みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

すまい給付金!延長!

梅雨ましっぐらの季節到来中です!!!
ジメジメ・・・・・ジメジメ・・・・・・

そんなジメジメした湿気も、振り払うかのような「話題」をお知らせいたします!!
既にご存じの方も、そうでない方も是非お役立ちになる情報ですのでご覧ください♪

その名も「すまい給付金」です♪

裏面もご覧ください♪

続いては・・・

正しく知って賢く利用をしましょう^0^/

住宅を購入した後の申請手続きになりますので、お引っ越し後是非忘れずに申請をしてください!!!

すまい給付金は、消費税率引上げによる住宅取得者の負担をかなりの程度緩和するために創設した制度です。住宅ローン減税は、支払っている所得税等から控除する仕組みであるため、収入が低いほどその効果が小さくなります。すまい給付金制度は、住宅ローン減税の拡充による負担軽減効果が十分に及ばない収入層に対して、住宅ローン減税とあわせて消費税率引上げによる負担の軽減をはかるものです。このため、収入によって給付額が変わる仕組みとなっています。

ご不明な点はお気軽に当社スタッフまで

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「すまい給付金!延長!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ