みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

超速報!!柏市大津ケ丘 売地 情報

最近やっと過ごしやすくなってきた気候です♪
また、夕暮れの時間帯が早くなったな~と感じる今日この頃♪

本日、土地所有者の売主様宅にお邪魔して売却に向けたご相談の
お話をしており、当社にご売却のご依頼を頂くことになりました。

売却をご依頼頂く際には、媒介契約書の取り交わしを行いますが
その契約書には、媒介契約の有効期間を明記する箇所がございます。

一般的には、有効期間は3ヵ月間となり、本日から3か月後を計算して・・・

む・む・む・・・今日が9月30日・・・3か月後は・・・12月29日!!!!

早-----い!

あと、3か月後には今年が終わってしまう・・・

時間が経つのが早く感じた今日一日でございました<(_ _)>

それは、さておき・・・

お伝えしなければならないご報告がございます!!!

そうなんです! タイトルの物件情報を超速報でご紹介させて頂きます!
まだ販売図面化が出来ていないため、細かい内容は当社までお問合せ下さい!

現地の情報を少しご紹介させて頂きます(^o^)丿

大津ケ丘エリア!人気の区画整理地内の土地分譲♪

面積は、これから測量関連を行いますので、概略の広さとなりますが
約50坪ございます!

6m公道に面した建築条件なしの整形地♪
間口もゆったり8m超え!駐車スペース並列3台も可能♪

現地写真はこちらです(^o^)丿

「主要施設は徒歩10分圏内に揃っているのも魅力的!」

◆大津ケ丘第二小学校 徒歩約3
◆スーパーマルヤ   徒歩約6
◆ウェルシア     徒歩約6
◆スーパーランドローム徒歩約7

土地の形も良いので、注文住宅を建てる土地としてお勧め致します!

ご興味がございましたら℡0120-607-021まで
お問合せお待ちしております<(_ _)>

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

新規マンション情報【ビューパレー南柏】

皆さんこんばんわ(*^。^*)

今回は先日にお預かりしました、マンション情報です!!
場所は柏市青葉台にあります、
               「ビューパレー南柏」

価格は600万円!!!!!

間取りは3LDKで階は10階建てのマンションの6階になります(^^)/
室内はというと・・・現在居住中でしてお引越しの件で少し荷物がありますが是非写真をご覧ください!!

いかがですか?(^^)
お引越し前ということもあり、お荷物が多数ございますが10月にお引越ししますので、是非ご内覧ください!!
ペット可なマンションでもありますので、ペット飼っています方は是非とも!!

買物施設が徒歩5分圏内に揃っていますので、仕事終わりの買い物も不便しません!!
気になった方は、一度みのり開発柏支店にお電話を!!!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

成約御礼

コンバンワ!!
みのり開発の加藤です(^^)/

本日は成約御礼ということで、先日無事に土地のご契約でした。
場所は柏市南増尾!

物件はこちらです(*^。^*)弊社のすぐ近くの土地と契約になりました!!

・南増尾といえば「みのり開発」
・土地の情報といえば「みのり開発」

弊社は地域密着型の地元に愛される不動産会社です!!
今現在、土地の情報多数です。
また、この土地にマイホームを建てたい!この空地に建てたい!ここのエリアで探してます!

などなど・・・
どんな些細なことでもご相談あればみのり開発へ!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

それでは皆さんまた($・・)/~~~

スタンプラリー。

ハァハァ

ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

あ、すみません。

本題をご説明せずに気持ちばかりが前に出てしまいました(; ・`д・´)

みのり開発のラーメン大好き澤田です。

先日、いつも大変お世話になっている【博多長浜らーめん もりや】さんに行ったときの事。

いつものように替え玉も食べ終わりお会計するために席を立ったところ、あるチラシが目に飛び込んできた。

なんだコレは(; ・`д・´)

ふなっしーが選んだ沿線のラーメン店12店舗だってぇぇ!!?

行くしかない。

制覇するしかない。

12店全部巡ってもれなくふなっしーどんぶり&レンゲをGETするしかない。

みのり開発のラーメン王の名に懸けて

10月1日、始動(。-`ω-)

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

9/28に衆院解散!フリマの告知も。

売買部の齋藤です。
本日発表されました衆院解散。
9/28に解散
10/10公示
10/22投開票との事ですが、どの党の議席がどうなるかよりも今日は個人的に嬉しいニュースが
こちら

シルビア復活!!
初めて買った車がS14後期型でした。
その後もS15に乗り換えたり個人的に思い入れがめっちゃある車なので復活したら買いそうです。
まだ確定では無いですが、個人的には楽しみに続報を待ちたいです♪

さてセンチュリー21みのり開発柏支店では、

恒例のフリーマーケットを10月21日(土)、22日(日)に開催予定です。


毎回多数のご応募を頂いており、まだ若干では御座いますが、両日ともに空きがあります。

午前中等早い時間に来て頂くと意外な掘り出し物が見つかるかも!?
またこの機会に是非フリマデビューをしてみては如何でしょうか??

そして…
再三お伝えしておりますが、

センチュリー21では現在秋のNo.1フェアを11月5日まで開催しております。

先着1,000名様限定ですが、専属専任、専任媒介契約を締結したお客様に、なななんと二万円の商品券をプレゼントさせて頂きます!
(諸条件が御座います。詳細はお問い合わせ下さい。)

この機会に
・今自宅を売ったらいくらになるのかな?
・使ってない土地があるんだけどいくら位になるんだろう?
・マンションを持ってるけど売るのと賃貸どっちが良いの?
などなど

お問い合わせだけでも大歓迎!
経験豊富なスタッフが皆様のお悩みを解決致します。

お問い合わせはこちらまで

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

データはバックアップしとかなきゃ。どこに?

増え続ける写真データ
過去の図面や使えそうだと取っておいた素材
恐怖心から削除できないメールデータ
解析が終了したドキュメント類

増える~~ 増える~~ 増えていきます・・・


保管義務があるものは別として断捨離は前提ですが、大切なデータはバックアップすべしですね。
・・・そう、想い出の写真や動画なんかもね。

バックアップで大事なのは

常に2重以上で保存してあること

障害が起こったときに、すぐに元に戻せること

 

私も溢れるデータに翻弄されてきた過去があります。あ、今も。

外付けHDDやDVD、USBフラッシュメモリにバックアップをとって満足してしまい、パソコン側の更新をしてもデータを元に戻さない。

いざバックアップデータを使用しようとしてもかなり過去のもの。役に立たない。

無料のストレージサービスを利用していたけど、久しぶりにアクセスしようとしたら不可。サービスが終了していた。

また別のストレージサービスを利用したけど、無料の容量はすぐに足りなくなってしまい、課金せずにこれまた別のストレージサービスを利用するという荒業に。

管理しきれなくなり終了。

やはり物理的に保存するのが一番かとDVDにひたすら保存。しかしいざ使用しようとすると読み込みエラー。DVDそのものの保管状態が劣悪だったためか。

 

・・・もはやアホ過ぎて笑えもしません。

だいたいデータが「いつもの場所」と「もう一箇所」の両方にあるから「バックアップ」なんです。

一般的なバックアップ先は下記の通り。おそらくこんな感じでしょうね。


・USBフラッシュメモリ/SDカード
手軽だけど故障が多い。

長期保存には不向き

 

・外付けHDD
大容量だが壊れた時のショックもデカイ

しかし保存先としてはもっとも一般的かも

 

・CD/DVD
もっとも長期保存に向いている

編集がしにくく、焼き込みに時間がかかる

 

・オンラインストレージサービス
複数のデバイスからアクセスできるため、データのやり取りに便利

ID/PWの漏えいに注意が必要
今や殆どの方がGoogleアカウントを持っていると思うのですが、無料で15GBは非常に魅力的です。

私は、素材データはGoogle、頻繁に使用する素材データやhtmlのバックアップはUSBにしています。

スマートフォンの中の写真データはGoogleフォトです。こちらも無料でな、な、なんと!無制限で写真を保存できます。

ただし1600万画素に圧縮されて保存されてしまいます。

しかしですねぇ・・・増える一方の写真を保存するんですよ?

圧縮されたとはいえかなりの高画質で保持されるんですから十分ではないでしょうか。

 

友人は動画を全てyoutubeに非公開でアップロードし、それをバックアップとしています。

Googleに買収されたことにより、突然サービスが終了する恐怖がなくなったとバックアップ先に決めたようです。

 

データの重要性や出し入れの使用頻度などによって媒体を決めると良いようです。

因みに柏店の社内サーバのバックアップ先は、1TBのカセットテープです。

物理メディア恐るべし。

web管理人@今は時々柏店

——————————————–

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

不動産情報量にも自信あり!不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

九十九里→館山リターンズ

こんばんは♪

先日、お盆以来に地元に帰りました\(^o^)/

不動産業のお休みは水曜日前後で
なかなか友人と遊ぶことはできませんが、
久しぶりに帰ることを伝えたところ集まってくれました(*´艸`*)

約半年ぶりにも関わらず、不思議なことについ昨日まで遊んでいた様に思える
友人たちとの関係は改めてすごいな!と感じて話しをしていましたが
行動力の塊みたいな人間で、ドライブへ行く事に…。
日にちはかわり午前5時をすぎているのに…。笑

宛もなく九十九里→館山 約3時間の旅がスタートしました!!!

以前行ったのは4年前だと思うと時がすぎるは早いものです(-_-;)

思い出を振り返る為に、千葉県最南端へ!
館山の海は透き通っていていつ見ても驚きます(*´ω`*)

帰りには4年前に写真を撮った黒滝を見に行きましたが
山道を歩くのはこんなにしんどいとは、日頃の運動不足を痛感しました(笑)

日々仕事の中で見えないことなどが
非日常を通して感じることが出来る1日でした(^O^)

次は時間を作って鎌倉に行きたいと思っている今日このごろ(笑)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

秋分の日あーんど成約御礼♪

売買部の齋藤です。
本日は秋分の日。
暑さ寒さも彼岸までと言う言葉がありますが、今日から段々と涼しくなって欲しいものです。

さてまずは成約御礼♪
専任でお預かりしておりましたイトーピア流山!
今月9日(土)10日(日)でオープンハウスを行わせて頂き、17日(日)に成約となりましたー!

マンション:イトーピア流山B棟(成約御礼)

売主様に協力頂き、オープンハウスに合わせて地域新聞等の紙媒体での広告、ネット環境の一新、そして売却価格の値下げ等を行わせて頂き、更に弊社リフォーム部の協力も頂き、無事成約となりました。

まだまだ弊社にはマンションをお探しのお客様がいらっしゃいます。
駅チカ、郊外型問いません。
売却をお考えの方はまずは査定だけでも是非センチュリー21みのり開発㈱柏支店までお問い合わせ下さい!

お問い合わせはここ!

センチュリー21では秋のフェアを開催しております。
専属専任、または専任で新規媒介契約を締結させて頂いたお客様先着1,000名様限りとなりますが、なんと2万円の商品券を後程プレゼントさせて頂きます。
(諸条件が御座います。詳細はお問い合わせ下さい。)


みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

亀と海

皆さん、売買部の戸沢です。先日の休日は久しぶりに晴れました。いつもの
手賀沼の遊歩道を歩いていると、かわいい草亀を発見!たまに楽しくなる発見があるのが、散歩の良い所。ちょっと亀と遊んでみよ~ひっくり返してみて、しばらく頭しっぽ手足を引込めていたのが、しばらく
すると暴れて元に戻ろうとするのです。その後はかなり速足で歩き、草むらに隠れてしまいました。続いて海のお話。ちょっと海でも見たいなぁという事で、今回は茨城県大洗の海です。波の音が「ザッブーン」と岸壁にぶつかる時の迫力、久しぶりにちょっと感激。地球はでっかいですね。そして、ちょっと気になる標識が・・・ここは海抜3m、高台まで500m!震災の後に標識がついたのでしょうか?
初めて見たような気がします。もし、昔から標識があったのなら・・・
ちょっと気持ちのいい海を見た後で、複雑な気持ち。
亀と海という事で、ウミガメではなく草亀ですみません。近いうちに晴れた日の富士山の写真をブログでアップします。楽しみにしておいて下さいね。

秋のフェアも開催中!

地域ニュースの巻

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。
台風が去ったあと。秋の装いだったのみ一気に気温上昇!
体調を崩し、風邪を引いている人も増加!お気を付けください笑

という事で今日は地域ニュースというタイトルですが。
まずはみのり開発のニュース

昨日ですが、新人の齋藤 弘太(36歳)が初契約をしました。
ご契約いただいたお客様、誠にありがとうございます。
そして齋藤 弘太よ。決して忘れず。決して腐らず。決して奢らず。
仕事に、お客様に、常に一生懸命であれ。BY 小暮
おめでとう!
私が不動産の仕事を始めて、初契約まで6か月かかった事を思い出しました。
不動産をつなぐ仕事の魅力を改めて感じた瞬間。忘れるべからずですね!

さて地域ニュースですが、少し前に「柏のそごう」が閉店をしました。
みなさん覚えていますか?
そごう柏店は、1973年(昭和48年)10月10日から2016年(平成28年)9月30日まで、柏市に存在した百貨店。
私が生まれるずっと前からあり、バブルの時代を通り抜け43年の歴史に幕を下ろしました。
小さい頃、夜景といって親父に回転する展望レストランに連れていかれた事があります。
柏のシンボルといっても過言ではないですね。

そして今、松戸にもその余波が。
松戸ではシンボルといえるのが松戸伊勢丹。
1974年(昭和49年) – 松戸店開店
そごうがでてから1年後、松戸の伊勢丹は開業しています。
この時期、一つの節目なのでしょうか?
本日のYahooニュースはこちら。

時代は常に変化し、ニーズも変わる。
ニーズが変わる前に、私達が変わらなければいけない。
となると。
ニーズそのものの仕掛け人になる必要がある。

私達は不動産業界のチャレンジャーにならなくてはいけない。
そしてより安全・安心した「つなぐ」仕事をしていければと思います。

道半ばですが、そんな気持ちで取り組むスタッフはここにいます↓

秋のフェアも開催中!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ