みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

男旅in濃溝の滝

どーも! アサオカです♪

前回の続きを書いていきたいと思います。

約3時間かけて千葉県君津市笹にある
『濃溝の滝』に着きました\(^o^)/

到着時刻が朝の8時半ごろでしたが、
30台ぐらい入る駐車場がいっぱいになっていて驚きました(;-A-)
ご家族で観光されている方が多く
プロの写真家かな?と思われる方もちらほらと見受けられました!
恐るべしテレビの力!!!

滝の手前に幸運の鐘がありパシャリ(笑)

幸運になりたい…。
ですが恥ずかしがり屋の私には人前でできませんでした(゜゜)

大変お待たせしました。
今回の目的地、一番見たかった景色がこちら!

本当に綺麗としか言葉がでません。
さらに、見に行く時間帯によって顔が変わるらしく
夕方などは夕日が差し込みとても綺麗だと聞きました(;w;)
次回は違う時間帯に来たいものです。

せっかく来たので友人とパシャリ!

帰り道は違う道で駐車場まで♪

千葉県に長年住んでいますが、
知らない場所、知らない事がまだまだあるんだなと感じた男旅でした(^^)/

次はどこへ行こうかしら?笑

次回もお楽しみに~

本日、みのりの夏祭りが行われました!
朝の大雨が嘘みたいに晴れたのでよかったです。
天候の悪い中お越しいただいた皆様ありがとうございます。

明日もみのりの夏祭りを開催致します♪
雨も吹き飛ばす、元気なスタッフが皆様をお待ちしております。
ぜひお越しくださいませ\(^o^)/

「男旅in濃溝の滝」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ