みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

松戸駅改良と駅ビル建設の進捗状況を確認してきました。

こんにちは。

ここ数日は日中暖かい日が続いており、

桜の開花予想も東京近郊は3月23日と発表され、
いよいよ春が近づいてきたことが実感できています。

 

2022年桜開花予想(第4回) 東京の開花は3月23日 満開は29日

tenki.jpより転載

 

今年も各地の桜祭りは中止になるようですが

満開の桜が楽しみです。

 

さて、松戸駅にて駅改良と駅ビル建設工事がすすめられていますが、
先日、進捗状況を確認してきました。

 

 

ズバリ13%

12月時点では12%だったので、このままのペースで

完成を予定している2026~2027年に間に合うのでしょうか。

 

今後も定期的に報告していきたいと思います。

 

 

さて、世界を揺るがせているロシアウクライナの問題で

戦時下のリーダーとして注目を浴びているのが

ゼレンスキー大統です。

ロシアの残酷な侵略が加速する中、リーダーシップの象徴として賞賛されています。

彼は、国外に逃れることなく首都キエフに留まり、ロシアに立ち向かっています。

そんなゼレンスキー大統領は、17歳の時に地元のコメディ劇団に入団、テレビなどに出演していました。

その後、友人と劇団・テレビ制作会社を設立し、バラエティ番組や映画でコメディー俳優として成功を収めます。

大統領になるきっかけとなったのが、テレビドラマ

「国民のしもべ」というドラマで大統領役を演じたことにより

政党を結成し選挙に出馬、大勝利を収めました。

エンターテイナーから大統領になり、90%もの国民が今や彼を支持しています。

 

ウクライナのゼレンスキー大統領(2022年2月22日)

HUFUPOSTより転載

 

一日でも早く、世界に平和が訪れることを祈っています。

 

 

 

春の住み替えフェア
2022年1月8日(土)~3月6日(日)

 

 

◆売買成約者様◆
家電3種類・しんちゃん関連賞品(※)2種類の
合計5点から1つを選んで応募。抽選で当たります。

(※)しんちゃん関連賞品2種類
1.しんちゃん等身大ビーズクッション
2.しんちゃんアニメ制作スタッフによるご家族の似顔絵イラスト
(当選者のご家族&しんちゃん)

◆来店者様◆
家電3種類から1つを選んで応募。抽選で当たります。

この機会に是非お問い合わせください。

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

「松戸駅改良と駅ビル建設の進捗状況を確認してきました。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ