みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

人間がダメになるクッションを遂に買ってしまいました……。

 

こんばんは♪

売買部のアサオカです(*’▽’)

 

いや~買っちゃいましたね(笑)

買うかどうか1ヵ月ほど悩みましたが

マットレスに座る生活とおさらばする為に

ニトリのビーズソファを買いました(∩´∀`)∩

 

一人で買い物は、慣れないものですね(-_-;)

多分にニトリで挙動不審になっていたと思います(笑)

 

 

 

さてお待ちかねのソファがこちら!!!

 

 

 

私の部屋が広くないので、すみっこで撮影をしましたが

写真映りが悪いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

大事なのは、座った感想ですよね?

人間がダメになるって言われるのも納得できます!

身体にフィットする為、動く気力がもっていかれます(笑)

 

例えるならば、寒い日のコタツ並の安心感をもっています( *´艸`)

更にズボラ生活になってしまった浅岡ですが

これ以上は、太らないようにしなくては……。

 

 

自撮りは出来なかったので

次回は、綺麗にした私の家とソファを堪能している私の写真を載せたいと思います( ゚Д゚)

 

 

LINE!登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「人間がダメになるクッションを遂に買ってしまいました……。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ