みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

博多にいってきました。

みなしゃん。元気にしとーとー?
九州2回目男児の小暮です。
九州上陸は大分(当社の社長の生まれ)につづき2回目です。
今回は博多へいってきました。
お盆と言えば帰省。帰省が無縁の私。その帰省が実現。
じぇったくんに乗っていざ博多へ。

飛行機で乗車し1時間30分程で福岡空港に到着。そこから電車で二駅で到着です。

博多駅につくとそこは都心と変わらないすごい賑わいでした。
お腹も空いたのでとりあえず。こちらのラーメンは「一双」さんの渾身の一杯。
子豚しか使わないというスープは濃厚かつあっさり。多少の臭みもありますが、私は好きな一品↓

私個人としては「ShinShin」さんめちゃ好きです。↓




私はあえて博多駅にできたお店ではなく「天神」にある本店にいきました。
活気があって、元気いっぱい。笑顔の素敵なスタッフがたくさんいて気持ちのよいお店でした。
結構混んでますので、日焼けに注意。
さてさて。ラーメンブログなっていますが、本当に目的は佐賀の親戚の方へのご挨拶です。
「よかよか」といわれるおじさんたち。それしか言葉がうまく聞き取れません(笑)
車に乗せて温泉にも連れていってくれる親戚の方たち。
やさしくて明るくて、帰りたくないなぁ・・・とも思ってました。
最終日の朝 とれたてのアスパラやナスと一緒にご飯を食べて。「また来なさい」なんていわれると
ガラにもなくウルッときますね。ひとつ帰れる場所ができたんだ。と嬉しい帰省になりました。

昔ながらの家。ここにまた伺います!!

さてもうすぐ9月 不動産は繁忙期に突入します。
忙しい中でもみなさまの夢をかなえるスタッフがみのり開発柏支店にいます!!
全力サポートのみのり開発に不動産の事はお任せください!!
「秋のフェア」も開催中!

「博多にいってきました。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ