みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ついに決勝戦 習志野vs木更津総合

みなさん売買部の戸沢です ついに習志野高校が決勝進出を決めました
明日、7月25日10時よりマリンスタジアムで決勝戦が行われます。
たまたまですが、公休の日ですので、ゆっくり応援ができます と言いましても、ゆっくりなんかしてられません。前回のブログでも書きましたが、
準優勝ではダメなんです。優勝して甲子園に行けるか、負けて準優勝で甲子園に行けないか、記録には残っても記憶に残らない、残ったとしても悔しさだけが残ります。木更津総合のエース左腕は、身長187cmで145kmの速球を真上から投げ込んでくる超高校級、習志野打線がどこまで打ち崩せるか、習志野の投手陣が木更津総合打線を継投でどこまで抑えられるか、多分、テレビ中継の解説者の方の分析も同じ事を言うでしょう。

話は替りまして、先日、銚子の海におそらく10年振り?に行って来ましたので、きれいな海の写真をご覧下さい。




小学校5年か6年生の頃に、醤油工場の見学と一緒に社会科見学で来た犬吠埼灯台です
車で走っていると突然視界に広がる広大で綺麗な海を見た時、モヤモヤして
いた気分が晴れやかになりました。久しぶりに感じた感覚でした。

近いうちに富士山、河口湖に行きたいと思っていますので、またブログで紹介させて頂きますね。では また

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。

郊外型店舗で、駐車場は30台完備!

キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、

じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「ついに決勝戦 習志野vs木更津総合」へのコメント

  • WEB管理人  2017年7月25日2:19 PM

    投手の層も厚く、打線の切れ目のない堅実な良いチームでした。
    甲子園は限りなくその手の中にありました。
    決勝敗退 とても!とても残念です!

    私の母校はまだ残っていますが、心配で怖くて見たいような見たくないような・・・でも見ます!!

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ