みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

2022 ヒット商品番付と年間ブログランキング

今年もあと僅か。カレンダーが最後の1枚。
W杯ロスのweb管理人です。

ヒット商品を見ればその時代が分かる。
今年の「ヒット商品番付」はこのような結果に。

 

東日本版

【横綱】
コスパ&タイパ

物価上昇が止まらない世の中で、限られたお金と時間を有効に使える商品やサービスに関心が集まった。

 

【大関】
サッカーW杯 日本代表

強豪国に2度勝利し、前回準優勝国としっかり渡り合ったブラボーなチーム。多くの寝不足な国民を生み出し、戦術やシステムなども話題に。ブラボー!

 

【関脇】
ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

「ポケモン」と聞いて知らない人っているの?
今やすっかり国際派に。海外でも人気なのは繊細なストーリーとキャラ設定の深さか。

 

【小結】
ワンピースフィルム レッド

ゲームとアニメは日本の強いコンテンツ。
興行収入180億円突破。言うことなし。それにしても凄まじい連載力。

 

【前頭】
ガチャ旅

行先を選べない旅のおみくじ型カプセル。
どこに旅行に行けるか分からないワクワク感が人気に。

SHEIN(シーイン)

中国のファストファッションのオンラインショップ。
自社工場で製造し、自社倉庫から直接発送の驚異のプチプラショップ。

日産自動車「サクラ」

セカンドカーとして、また以前から電気自動車に興味があったという年配層に特に人気。受注台数28000台超。手ごろな価格でありながら軽自動車の常識を超える高トルク。

月見バーガー商戦

月見バーガーは30年続くマクドナルドの人気メニュー。
そこへモスバーガー、コメダ珈琲、ファーストキッチンロッテリア、ケンタッキーフライドチキンが9月というほぼ同時期に発売開始。

スパイファミリー

美麗な画力でスタイリッシュ。しかしコミカルというスタイルが癖になるそう。

 

***************************************************

 

ここからは2022年スタッフブログ年間ランキングです。
2022年の漢字は「戦」でした。
ウクライナ侵攻、物価高との戦い・・・
嬉しくない戦いが前半を占めましたが、最後にW杯で日本が強豪国に勝利するという戦いの歓喜が生まれました。

2023年干支は癸卯(みずのとう)
小さなものの集結や反復が、大きなパワーになり運気を前向きにする年だそうです。
うさぎは1匹だけだと弱いかもしれませんが、強い繁殖力で命を繋ぎますよね。

みのり開発柏のスタッフブログも皆様に支えられ、2015年から小さな歩みを続けてきました。
今年も感謝、感謝です!

2022年の年間ランキング。
横綱はやはりあのブログ王・・・?
あとやっぱりみんな食べ物の話題が多い!!(;^_^A
本題よりおまけコーナーの食べ物紹介が長かったりします。

 


生まれ変わったボンナイフ!
~ダイソー 折り畳み式カッターを買ってみました。

4/7 土屋

生まれ変わったボンナイフ!~ダイソー 折り畳み式カッターを買ってみました。

 


こどもみらい住宅支援事業の交付申請が開始されました!
~コレって何?
4/21 土屋

こどもみらい住宅支援事業の交付申請が開始されました!~コレって何?

 


永遠の回廊。八ッ場ダムまで
トロッコ自転車で行ってみました!

8/18 土屋

永遠の回廊。八ッ場ダムまでトロッコ自転車で行ってみました!

 

4
不動産営業マンの楽しみ
12/5 加藤

不動産営業マンの楽しみ

 

5
まるで高級スイーツのような焼き芋!~高級「蜜」焼き芋専門店のI’mO 〜森のお芋屋さんのキッチンカーの出店が決定しました!!
6/16 土屋

まるで高級スイーツのような焼き芋!~高級「蜜」焼き芋専門店のI’mO 〜森のお芋屋さんのキッチンカーの出店が決定しました!!

 

6
日本屈指のパワースポット!日光東照宮に行ってきました!
5/12 土屋

日本屈指のパワースポット!日光東照宮に行ってきました!

 

7
柏市花野井にあるのに「野田名物やきそば ポテト ジロベエ」って知ってますか?
5/13 関口

柏市花野井にあるのに「野田名物やきそば ポテト ジロベエ」って知ってますか?

 

8
松戸市の子ども医療費助成制度が拡大!高校3年生まで受けられるようになりました
4/1 関口

松戸市の子ども医療費助成制度が拡大!高校3年生まで受けられるようになりました。

 

9
松戸駅改良と駅ビル建設の進捗状況を確認してきました。
3/4 関口

松戸駅改良と駅ビル建設の進捗状況を確認してきました。

 

10
今年も梨の季節がやってきました!~白井市 大野果樹園さんへ行ってきました!
8/4 土屋

今年も梨の季節がやってきました!~白井市 大野果樹園さんへ行ってきました!

 

今年もみのり開発柏のスタッフブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
年内は26日までの営業です。

 

「2022 ヒット商品番付と年間ブログランキング」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ