みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

やっぱりカレーが好き。~ここ最近食べたもの~【柏市逆井 カリームと藤心の土地】

秋ですね。

 

食欲の秋ですね。

 

どーも、自称みのりのグルメ澤田でございます。

 

 

先週のラッキーおやつは肉まんでした。

 

気が付けば10月も終盤、11月はすぐそこまで来ています。

 

肌寒くなるとあったかい食べ物が恋しくなりますね。

 

という事で、最近食べたあったかいものをご紹介します。

 

 

逆井にあるカリームさん

 

見ての通りカレー屋さんです。

 

以前から気になっていたのですが、なんとなく躊躇してしまい毎回見送り。

 

がしかーし、時は来た!!

 

空腹と好奇心が見事に調和して勇気を後押ししてくれいざ入店。

 

ふむふむ

 

時はお昼時、ガテン系のおじ様や営業職っぽいお客さんが何人か先客あり。

 

備え付けの本を読んでいたり、飲食店にありがちな高い位置の壁に取り付けられているTVを観ていたり、頼んだカレーがくるまでみなさん思い思いに過ごしていらっしゃいますね。

 

カレーは大きく分けて2種類、欧風とインド風。

 

今回は欧風のカツカレーでいってみよう。

 

カツもロースとヒレがあるのでヒレをチョイス。

 

待っている間に本でも読んで待つことに。

 

ご主人、相当カレーが好きなのか、それらしい本が置いてあるので手に取ってみました。

 

 

気になりません?w

 

読み始めて4話くらいのところでカレーが到着。

 

 

 

ほほー

 

いいですねー

 

カツが揚げたてでおいしそうなり。

 

 

みなさんはごはんから行く派?それともカツから行く派?

 

私はカツから行く派です(´∀`*)ウフフ

 

では、実食。

 

 

、、、熱い。でもうまい!!

 

でも上あごヤケドした(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもやっぱりおいしい。

 

ごちゃごちゃしてなくシンプルな感じでGOODですね。

 

 

あっという間にたいらげてしまいました。

 

メニューも色々あるのですが、どれもリーズナブル。

 

ちょっと全部制覇したい気分(*´艸`*)

 

次回はインド風にも挑戦したいと思います。

ボンベイみたいなのかなー どーなのかなー

 

 

逆井エリアにお立ち寄りの機会がありましたら是非食してみてください。

わたくし澤田担当で販売中の土地もありますので、そこに注文住宅を建ててみませんか?

 

人気の藤心4丁目、旧小田急不動産分譲地内の閑静な住宅街!!

 

物件が気になる方とカレーが食べたい方はぜひ澤田まで!!

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「やっぱりカレーが好き。~ここ最近食べたもの~【柏市逆井 カリームと藤心の土地】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ