みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

千葉の名店 としまや弁当【柏市増尾台2丁目 新築戸建もできました♪】

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発 柏支店の小暮です。
10月も残すところあと1週間。
早いもので今年も2か月と1週間で閉じようとしています。
みなさんは今年やり残した事などはありませんか?

私自身も柏市で生まれ早いもので39年が過ぎようとしています。
新柏駅が改装し、リニューアル工事を行っていたり。
高柳駅周辺は区画整理事業を行ってきれいな街並みへ変わったり
地元でも多くの変化が起こっています。

 

この度「柏市増尾台2丁目」分譲住宅が無事竣工を迎え
来月より本格的な販売活動を行わせて頂きます。
竣工した写真がこちらです。
外観はシンプルかつモダンな仕上がりに。

内装も落ち着いた色使いでLDKも広々

写真をみて気になったという方はぜひお気軽に
0120-607ー021 までどうぞ。

 

************************************************

 

表題の件ですが、先日当社の千葉県九十九里町〇〇〇〇出身の魚類
浅岡くんがお土産を買ってきてくれました。
それが
としまや弁当!!
実は「秘密のケンミンSHOW」でも取り上げられ、気になって浅岡くんに聞いてみた所、やはり千葉ではソウルフードだというのです。
だとすれば食べてみたい!

なのでお願いしました(笑)
当日は食べられず翌日のお弁当がこちら。


ラップでつつまれておりますが、翌日の夕飯となってしまいました。
こちらは「ミックス弁当」

ミックスは鳥チャーシューと豚チャーシューがあるらしく、私の夕飯は鳥チャーシューです。
「としまや弁当」といえば
チャーシュー弁当(らしい)

たしかにケンミンショーでもチャーシュー弁当推しでした。
なのでどうしても食べたいぞ。
浅岡くん。チャーシュー弁当。

なお、浅岡くんの好物は「イカフライ」だそうです。


としまや弁当さんは千葉県内に12店舗展開しており歴史も長く、働く男を支える弁当といっても過言ではないようです。
ボリューム!味!見た目!すべてが漢向き?
でも女性でもサラッと食べれるくらいおいしいですよ。

千葉へいった際はぜひ「としまや弁当」さんに立ち寄ってみてください。

ほかにもメニュー豊富


ちょうど昼時。お腹がすきます・・・(笑)

 

 

みのり開発 柏店では事業拡大につき新しいスタッフを募集中です。
売買営業、リフォーム営業、事務などなど
地域の多くの方と触れ合い、貢献できる仕事を一緒にしていきましょう!
ご応募お待ちしています!

>>採用ページはこちら

 

LINEで新しい情報を発信中
お友達登録宜しくお願いします!

去る10月13・14日のイベントでは沢山のお客様がお友達登録をしてくださいました。

本当にありがとうございます!

「千葉の名店 としまや弁当【柏市増尾台2丁目 新築戸建もできました♪】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ