みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

初めての親孝行

皆さん、こんにちわ~~~

昨日に引き続き、真夏日和の今日・・・
年なのか、体力が減った気が最近感じるわたくしです((+_+))

初めてのプレゼントということで母親と弟と旅行に行こうと思った
のですが、3人の日程が中々合わず母親と弟と2人で熱海へ

この景色がいいなと思い予約しておいたら
ありがたいことに写真を送ってくれました(*^_^*)

2日間、ゆっくりと楽しんでもらえたようで
感謝されました(*^^)v

たまにはこうゆうことをするのも気持ちいいものですね!!

皆さんも親に感謝の心を忘れずに~~ヽ(^。^)ノ

それではまたです

「初めての親孝行」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ