みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

空飛ぶ土屋!鉄板の舞い!

みなさま、こんにちは。
突然ですが、飛びました。

魔法使い土屋です。
観光地とかで、顔だけ出せる穴があいてるパネルとか
絶対にやってみるタイプです。

というわけで、先日レイトショーを観に行ったのですが
見た映画は、まぁ良いとして。
最近の映画館には、こういった遊べるパネルが
増えましたよね?

折角、映画会社が知恵を絞って作った広告ですから
遊ばない手はありません。
家族に「恥ずかしい」と言われようとも
他の通行人に笑われようとも
やらなきゃ分からない世界があるんです!

しっかりビンに入ってます。
なんでビンなのかは、わからないけど。
※ジョジョファンの方、ごめんなさい。

全然話は変わりますが(笑)
最近コンビニに、アイスコールド コカ・コーラの自動販売機が
あるのを見たことありませんか?
なんと!-4℃だって!

これですよ!
気になってたんです。
普段、全くコカ・コーラを飲まないけど

引換券をレジに持っていくと
カッコイイ、コカ・コーラのカードと替えてもらえます。

このカードを持って帰りたい!
という衝動を抑えつつ、自動販売機へ投入!

あー。
入れたカードは戻ってこないのね。
すこし、ガッカリしなから出てきたコーラを取り出す。

すると、呼んでもいないのに
セブンイレブンの店員さんがやってきて
アイスコールド コカ・コーラの作法を説明。

①フタをあける
②一口飲む
めっちゃ冷たい!
③縦に一回転させる。

すると、どうでしょう!
コカ・コーラはみるみる凍っていきます。
ようするに、過冷却ですな。

1つわかったことは
500mlのコカ・コーラは
飲みきれない。ということ。

柏支店では、8月6日
恒例の夏まつりを開催します!

土屋が本領を発揮する大切な1日です。
元祖「お祭り男」が魅せる、鉄板の舞い!
ぜひ、このライブ感を体感するためにご来場ください!
ハチマキをして、お待ちしております!

「空飛ぶ土屋!鉄板の舞い!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ