みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

スッキリすればなんでもできる!

こんにちは♪

最近髪も伸びうっとうしくなってきたために
昨日、髪の毛を切りにいってきました(^^)

いやーさっぱりしました\(^o^)/

そういえば、私が九十九里を離れはや1年
最初は右も左もわからず、美容室に入るのを1か月ためらっていたことを思い出しました(笑)

さすがに切らなくてはと思い始めて行ったお店が VISAGE oak 八柱店 です!!

外観写真を撮り忘れてしまいました(;₋;)

スタッフの方々みなさん優しく、気さくに話しをしてくれるので
気づけば通い続けて1年たちました(笑)

皆様もぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか(^^)/

詳しくはこちら↓
http://beauty.rakuten.co.jp/s9010001070/?sclid=o_sl_b229727&mkwid=P4TutyTs_pdv_c

やっぱり髪を切ると気分もよくなりますね♪

急遽友人へ連絡をとり、ポムの樹へ~

二人でLサイズに挑戦してきました(笑)

いやー苦しかった(笑)
体重が気になるが気にしない(笑)

帰宅後は暇になりなぜか自取り大会が始まりました(゜゜)
恥ずかしながら笑った写真を貼らせていただきます(笑)

友人は私が誕生日にあげたプレゼントでパシャリ!

久しぶりに笑いつくした一日になりました。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「スッキリすればなんでもできる!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ