みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

まだまだ、蒸し暑い日が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?食あたり・冷たい飲み物の飲みすぎにはくれぐれもご注意下さい!

本日は、少しでも残暑を忘れて頂ければと思い、きれいなお写真で残暑お見舞いを申し上げたいと思います<(_ _)>

 

第二の故郷、長野に帰省をした際に良く立ち寄る穴場の温泉です!

名湯「七味温泉」です!(^^)!

気温は標高が高いこともあって、日中にも関わらず21.5度♪、とても涼しい~気候です!通常の男女別のお風呂から家族風呂もあり、なおかつお風呂の前には川が流れているロケーションです!

先日の研修で学んだ、ピントをずらした1枚もアップ↗アップ↗どうです?プロっぽい写真じゃないですか(^。^)y

紅葉の時期には、とてもきれいに山々が色づきますので、是非オータムシーズンの温泉にもお出かけください!

ところ変わって、こちらもおススメです♪

姨捨(おばすて)名月の里 棚田の風景です(^o^)丿

少しガスが掛ってしまい、快晴の青空とは言えませんが…棚田越しの山々を見ているとても心が落ち着きますね~(#^.^#)

先人の知恵はすごいですね~!山が多く平坦地が少ない長野ならではの光景でしょうか?便利な農機具もない時代から開拓していった先人達には頭が下がります<(_ _)>

少しは、涼をお届けできましたでしょうか?

暑さも和らげば、すぐに秋となります!日本には四季があり、少し足を延ばせば季節を感じることが出来ます!

皆様もリフレッシュしたい時には、長野へ行ってみて下さい♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます! 不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ