みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

南房総の隠れた名所!

 

どーもー! アサオカです!

 

久々の九十九里日記(笑)
今回はぶらりドライブ~♪

お昼すぎに出発!
行くあてもなく海沿いを館山方面へ

やっぱり夏の海はテンションが上がりますね(笑)
長年海の近くに住んでいたこともあり、改めて海の匂いが安らぐ匂いだなと感じました。

行くあてもなくドライブすることにも飽き
気づいたら2時間近く運転をしており
場所は南房総市まで来ていました!!

南房総市は道の駅が観光スポットとなっていますが
隠れた名所がこちら↓

黒滝です!
自然が豊かで途中から徒歩で行かなくてはいけないのですが
そこがまたGOOD!

自然と触れ合うことが少なくなった今だからこそ
心と体のリフレッシュになると思います\(^o^)/

隠れた名所などドンドン載せていきます♪

最後に夕日と花火をしたときの写真をどうぞ!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「南房総の隠れた名所!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ