みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

8月6日「みのりの夏まつり」です!

皆様こんにちは。WEB管理人@時々柏店 です。
習志野高校野球部を応援する全ての皆さま、この度はかける言葉も見つかりません。大変堅実な良いチームでした。

甲子園は限りなくその手の中にありました。心からその勇姿を称えます。
木更津総合高校の関係者の皆様、おめでとうございます。

引き続き高校野球を観続けましょう!

私も身を引き裂かれる思いであっても最後まで見届けます。

嗚呼、夏が来ている。確かにここに。

夏といえば高校野球ではありますが、そうです!こちらもお忘れなく。

 


恒例のみのりの夏まつりです

何が凄いかってチラシをよ~くご覧ください。

食べ物安すぎませんか?

今時滅多にないと思うんです。このお値打ち価格。

スタッフが手作りしたり焼いたり削ったりなんかするんですが、みのり開発は地域の皆様へ日頃の感謝の気持ちを表そうと、地域イベントに本気になりすぎ、スタッフの屋台レベルが年々スキルアップ。

「ぬののふく」レベルの初期装備が今や「父王の剣、ゾーリンシェイプ、ケルベロスあとは魔法で回せ」くらいの腕前を誇っております。

「ホンモノか?」と見まがうほどの手際の良さでございます。

味はもうお墨付き。

ゲームコーナーも景品が凄いと好評です。

※こちらは去年の様子です

そして今年はサプライズ企画もあり!
そんなブオンブオン腕を振り回しているスタッフに是非会いに来てください。

8月6日(日)10時~18時

みのり開発 柏支店にてお待ちしております!

去年の様子です。ちょっと雰囲気伝わりますか?
/contents/archives/date/2016/08?post_type=post

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!

イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「8月6日「みのりの夏まつり」です!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ