みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

買物

皆さん、こんばんわヽ(^。^)ノ

昨日のEU・・・これはすごいことですね・・・
良くも悪くも歴史的な出来事ですよね((+_+))

こないだの休日に久々に東京で買い物してきました~~
表参道も銀座も行きつけの店がなくなっていたり残念でした(‘_’)

知り合いのお寿司屋さんでお昼を食べてきましたが・・・

まぁ人がいない!!!!
頑張れ!!!

プラプラとしてたらなんと!!

ねこしゃぼん(=^・・^=)
手作りの猫クッキー(*^_^*)

猫好きなので、迷わず購入して満足です!
探していた財布も購入できて非常に充実した休日でした!

自宅に帰り・・・猫にクッキーを食べさせようとしたら

袋にしか興味を持たず、ずっと袋で遊んでました(ー_ー)!!

皆さんも、休日にゆっくりと過ごすのも良いですが
たまには遠出するものいいですよ~~

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「買物」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ