みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

みのり夏祭り♪ご来場感謝します!

売買部のお祭り大好き男
小暮です。
本日はみのりの夏祭り2日目を行いました。
一日目は朝から土砂降りの雨で「やってしまったのか?」という気持ちでスタート。
一日目もなんとか天気は回復したり、しなかったり。
でも多数のお客様に遊びにきて頂きました。ありがとうございます!
そして二日目、朝から天気でたくさんのお客様に来場頂きスタッフ一同あっちこっち飛び回る。
こんな風にお祭りができるのも皆様のおかげです。感謝感謝
そんなお祭り中の写真がこちら↓

忙しい中の笑顔の一枚。
そしてセンチュリーのキャラクター「センチュリワンくん」も来場↓

忙しかったせいか焼いてる人たちしか携帯の写真にありませんでした(汗)

メインのバーベキューなのでまぁよし!としましょう!
8月の18日からはセンチュリー21「秋のフェア」も始まりました。
みなさまのご来場こころよりおまちしています!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「みのり夏祭り♪ご来場感謝します!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ