みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

みのり開発 夏祭り!7月29日、7月30日 開催

いつもブログを楽しみにして頂いている
みのりブログの隠れファンの方。
ありがとうございます。
売買事業部の総司令官です。

本日はみのり開発 松戸店にて行われているイベントの情報です。
朝もはよからブログを更新にはわけがありまして。
松戸店ではみのりフェフ・・・フェス・・・フェフ・・・

まさに今日、開催です。

夏のメインイベントといっても過言ではありません。
毎年多くの方に来場を頂きます。

13時~20時までノンストップフェフ。
是非、みて頂いたそこのあなた!お越しください!

その翌週はきたる8月6日(日)
そう。柏支店のイベントも開催します。
柏支店では6日(日)にぎゅッと凝縮した満載のイベント!
そしてWEB管理人からもあった食べ物が安いのなんの。
売り切れ御免で販売しますので、お早めにお越しください!

サプライズイベントは来てからのお楽しみ。
もう一度言います。8月6日 みのり開発柏!
スタッフ一同 心よりお待ちしております!

今日でも、明日でもほしい子は集まれー!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「みのり開発 夏祭り!7月29日、7月30日 開催」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ