みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

北海道への旅立ち

こんばんわ!!

最近は台風がすごいですね・・・

明日も台風で皆さん飛ばされないように気を付けて下さい(+o+)

先日、わたくしごとですが北海道に私用で行ってまいりましたヽ(^。^)ノ

朝の7時10分に羽田から飛び立ち~~~

夜の20時20分に北海道を離陸~~~

まさに弾丸・・・
翌日仕事もあったのでハードなスケジュールでした(‘_’)

ただ久々の実家の帰省で少し東京のことを忘れ良い1日が過ごせました!!

ただ北見は台風の影響で・・・

普段綺麗な色なのですが・・・

氾濫等で水も濁っており現地もあちこち浸水していて大変でした(・・;)

天気が良ければ最高の景色なんですがあいにくの天気で残念・・・

まぁでも東京では考えれないこともあり、たとえばこちら

約17キロほど、直線で

なんと信号もありません!!

気持ちいいですよ~~~
特にバイクは最高です!!  晴れてれば・・・

ともあれ、肉体的には疲れましたがたまには親族等の顔合わせも大事ですので
面倒だなと思うこともいざしてみる、参加してみると

良いこともあるもんです!!

さて八月もおわり今年ももう4ヶ月ですね(*^_^*)
体調管理には気を付けて頑張りましょう!!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

■売却ページ
/sell.html

「北海道への旅立ち」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ