みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

博多にいってきました。

みなしゃん。元気にしとーとー?
九州2回目男児の小暮です。
九州上陸は大分(当社の社長の生まれ)につづき2回目です。
今回は博多へいってきました。
お盆と言えば帰省。帰省が無縁の私。その帰省が実現。
じぇったくんに乗っていざ博多へ。

飛行機で乗車し1時間30分程で福岡空港に到着。そこから電車で二駅で到着です。

博多駅につくとそこは都心と変わらないすごい賑わいでした。
お腹も空いたのでとりあえず。こちらのラーメンは「一双」さんの渾身の一杯。
子豚しか使わないというスープは濃厚かつあっさり。多少の臭みもありますが、私は好きな一品↓

私個人としては「ShinShin」さんめちゃ好きです。↓




私はあえて博多駅にできたお店ではなく「天神」にある本店にいきました。
活気があって、元気いっぱい。笑顔の素敵なスタッフがたくさんいて気持ちのよいお店でした。
結構混んでますので、日焼けに注意。
さてさて。ラーメンブログなっていますが、本当に目的は佐賀の親戚の方へのご挨拶です。
「よかよか」といわれるおじさんたち。それしか言葉がうまく聞き取れません(笑)
車に乗せて温泉にも連れていってくれる親戚の方たち。
やさしくて明るくて、帰りたくないなぁ・・・とも思ってました。
最終日の朝 とれたてのアスパラやナスと一緒にご飯を食べて。「また来なさい」なんていわれると
ガラにもなくウルッときますね。ひとつ帰れる場所ができたんだ。と嬉しい帰省になりました。

昔ながらの家。ここにまた伺います!!

さてもうすぐ9月 不動産は繁忙期に突入します。
忙しい中でもみなさまの夢をかなえるスタッフがみのり開発柏支店にいます!!
全力サポートのみのり開発に不動産の事はお任せください!!
「秋のフェア」も開催中!

亀戸餃子に行ってきました!

このブログで、餃子ネタを書くのは何度目だろう・・・。

というわけで、みなさまこんにちは。
日本一餃子大好き
で、お馴染みのチャオズ土屋です。

またまた、行ってきました。
今度は、亀戸餃子!

亀戸餃子とは、亀戸駅から徒歩2分位のところにあるお店です。
餃子の美味しさもさることながら、餃子の提供方法の奇抜さ!
テレビやyoutubeで、ガンガン取り上げられることも多く
平日でもお昼時には大行列が出来ています。

どのくらい待ったかと言えば、ポケモンGOで
ジムリーダーになるくらいの時間、待ってました。

やっと入店!

郷に入れば郷に従え。
という言葉がありますが、亀戸餃子では
独自のルールがあります。

まずは、着座すると餃子が頼まなくても出てきます。
頼まなくても出てくるんです!

しかも!焼きたて餃子は一皿250円で提供されています。
2皿がノルマなので、ノルマクリアならワンコイン!
止めなければ、次々と運ばれてきます。

まるで、餃子の「わんこそば」状態です。
餃子好きには、タマリマセン!!

この状態を食べきると

こうなるわけですね。

もう、止められない。止まらない。
※この時点で、かなり限界近くなってきてますが・・・。

土屋2号(良く登場しますが)は、この余裕。
若さっていいですね。
限界まで頑張って欲しいです。

ここで、亀戸餃子のルールを確認します。

お店に入ったら、まずドリンクだけ注文します。
何も言わなくても、餃子が来ます。
餃子が減ってくると、自動的に2皿目が来ます。
2皿目が減ってくると、3皿目に行けるか意思確認されます。
4皿目、5皿目…次から次へと運ばれてきます。
「ごちそうさま」の意思表示は、積み重なった皿の上に
醤油さらを乗せること。これが完了サインです。

正直、味は普通の餃子だと思います。
なのに、なんでこんなに行列が出来るのか?

それは、昭和30年(1955年)創業の味を保っていること。
また、安くて美味しい、食べて楽しいこと。
さらに女性店員の気さくな接客。
決して、無理やり食べさせるわけではないのですが
大混雑している店内のお客様、1人1人に声をかけて
状況を把握して、待たせずにノンストップで餃子を配膳する
無駄のない動き。

まぁ、堅苦しいことはさておいて。
食べるのは楽しい
っていうことを思い出させてくれるお店です。

ちなみに、どのくらい食べたかと言うと

まだまだ、あります。

こんなかんじです。
全部で29皿!!(4人で行きました)
餃子の数でいうと、145個を完食!!
まぁほとんど、子どもたちの働きですけどね。

・名称:亀戸餃子
・住所:東京都江東区亀戸5-3-4
・アクセス:亀戸駅から徒歩すぐ
・営業時間:11:00~18:30 ※餃子がなくなり次第営業終了
・定休日:無休
・電話番号:03-3681-8854
・参考サイトURL
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13003078/(食べログ)

気になった方は、ぜひ行ってみて下さい。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

北海道への旅立ち

こんばんわ!!

最近は台風がすごいですね・・・

明日も台風で皆さん飛ばされないように気を付けて下さい(+o+)

先日、わたくしごとですが北海道に私用で行ってまいりましたヽ(^。^)ノ

朝の7時10分に羽田から飛び立ち~~~

夜の20時20分に北海道を離陸~~~

まさに弾丸・・・
翌日仕事もあったのでハードなスケジュールでした(‘_’)

ただ久々の実家の帰省で少し東京のことを忘れ良い1日が過ごせました!!

ただ北見は台風の影響で・・・

普段綺麗な色なのですが・・・

氾濫等で水も濁っており現地もあちこち浸水していて大変でした(・・;)

天気が良ければ最高の景色なんですがあいにくの天気で残念・・・

まぁでも東京では考えれないこともあり、たとえばこちら

約17キロほど、直線で

なんと信号もありません!!

気持ちいいですよ~~~
特にバイクは最高です!!  晴れてれば・・・

ともあれ、肉体的には疲れましたがたまには親族等の顔合わせも大事ですので
面倒だなと思うこともいざしてみる、参加してみると

良いこともあるもんです!!

さて八月もおわり今年ももう4ヶ月ですね(*^_^*)
体調管理には気を付けて頑張りましょう!!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

■売却ページ
/sell.html

南房総の隠れた名所!

 

どーもー! アサオカです!

 

久々の九十九里日記(笑)
今回はぶらりドライブ~♪

お昼すぎに出発!
行くあてもなく海沿いを館山方面へ

やっぱり夏の海はテンションが上がりますね(笑)
長年海の近くに住んでいたこともあり、改めて海の匂いが安らぐ匂いだなと感じました。

行くあてもなくドライブすることにも飽き
気づいたら2時間近く運転をしており
場所は南房総市まで来ていました!!

南房総市は道の駅が観光スポットとなっていますが
隠れた名所がこちら↓

黒滝です!
自然が豊かで途中から徒歩で行かなくてはいけないのですが
そこがまたGOOD!

自然と触れ合うことが少なくなった今だからこそ
心と体のリフレッシュになると思います\(^o^)/

隠れた名所などドンドン載せていきます♪

最後に夕日と花火をしたときの写真をどうぞ!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

CMに登場する有名なドライブコース「ビーナスライン」

近頃、台風が日本列島を直撃することが多くなってまいりました(^_^;) 温暖化の影響で海水温が上がってきている可能性がありますよね! 皆様どうぞお気をつけて不測の事態に備えるべく、日頃からの準備を心がけたいものです<(_ _)>

さて、本日はテレビコマーシャル等で出てくるドライブコース「ビーナスライン」について、現場リポートをしてまいりましたので、お伝えしようと思います♪

現場のリポーター:(^o^)丿

はいはーい、私は今八ヶ岳中信高原国定公園の高原地帯を走る日本有数のスカイルート「ビーナスライン」に来ておりまーす!

現場リポーター:(^。^)y-.。o○

いかがですかー?スカイルートと言われるだけあって標高1600m~2000m程の所を軽快にドライブができるんです!雲が近くまで迫ってきているのがお分かりになるでしょうか?

山々を望むパノラマスポットが所々点在しており、車を止めて景色と息抜きができる休憩スポットがこちらです!

眼下の望む「女神湖」です!

しばらく進んで行くと、白樺の中を颯爽とドライブ~ドライブ~     白樺から漏れた木漏れ日が 優しく肌を包み込む グリーンロード(#^.^#)

澄み切った空気が~漂ってきましたよ~(*^^)v

また機会があったら、是非行ってみたい場所ベスト50に入る場所でした! 皆様も是非ドライブに少し足を延ばしてみて下さい!おススメします♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

グルメ澤田のチャーハンシリーズ番外編。[我孫子市 自宅にて]

いつもお世話になっております。

毎度おなじみ、自称『みのり開発のグルメ』こと、売買部の澤田です。

昨日はお休み(と、言っても実際は朝から仕事したので、昼過ぎ帰宅。)だったので、家族の昼食を作ろうと思い息子に「何が食べたい?」と聞いたところ「チャーハン!」と即答。

と、いう訳で中華さわだ特製チャーハンを作ることに決定。

具材はシンプルに卵、ベーコン、長葱がなかったので大量に余っている玉葱で代用。

結婚して引っ越したときに実家から一緒に持ってきた愛用の中華鍋とお玉を油をひく前にキンキンになるまで火にかけます。

その間にベーコンと玉葱をみじん切りにし、卵を溶いて準備万端。

十分に熱くなった鍋に油をひいたら卵を投入。

ちょっとかき混ぜたらすぐにゴハンを追加。同時に中華ペースト(今回は創味シャンタンを使用)を適度に入れる。

お玉の背中でゴハンのダマを潰しながら数回鍋を煽り、残りの具材を入れて鍋肌に醤油を一振り。

あとは自分が満足するまでガッツリ鍋を振ります。

中華さわだ特製チャーハン、ここに完成。

どや顔で息子に「パパちゃんチャーハンできたよ!」と伝えるも「チュルチュル(※ラーメンの事)食べてたら眠くなっちゃった。。。」という始末。

結局、自炊自消。

その間に妻と子供2人はお昼寝突入。

切ない気持ちをグッとこらえながら後片付け。

そしてその夜。

息子に「何食べたい?」と問うと「チャーハン!」

デジャブか。(; ・`д・´)

と、いう訳で再び中華さわだ特製チャーハンを作ることに決定。

具材等は昼と全く同じ。

そして完成。

「やったー!!」はしゃぐ息子。

良かった、今度はちゃんと食べてくれるらしい(/・ω・)/

我ながらブレのないクオリティーに感動。

チャーハン専門店でもやろうかな。

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

まだまだ、蒸し暑い日が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?食あたり・冷たい飲み物の飲みすぎにはくれぐれもご注意下さい!

本日は、少しでも残暑を忘れて頂ければと思い、きれいなお写真で残暑お見舞いを申し上げたいと思います<(_ _)>

 

第二の故郷、長野に帰省をした際に良く立ち寄る穴場の温泉です!

名湯「七味温泉」です!(^^)!

気温は標高が高いこともあって、日中にも関わらず21.5度♪、とても涼しい~気候です!通常の男女別のお風呂から家族風呂もあり、なおかつお風呂の前には川が流れているロケーションです!

先日の研修で学んだ、ピントをずらした1枚もアップ↗アップ↗どうです?プロっぽい写真じゃないですか(^。^)y

紅葉の時期には、とてもきれいに山々が色づきますので、是非オータムシーズンの温泉にもお出かけください!

ところ変わって、こちらもおススメです♪

姨捨(おばすて)名月の里 棚田の風景です(^o^)丿

少しガスが掛ってしまい、快晴の青空とは言えませんが…棚田越しの山々を見ているとても心が落ち着きますね~(#^.^#)

先人の知恵はすごいですね~!山が多く平坦地が少ない長野ならではの光景でしょうか?便利な農機具もない時代から開拓していった先人達には頭が下がります<(_ _)>

少しは、涼をお届けできましたでしょうか?

暑さも和らげば、すぐに秋となります!日本には四季があり、少し足を延ばせば季節を感じることが出来ます!

皆様もリフレッシュしたい時には、長野へ行ってみて下さい♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます! 不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

みのり夏祭り♪ご来場感謝します!

売買部のお祭り大好き男
小暮です。
本日はみのりの夏祭り2日目を行いました。
一日目は朝から土砂降りの雨で「やってしまったのか?」という気持ちでスタート。
一日目もなんとか天気は回復したり、しなかったり。
でも多数のお客様に遊びにきて頂きました。ありがとうございます!
そして二日目、朝から天気でたくさんのお客様に来場頂きスタッフ一同あっちこっち飛び回る。
こんな風にお祭りができるのも皆様のおかげです。感謝感謝
そんなお祭り中の写真がこちら↓

忙しい中の笑顔の一枚。
そしてセンチュリーのキャラクター「センチュリワンくん」も来場↓

忙しかったせいか焼いてる人たちしか携帯の写真にありませんでした(汗)

メインのバーベキューなのでまぁよし!としましょう!
8月の18日からはセンチュリー21「秋のフェア」も始まりました。
みなさまのご来場こころよりおまちしています!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

男旅in濃溝の滝

どーも! アサオカです♪

前回の続きを書いていきたいと思います。

約3時間かけて千葉県君津市笹にある
『濃溝の滝』に着きました\(^o^)/

到着時刻が朝の8時半ごろでしたが、
30台ぐらい入る駐車場がいっぱいになっていて驚きました(;-A-)
ご家族で観光されている方が多く
プロの写真家かな?と思われる方もちらほらと見受けられました!
恐るべしテレビの力!!!

滝の手前に幸運の鐘がありパシャリ(笑)

幸運になりたい…。
ですが恥ずかしがり屋の私には人前でできませんでした(゜゜)

大変お待たせしました。
今回の目的地、一番見たかった景色がこちら!

本当に綺麗としか言葉がでません。
さらに、見に行く時間帯によって顔が変わるらしく
夕方などは夕日が差し込みとても綺麗だと聞きました(;w;)
次回は違う時間帯に来たいものです。

せっかく来たので友人とパシャリ!

帰り道は違う道で駐車場まで♪

千葉県に長年住んでいますが、
知らない場所、知らない事がまだまだあるんだなと感じた男旅でした(^^)/

次はどこへ行こうかしら?笑

次回もお楽しみに~

本日、みのりの夏祭りが行われました!
朝の大雨が嘘みたいに晴れたのでよかったです。
天候の悪い中お越しいただいた皆様ありがとうございます。

明日もみのりの夏祭りを開催致します♪
雨も吹き飛ばす、元気なスタッフが皆様をお待ちしております。
ぜひお越しくださいませ\(^o^)/

みのり開発の夏祭りイベント、明日本番♪

いよいよ、明日から二日間みのり開発柏支店にて

恒例の夏祭りイベントが開催されます!(^^)!

本日は、午後から手の空いているスタッフから徐々に準備を始めております!明日に向けて、ちょっとだけイベントの内容を暴露しちゃいます♪

まずはこちらから↓

お子様からお年寄りまで人気の「射的」です!(-_-)/~~~バキューン!

今年の景品は少し豪華になっております!ピカチュウもいますよ♪

是非、皆様チャレンジをしてくださいね!!

そして、メインイベントの大抽選会も行います!(^o^)丿

この抽選会は、みのり開発柏支店の10周年キャンペーンの第二弾として      7月1日~8月21日までの間にご成約頂いた、購入者様と売却のご依頼を戴いた売主様に対して行われる、、、「ビックイベント」となっております!

少しだけ・・・景品をお見せしちゃいます( 一一)

遠目からの撮影でしたので、ズーーーム・ズーーームもっとズーーーム(p_-)

まずは、こちらから

松坂牛【マツザカギュウ】または【マツザカウシ】とも言う、おいしそうな霜降りのお肉でございますね~♪

お掃除ロボットの「ルンバ」♪

40インチTV「レグザ」♪

キャノン「1ガンレフ・ミラーレス・デジタルカメラ」♪

ハンディー掃除機「ダイソン」♪

是非、キャンペーンに該当される方々は「スーパー抽選会」にご参加下さい。きっと、素晴らしい景品が当たる!…かも?…しれません!(^^)!

抽選会の開催時間は、20日(土)11時~12時・21日(日)13時~14時に抽選会を行います!皆様のご参加お待ちしております!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ