みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

草刈りまさお。

どーも。

みのり開発売買部の澤田です。

6月も下旬でもうすぐ7月、
夏本番も目前に迫りましたね~

この季節になると恒例の“アレ”の時期がやってきます。

そう、澤田改め草刈りまさおに変身です。

今回は売却委任を受けている柏市増尾台2丁目の土地です。

敷地面積は57坪弱、畳に換算すると115帖ほどの広さ。

最後の一坪!!

刃も新品に取替え絶好調中畑清です!!
1時間くらいで終わったぜぃ(´◉◞౪◟◉)=3

さて、みのりの草刈りまさおはどこの土地に出没するでしょう?

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「草刈りまさお。」へのコメント

  • WEB管理人  2016年6月27日12:41 PM

    キターーーーー!!!!草刈まさおの季節!
    57坪で1時間・・・プロ過ぎる。

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ