みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

みのり開発の夜はなにかが起きる…。

 

こんばんは♪
ミラクル浅岡です\(^o^)/

 

 

本日は起こったびっくりを紹介します!!!

 

 

夏の夜はなにかが起きる予感がしますが、
みなさんはなにかを見てしまった経験はありますか?

 

 

場所はみのり開発柏支店…。
夜のトイレでおこりました(・・;)

 

 

 

 

お気づきになったでしょうか?
それではこちらをご覧ください…。

 

 

 

 

 

なぜこんな場所にトカゲがいるのか!!!
ただただ驚きました(笑)

 

夏はなにかが起きる!
みのり開発の夏祭りもなにかが起きるかも?笑

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「みのり開発の夜はなにかが起きる…。」へのコメント

  • これこれ  2017年7月24日7:23 AM

    こんにちは。

    これはトカゲではなく、ヤモリです。夜行性で小さな虫を食べてくれます。
    ヤモリ、家守とも言います。人間に悪さはしませんから大事にしてあげてください。除草剤や殺虫剤などは禁忌です。家を扱うご商売には福を招きますよ。きっと。いや、結構。

  • アサオカ  2017年8月10日6:53 PM

    コメントありがとうございます!
    そして返信が遅くなり、すみませんm(_ _)m
    ヤモリだったんですね!!!
    いろいろと情報ありがとうございます(*´艸`*)
    みのり開発の座敷わらしになってくれるように願っています♪

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ