みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

たまには、私事を話しましょう。

 

こんばんは♪

売買部アサオカです(#^.^#)

 

 

 

最近は、急に肌寒くなりましたね(-_-;)

季節の変わり目は、体調を壊しやすいですので

しっかりうがい手洗いをしましょうね!!!

 

そんな私は、鼻声です(笑)

風邪ではないですよ!多分……。笑

 

 

17日、18日と我がふるさと九十九里へ帰ってきました!

私情で帰ってきましたが、今年一番と言っていいほどの

幸せな事がありました( *´艸`)

 

それはこちら↓↓↓

 

 

超可愛い!!!

私の姪っ子ちゃん(*^-^*)

もう叔父バカです(笑)

 

姪っ子に会っただけでも幸せなのですが、生まれてから1年と3か月…。

遂に、私を見ても泣かなくなりましたー(´;ω;`)ウゥゥ

嬉しすぎて大の大人大はしゃぎです(笑)

しかも笑いかけてくれるとか、にやけが止まりません!!!

次会う時には、おもちゃ買って帰らなくては(笑)

 

 

幸せの時間は、あっという間に終わってしまうもので

帰りにあのお弁当を上司へ買って帰りました!

 

そのお弁当とは………。

 

どーん!!!

としまや弁当!!!

幼い頃から食べていた大好きなお弁当屋さんです♪

お店自体が房総に多く、柏から買いに行くには

富里市まで行かなくてはいけません(;’∀’)

 

買ったのが、ミックス弁当!!!

としまや秘伝のタレを使用した絶品です。

※としまやの味付けは秘伝のタレのみです(笑)

 

私的には、イカフライがたまりません( *´艸`)

ぜひ、房総へお出かけの際には

一度、味わってみてください(*^-^*)

 

 

今回は、支店長に買ってきたので

23日のブログにきっと感想をしてくれるであろう(笑)

 

感想もお楽しみに~(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

LINE!登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「たまには、私事を話しましょう。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ