みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

みのりの夏祭りまであと5日!!!

 

 

 

もう7月が終わるっΣ(・∀・;)
気づけば、夏も残り半分!折り返し地点です!!!

 

 

みなさんは夏の思い出はできましたか(*´∀`*)?
お仕事をしている方は8月の帰省が楽しみの方もいらっしゃるのではと思います♪

 

 

 

 

 

7月29日、30日と柏祭りがありました!
ふとお祭りに行ったのはいつかなと振り返ると
3年前の写真を見つけました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

写真は東金市で行われる「やっさ祭り」です♪

 

 

 

この時期になるとあちらこちらでお祭りがあります。
今年は久しぶりに行こうとおもっています\(^o^)/

 

 

 

 

8月の一週目は 5日(土 )に我が地元、

九十九里町の ふるさと祭り があります!!!!

 

 

 

 

 

 

翌日、6日(日)

みのりの夏祭り開催します(*´∀`)

 

 

この猛暑にも負けないアツアツの鉄板野郎が待っています\(^o^)/
みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「みのりの夏祭りまであと5日!!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ