みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市増尾台2丁目 販売開始!福の神

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます
みのり開発 柏支店の小暮です

この度、柏市増尾台2丁目戸建が竣工し、販売開始となりました。
みのり開発 設計施工
注文住宅のような新築戸建
当社、売主の為仲介手数料はかかりません
是非一度、ご内覧下さいませ
今回はその一部の写真を少しおみせ致します

外観はシンプルモダンな外観でスタイリッシュに

和室は来客にも便利な空間になっています

たくさんの収納が可能なWIC

その他にも見どころ多数の増尾台2丁目
利便性の居住性を兼ね備えた立地に誕生

お問合わせはお気軽に
0120-607-021
みのり開発 柏支店までどうぞ

またこの度、ささやかではございますが少しでも
心が和んで、幸せな気持ちになって頂ければと思い
「福の神」をご紹介致します。


いかがですか?
みなさまによい事がありますように

PS 増尾駅前で有名なスーパー
「フードセンターわたなべ
そちらのジャンボチキンカツは家族で分け合える
分け合える? 分け合える!

みのり開発 柏支店では不動産のご相談を随時承っております。
不動産、リフォームに関するご相談はみのり開発 柏支店まで
0120-607-021

LINEのご登録者も増加中
お友達登録宜しくお願い致します!

やっぱりカレーが好き。~今日食べたもの~【柏市高柳 樺苓家 と 高柳中古戸建】

暑い

 

今日は暑かった(;’∀’)

 

どーも、みのり開発の澤田です。

 

今日は気持ちいいくらい晴れましたねー☀

 

天気がいいと気分もいい。

 

気分がいいとお腹が減る。

 

お腹が減ったらカレーを食べる。

 

はっ!?わたしとしたことが無意識にまたカレーの話をしてしまいました(; ・`д・´)

 

と、いうことで本日ご紹介のカレー店はこちら

 

 

高柳の船取線沿いにある樺苓家さんです。

 

県道8号線(通称:船取線・ふなとりせん)は公私共によく通るので、以前から気になっていました。

 

午後から売却相談で高柳に来る用事があったので、今日がそのタイミングと思い勇気を出していざ入店。

 

日本語が上手なインド人と思われるコックさんに明るく笑顔の素敵な日本人のウェイターさんがお出迎え。

 

店内はきれいで居心地のいい雰囲気です。

 

先客の男女3人組が仕事の合間にランチミーティングをしていらっしゃったり、あとからきた常連の母娘ペアさんに「いつもの〇〇の甘口と△△の中辛でいい?」とウェイターさんの対応をみて感動したり。

 

そんなやり取りを目の当たりにしながら楽しみにしてると、すぐにカレーやってきました。

 

 

今回、私が頼んだのはBランチ

 

本日のカレー2種類にソフトドリンクとヨーグルトとサラダ付き。ナンかウコンごはんを選べるがごはん派の私はウコンごはん。ヨーグルトの盛り付けがかわいいですね(*´艸`*)

 

辛さはもちろん辛口です。

 

チキンも豆も具が比較的多く入っていて満足のボリューム感w

ペロッとおいしくいただいてしまいました(´∀`*)ウフフ

 

ラーメンやパスタなどメニューも豊富なので、しばらく通い詰めてみたいと思います。

 

 

さて本題、高柳で築浅の注文住宅を売却でお預かりして参りました。

 

一条工務店施工の平成24年築浅一戸建て!!

 

高柳駅まで徒歩8分!!!

 

敷地面積94坪!!! 建物面積40坪の吹き抜けリビング5SLDK!!!

 

開放的で陽当り良好、公園隣接の最高な立地でなんと3890万!!!!

 

撮りたてほやほや写真をちょこっとだけ公開します☆彡

 

 

さすがに夕方だったから日陰具合が。。。m(__)m

 

 

物件が気になる方とカレーが食べたい方はぜひ澤田まで!!

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

 

羽毛布団で体調管理!~布団を買換えました~

みなさま、こんにちは。
やっぱり健康は第一だと実感中の
風邪(なおりかけ)土屋です。

例の試験が先週終わって、気が抜けると
支店長から「風邪をひく」んじゃないかと、
言われてたので、気を付けていたのですが・・・。

予測通り、風邪をひいてしまいました。

良く「病は気から」と言われますが
気が張っていると、大丈夫なんですよね。
本当に不思議だ。

とはいえ、これから始まる「寒い冬」を乗り切るために
嫁と「ふとんを変えたいよね」って話していた、ある日。
楽天さんから「大感謝祭」のメールが!!
しかもあの「西川のふとん」がめっちゃ安くなってる!

※あとでわかったんだけど「西川のふとん」ってグループ企業で
「京都西川」とか「昭和西川」とかあるのね。

楽天さんのセールは、150時間限定。
そもそも、羽毛布団に全く知識がない。
今の羽毛布団もネットで安く買って失敗してるし
調べてから買おう!ということで、羽毛布団のお話。

もとは、コインランドリーで羽毛布団を洗濯してから
羽がふとんから出てくるようになっちゃって、だんだんと
ペラペラになっていったのが原因です。

実は羽毛布団の品質表示ラベルには、「ダウン93%、フェザー7%」
といった表示があります。
これは詰め物の羽毛のレベルのようなもので、
ダウンとは「芯の無いダウンボール」のこと、
フェザーとは「芯のある羽根」(募金をした時にもらうような)
のことを指します。

フェザー自体は吸湿性に優れていますが、膨らむことができない
ので羽毛布団の素材としては劣っています。
そのため、ダウン率の高い羽毛布団の方が、軽くて暖かい
冬におすすめの羽毛布団となります。

なんにも知らずに安いから買った、うちの羽毛布団は
フェザー率の高い布団だったということですね。

しらべてみると、一般に流通している羽毛布団では
ダウン95%以上の羽毛布団は見つけられませんでした。

大感謝セールで安くなっているとは言え
お布団なんて、そんなに買い替えるものじゃないですからね。
もっとしらべてみます。

羽毛布団の下げ札に「400dp」や「350dp」というように
表記されているのを見たことはありますか?
そんな真剣に、布団を見る機会なんてないですよね?

これは、羽毛のふくらみを評価するために使われる
「ダウンパワー」と呼ばれる数値です。
この数値が大きい方が、羽毛自体の膨らむ力が強く、
弾力のある羽毛布団だと言うことができます。

今回の商品は、400dp以上。
ダウン93%以上ですから、大丈夫そうですね。

しかもさすが「西川のふとん」
7年保証と、7年後のふとんリフォーム券まで付いています。

そして、立体キルトを超えた
バルーンキルト!

これは、実際の羽毛布団を見るまで実感がありませんでしたが
実際に見ると、ものすごい立体感です。
まるで、豊かな胸に思わず、顔を埋めたくなる
そんな感じのボリューム感!

今までの布団は何だったんだ?
っていうくらいフカフカです。
しかも軽い!

この冬は、この羽毛布団でしっかりと睡眠を取って
体調を万全にしていきたいと思います!

あと、お布団を買い替えたいなーと、お考えの方!
今回の購入で、めっちゃ調べたので、力になれると思いますよ。
ぜひ、ご相談ください!

※参考出典:昭和西川ホームページ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

 

人間がダメになるクッションを遂に買ってしまいました……。

 

こんばんは♪

売買部のアサオカです(*’▽’)

 

いや~買っちゃいましたね(笑)

買うかどうか1ヵ月ほど悩みましたが

マットレスに座る生活とおさらばする為に

ニトリのビーズソファを買いました(∩´∀`)∩

 

一人で買い物は、慣れないものですね(-_-;)

多分にニトリで挙動不審になっていたと思います(笑)

 

 

 

さてお待ちかねのソファがこちら!!!

 

 

 

私の部屋が広くないので、すみっこで撮影をしましたが

写真映りが悪いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

大事なのは、座った感想ですよね?

人間がダメになるって言われるのも納得できます!

身体にフィットする為、動く気力がもっていかれます(笑)

 

例えるならば、寒い日のコタツ並の安心感をもっています( *´艸`)

更にズボラ生活になってしまった浅岡ですが

これ以上は、太らないようにしなくては……。

 

 

自撮りは出来なかったので

次回は、綺麗にした私の家とソファを堪能している私の写真を載せたいと思います( ゚Д゚)

 

 

LINE!登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

柏市ひばりが丘 土地情報

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

来年消費税の増税が確定の発表になった以降、不動産業界は急に活発的に( ゚Д゚)
皆さん、やはり敏感に察して即座に行動しておりますね~~

そこで本日は、注文住宅をご検討しているお客様へ、柏市の土地の新情報です♪
場所は柏市ひばりが丘!!!

ひばりが丘ってどこ?
ひばりが丘の地域性としてあげられるのはまずは柏市のシンボルといっても過言ではない柏レイソルのホームグランドの日立サッカー場があることです!
この日立サッカー場!皆さんご存知ないかも知れませんが・・・このサッカー場内にホッとするような木々に囲まれた公園があってよく散歩してます!
またすぐ近くには市民プールがあり、夏にはおお賑やかではしゃいでいる光景があります♪
さてではそのひばりが丘で出た売り土地はこちら

本物件は土地の一部を約半分売却の形になるので、上記図面の売買対象地と書かれいてるとこが売却物件になります!
現在、駐車場利用しているのでアスファルト舗装してありますが、ご安心ください。
売主様の方で、更地にしてのお引渡しを致します。

ひばりが丘を歩くと感じますが、非常に閑静で住宅に最適の街という印象を受けます!
交通は常磐線の「柏駅」が徒歩22分で、駅までは平たんなので、自転車利用も多く、その途中には買物施設も多数ある為、車がなくても生活が困らない地域です♪

土地も34坪と、現在人気の大きさでもあるので、現在売りに出ているひばりが丘の売地に比べると購入検討がしやすい
マイホーム用地だと思います( ゚Д゚)
価格も2000万円を超えている中、本物件は1700万円です!
ひばりが丘の売地情報が価格も面積も大きい情報しかない現状でついにでたこの売地で夢のマイホームの検討を♪

弊社でも簡単に建物プランをご提案することも出来ます!
お問い合わせお待ちしております!
みのり開発 柏支店へ   0120-607-021

LINEはじめました!!
登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

やっぱりカレーが好き。~ここ最近食べたもの~【柏市逆井 カリームと藤心の土地】

秋ですね。

 

食欲の秋ですね。

 

どーも、自称みのりのグルメ澤田でございます。

 

 

先週のラッキーおやつは肉まんでした。

 

気が付けば10月も終盤、11月はすぐそこまで来ています。

 

肌寒くなるとあったかい食べ物が恋しくなりますね。

 

という事で、最近食べたあったかいものをご紹介します。

 

 

逆井にあるカリームさん

 

見ての通りカレー屋さんです。

 

以前から気になっていたのですが、なんとなく躊躇してしまい毎回見送り。

 

がしかーし、時は来た!!

 

空腹と好奇心が見事に調和して勇気を後押ししてくれいざ入店。

 

ふむふむ

 

時はお昼時、ガテン系のおじ様や営業職っぽいお客さんが何人か先客あり。

 

備え付けの本を読んでいたり、飲食店にありがちな高い位置の壁に取り付けられているTVを観ていたり、頼んだカレーがくるまでみなさん思い思いに過ごしていらっしゃいますね。

 

カレーは大きく分けて2種類、欧風とインド風。

 

今回は欧風のカツカレーでいってみよう。

 

カツもロースとヒレがあるのでヒレをチョイス。

 

待っている間に本でも読んで待つことに。

 

ご主人、相当カレーが好きなのか、それらしい本が置いてあるので手に取ってみました。

 

 

気になりません?w

 

読み始めて4話くらいのところでカレーが到着。

 

 

 

ほほー

 

いいですねー

 

カツが揚げたてでおいしそうなり。

 

 

みなさんはごはんから行く派?それともカツから行く派?

 

私はカツから行く派です(´∀`*)ウフフ

 

では、実食。

 

 

、、、熱い。でもうまい!!

 

でも上あごヤケドした(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもやっぱりおいしい。

 

ごちゃごちゃしてなくシンプルな感じでGOODですね。

 

 

あっという間にたいらげてしまいました。

 

メニューも色々あるのですが、どれもリーズナブル。

 

ちょっと全部制覇したい気分(*´艸`*)

 

次回はインド風にも挑戦したいと思います。

ボンベイみたいなのかなー どーなのかなー

 

 

逆井エリアにお立ち寄りの機会がありましたら是非食してみてください。

わたくし澤田担当で販売中の土地もありますので、そこに注文住宅を建ててみませんか?

 

人気の藤心4丁目、旧小田急不動産分譲地内の閑静な住宅街!!

 

物件が気になる方とカレーが食べたい方はぜひ澤田まで!!

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

千葉の名店 としまや弁当【柏市増尾台2丁目 新築戸建もできました♪】

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発 柏支店の小暮です。
10月も残すところあと1週間。
早いもので今年も2か月と1週間で閉じようとしています。
みなさんは今年やり残した事などはありませんか?

私自身も柏市で生まれ早いもので39年が過ぎようとしています。
新柏駅が改装し、リニューアル工事を行っていたり。
高柳駅周辺は区画整理事業を行ってきれいな街並みへ変わったり
地元でも多くの変化が起こっています。

 

この度「柏市増尾台2丁目」分譲住宅が無事竣工を迎え
来月より本格的な販売活動を行わせて頂きます。
竣工した写真がこちらです。
外観はシンプルかつモダンな仕上がりに。

内装も落ち着いた色使いでLDKも広々

写真をみて気になったという方はぜひお気軽に
0120-607ー021 までどうぞ。

 

************************************************

 

表題の件ですが、先日当社の千葉県九十九里町〇〇〇〇出身の魚類
浅岡くんがお土産を買ってきてくれました。
それが
としまや弁当!!
実は「秘密のケンミンSHOW」でも取り上げられ、気になって浅岡くんに聞いてみた所、やはり千葉ではソウルフードだというのです。
だとすれば食べてみたい!

なのでお願いしました(笑)
当日は食べられず翌日のお弁当がこちら。


ラップでつつまれておりますが、翌日の夕飯となってしまいました。
こちらは「ミックス弁当」

ミックスは鳥チャーシューと豚チャーシューがあるらしく、私の夕飯は鳥チャーシューです。
「としまや弁当」といえば
チャーシュー弁当(らしい)

たしかにケンミンショーでもチャーシュー弁当推しでした。
なのでどうしても食べたいぞ。
浅岡くん。チャーシュー弁当。

なお、浅岡くんの好物は「イカフライ」だそうです。


としまや弁当さんは千葉県内に12店舗展開しており歴史も長く、働く男を支える弁当といっても過言ではないようです。
ボリューム!味!見た目!すべてが漢向き?
でも女性でもサラッと食べれるくらいおいしいですよ。

千葉へいった際はぜひ「としまや弁当」さんに立ち寄ってみてください。

ほかにもメニュー豊富


ちょうど昼時。お腹がすきます・・・(笑)

 

 

みのり開発 柏店では事業拡大につき新しいスタッフを募集中です。
売買営業、リフォーム営業、事務などなど
地域の多くの方と触れ合い、貢献できる仕事を一緒にしていきましょう!
ご応募お待ちしています!

>>採用ページはこちら

 

LINEで新しい情報を発信中
お友達登録宜しくお願いします!

去る10月13・14日のイベントでは沢山のお客様がお友達登録をしてくださいました。

本当にありがとうございます!

今更ながら、初めて食べてみました。~まるか食品のペヨング~

みなさま、こんにちは。
突然ですが。。。
どんなに努力しても、結果が伴わなければ
結果として認められないと実感中の
ペヨング土屋 です。

いきなり、哲学みないなことを言っておりますが
まぁ色々あって、自分自身を振り返る瞬間が
こんな「遊び人」の私でもあるんですよ。

でも、たった1つ残ったものがあります。
それは「やり切った」という経験値
これだけは、再チャレンジの糧になる大切な思いです。
※内容が見えない方は、ごめんなさいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて。
切り替えの早さも、私の能力ですからね。

「ペヤング」ってご存知ですよね。
かつてのペヤング事件の「おかげ」で、工場が改装になり
色々な「ペヤング」が作れるようになったそうで
かなりの種類の味の「変わり種ペヤング」があります。

少し調べてみましたが、何種類あるのかは不明でした。
※知ってる方、教えて下さい。

今日、実はメモリーカードリーダーを100円ショップへ
買いにいきました。

これで、100円。
すごいな、100円ショップ。

レジでお金を払おうとしたところ、レジ脇のワゴンに
それは、ありました。

ペヨング!
名前は知ってましたが、食べたことがない。
しかも100円。
時間は偶然にもお昼時。
これは、必然でしょう。購入です!

会社に戻り、さっそく作ります。
ここで、1つ発見!!

ペヨングには、小粒な「謎肉」が入ってない!
「かやく」は、キャベツのみ。
コストカットか?!
でも「かやく」の袋には「ペヤング」って書いてある。

出来上がりは「ペヤング」だ。
青のりとゴマが入ったふりかけも胡椒も入ってる。
ソースもいつもの「液体ソース」
違いがわからない。

食べてみる。
違いがわからない。
そこで久々の「知りたがりモード」発動!!

(疑問)
なんで、ペヨングって名前なのか?

 

そもそも「ペヤング」ってなんだよ?って感じですが
「ペヤング」は「ペア」と「ヤング」が語源となっていて、
若いカップルに1つのものを2人で仲良く食べてもらいたい
という思いが込められているそうです。

「1つのものを2人で」?
って感じかと思いますが、ペヤングブランドが販売開始された
1973年当時は袋麺に比べてカップ麺はまだ高価な食べ物だった
からだそうです。
ちなみに、ペヤングソース焼きそばが発売されたのが1975年です。

さて、本題。ペヨングの由来ですが、調べてみると
1.「ペヤング」よりも麺が10グラム少ない分、価格も下げている。
2.ソースの味も異なる。
3.「ペヤング」より量と価格を落としたことから、
「ヤ」から「ヨ」に落としたとのこと。なんじゃそら?)

ぺ・ヨンジュン(韓流スター)は、関係ないのですね。
つまりは「ペヨング」は「ペヤング」の廉価版であることが商品名の由来。
あー、すっきりした。

味が違うっていうのは、検証してみないとわからないですが
ペヨング1個だけ食べると、違いがわからないなー。

そうそう!
味といえば、激辛MAXEND!!

その前の、激辛MAXが食べられたので、チャレンジしたら
辛すぎて、シャックリが止まらなくなって
最後までたべられませんでした。

何事もチャレンジは大切!!
成功するまでチャレンジする人は
絶対に負けない!
これからのペヨング土屋に、乞うご期待!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

 

スポーツの秋 &【印西市笠神土地】売地情報

皆さん 売買部の戸沢で
すっかり秋になりました 朝晩はかなり冷え込みます
体調管理にご留意ください
秋といえば 読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋と
ございますが 皆さんは何の秋?ですか?
私が思い浮かぶのは スポーツの秋ですね
日頃 体がなまっている私にとってはスポーツが
必要なのですが 今年の夏の暑さは 〇〇ハンパねぇ~!!!
って事で運動ができませんでした
ここに来て涼しくなりましたので 休日の晴れた日は
こちらのブログでも度々ご紹介しています
手賀沼遊歩道に行ってます

この年になるといきなり激しいスポーツは危険です
まずは芝生の上に寝っ転がり 空を見ます
大の字になって 数分間何も考えずただ和らいだ
日差しを浴びます
なんとも気持ちいい時間です おすすめですよ
そして おもむろに体を動かし始めます
足を上げて頭の後ろまでもって行き 左右に揺さぶったり
足を空に向かって伸ばし 両腕で腰を支えて 自転車漕ぎ
体幹が鍛えられます
また起き上がって ストレッチ各種 腕立て伏せ
以上軽い運動から始めています 徐々にきつい運動を
取り入れていきます 次回の休日も晴れる事を祈る
ばかりです

さて 本日の不動産情報です
【印西市笠神土地】

ホームページの物件詳細はコチラ
□大きな土地に平家はいかがですか
□広いお庭で趣味やBQQはいかがてすか
□成田空港も近く 空港関係にお仕事に方におすすめです
□住宅密集地では味わえない解放感を満喫!
こちらの物件気になった方はお気軽に
担当【戸沢】までお電話・メールください
ご売却をお考えの方も是非戸沢をご用命下さい

センチュリー21みのり開発柏支店のLINE@に是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指しま
す!

 

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追
加してください。

@xyw8853o

 

 

たまには、私事を話しましょう。

 

こんばんは♪

売買部アサオカです(#^.^#)

 

 

 

最近は、急に肌寒くなりましたね(-_-;)

季節の変わり目は、体調を壊しやすいですので

しっかりうがい手洗いをしましょうね!!!

 

そんな私は、鼻声です(笑)

風邪ではないですよ!多分……。笑

 

 

17日、18日と我がふるさと九十九里へ帰ってきました!

私情で帰ってきましたが、今年一番と言っていいほどの

幸せな事がありました( *´艸`)

 

それはこちら↓↓↓

 

 

超可愛い!!!

私の姪っ子ちゃん(*^-^*)

もう叔父バカです(笑)

 

姪っ子に会っただけでも幸せなのですが、生まれてから1年と3か月…。

遂に、私を見ても泣かなくなりましたー(´;ω;`)ウゥゥ

嬉しすぎて大の大人大はしゃぎです(笑)

しかも笑いかけてくれるとか、にやけが止まりません!!!

次会う時には、おもちゃ買って帰らなくては(笑)

 

 

幸せの時間は、あっという間に終わってしまうもので

帰りにあのお弁当を上司へ買って帰りました!

 

そのお弁当とは………。

 

どーん!!!

としまや弁当!!!

幼い頃から食べていた大好きなお弁当屋さんです♪

お店自体が房総に多く、柏から買いに行くには

富里市まで行かなくてはいけません(;’∀’)

 

買ったのが、ミックス弁当!!!

としまや秘伝のタレを使用した絶品です。

※としまやの味付けは秘伝のタレのみです(笑)

 

私的には、イカフライがたまりません( *´艸`)

ぜひ、房総へお出かけの際には

一度、味わってみてください(*^-^*)

 

 

今回は、支店長に買ってきたので

23日のブログにきっと感想をしてくれるであろう(笑)

 

感想もお楽しみに~(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

LINE!登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ