みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

まるで高級スイーツのような焼き芋!~高級「蜜」焼き芋専門店のI’mO 〜森のお芋屋さんのキッチンカーの出店が決定しました!!

みなさま、こんにちは。
キッチンカー土屋です。

関東地方も、梅雨入りをしてしまいましたね。
梅雨とは、春から夏にかけて雨や曇りの日が多くなる
季節現象のことで、とってもやっかいな季節です。
ちなみに漢字で「梅の雨」と書く由来は、この時期に
梅の実が熟すことからとされています。

また、「梅雨」は「黴雨(ばいう)」ともかきますが、
これは梅雨の時期はじめじめと湿気が高く、黴(カビ)が
生えやすいためだそうです。
「梅雨」をつゆと読むのは、雨の「露(つゆ)」に由来します。

 

そういえば、スーパーなどでも「梅の実」が売られていますよね。
キッチンカー土屋家でも、丁度去年の今頃に
梅酒を作っていますので、そろそろ1年モノになりますね。
お酒は飲めないんですけど。

 

 

そういえば、最近よくこの自動販売機を見かけます。
500円を入れて、ボタンを押すと自動的にオレンジが
機械で絞られて、搾りたてのオレンジジュース
飲めるという自動販売機です。

 

 

中には、冷やされたオレンジが沢山入っています。
ボタンを押すと、オレンジが落ちてきて、歯車の中で
絞られる機構のようです。結構アナログ的な動きです。

 

見ていると、1つ1つ丁寧にオレンジが入っています。
しかし!!
入るタイミングがズレてしまったのか、歯車が外れそうです。

頑張れ!オレンジ絞りマシン!

 

 

出来上がったのが、コレ。
コップに2cm位しか入っていない状態です。
これで、500円か。
オレンジは甘かったけど、人生は甘くなかったようです。

 

さてさて。
コロナ禍において、テイクアウトという言葉が一般的になり
移動販売の車(キッチンカー)が増えたと思いませんか?

みのり開発柏でも、週末に店頭にてキッチンカーさんに
来ていただいて、近隣のお客様に楽しんでいただいています。

 

 

そんな中で、色々なキッチンカーさんにご協力をいただいて
いるのですが、今回!なんと!
高級「蜜」焼き芋専門店のI’mO 〜森のお芋屋さん
の出店が決まりました!!(パチパチパチパチ♪)

 

7月31日(日曜日)12時~(時間変更の場合あり)
センチュリー21みのり開発柏 駐車場入口にて販売!

 

まずは、キッチンカー専用にオーダーされたという
青いカワイイ車!(納車されたばかりだそうです)

 

 

前日より仕込んで、じっくりと壺で焼き上げる芋は
ねっとりと甘くて、まるでお菓子のようです。
手間がとてもかかるそうなので、仕込んだ分が売切れたら
そこで、販売は終了ということです。

 

最近、焼き芋専門店が増えていますよね。
どれも、美味しいとは思いますし、ご意見もあると思いますが
I’mOさんの蜜いもは、絶品です!
間違いないっ!

 

 

こんなに美味しい壺焼き芋ですが、トッピングも出来ます。
おススメは、バニラアイス!
出店予定日の頃は、夏の暑い日となると思いますので
絶対、アイスが合うはずです。

 

 

壺焼き芋以外にも、お芋のフィナンシェやチーズケーキも
あって、迷っちゃいますね。
あ、全部食べればいいのか(笑)
ちなみに、フィナンシェをいただきましたが、甘さ控えめで
ケーキが苦手な方でも、美味しくいただけると思いますよ。

 

 

さらに、さらに!
日本一のバリスタ監修のコーヒーも飲めます!
当日のおやつは、これで決まりですよね。

 

もう一度言います。

7月31日(日曜日)12時~(時間変更の場合あり)
センチュリー21みのり開発柏 駐車場入口にて販売!

 

当日、店頭でお待ちしております。
売り切れちゃうまえに、ぜひお越しくださいね。

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

「まるで高級スイーツのような焼き芋!~高級「蜜」焼き芋専門店のI’mO 〜森のお芋屋さんのキッチンカーの出店が決定しました!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ