みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

北海道へ

皆さん、こんばんわ(*^。^*)
みのり開発加藤です(^^)/

先日、北海道に旅たってきました!!
法事で実家に戻ったわけですが・・・

北海道でも田舎の方の法事は色々と豪華でw

景色も最高でした!

法事!二日間やるんです実家の地方は!
1日目は家にご近所の方々を呼び派手に祝いモード!

これが来て頂いた方にお出しするお昼!
約70人が家に来て・・・もう祭りでした(+o+)

お腹が空いたので近くの料亭で味噌汁を・・・
なんと150円!!!!

2日目はお寺で親戚一同で法事!!!
その日の気温35℃です、北海道でこれはきつい・・・

その中姪っ子は夢の中。猫も一緒!

最後にこれは行きの飛行機からの1枚!
海雲!!

壮大な景色で心洗われました(*^_^*)
2日間で感じたのは、やはり法事等中々忙しく時間を作るのが難しいものですが、このようなことは疎かにせず
参加して親戚一同顔も合わせも含めて大事な行事だと痛感しました。

皆さんも来月は、お盆も控えてますので先祖に感謝しましょう!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「北海道へ」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ