしゃいましたほかのお客

様、すみませんでした。

これから土地のご購入をお考えの皆様、是非、みのり開発の戸沢をご用命ください。

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!
是非お友達登録をお願いいたします。


ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

みのり開発 柏支店では年内27日(火)まで全力でお手伝い致します。
みのり開発 柏支店までお気軽にご連絡下さい。

リフォーム、建築、不動産売買の事ならみのり開発 柏支店です。

「専属専任の物件のご紹介、でも「すみません」」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ