みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

CMに登場する有名なドライブコース「ビーナスライン」

近頃、台風が日本列島を直撃することが多くなってまいりました(^_^;) 温暖化の影響で海水温が上がってきている可能性がありますよね! 皆様どうぞお気をつけて不測の事態に備えるべく、日頃からの準備を心がけたいものです<(_ _)>

さて、本日はテレビコマーシャル等で出てくるドライブコース「ビーナスライン」について、現場リポートをしてまいりましたので、お伝えしようと思います♪

現場のリポーター:(^o^)丿

はいはーい、私は今八ヶ岳中信高原国定公園の高原地帯を走る日本有数のスカイルート「ビーナスライン」に来ておりまーす!

現場リポーター:(^。^)y-.。o○

いかがですかー?スカイルートと言われるだけあって標高1600m~2000m程の所を軽快にドライブができるんです!雲が近くまで迫ってきているのがお分かりになるでしょうか?

山々を望むパノラマスポットが所々点在しており、車を止めて景色と息抜きができる休憩スポットがこちらです!

眼下の望む「女神湖」です!

しばらく進んで行くと、白樺の中を颯爽とドライブ~ドライブ~     白樺から漏れた木漏れ日が 優しく肌を包み込む グリーンロード(#^.^#)

澄み切った空気が~漂ってきましたよ~(*^^)v

また機会があったら、是非行ってみたい場所ベスト50に入る場所でした! 皆様も是非ドライブに少し足を延ばしてみて下さい!おススメします♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「CMに登場する有名なドライブコース「ビーナスライン」」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ