みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

九十九里→館山リターンズ

こんばんは♪

先日、お盆以来に地元に帰りました\(^o^)/

不動産業のお休みは水曜日前後で
なかなか友人と遊ぶことはできませんが、
久しぶりに帰ることを伝えたところ集まってくれました(*´艸`*)

約半年ぶりにも関わらず、不思議なことについ昨日まで遊んでいた様に思える
友人たちとの関係は改めてすごいな!と感じて話しをしていましたが
行動力の塊みたいな人間で、ドライブへ行く事に…。
日にちはかわり午前5時をすぎているのに…。笑

宛もなく九十九里→館山 約3時間の旅がスタートしました!!!

以前行ったのは4年前だと思うと時がすぎるは早いものです(-_-;)

思い出を振り返る為に、千葉県最南端へ!
館山の海は透き通っていていつ見ても驚きます(*´ω`*)

帰りには4年前に写真を撮った黒滝を見に行きましたが
山道を歩くのはこんなにしんどいとは、日頃の運動不足を痛感しました(笑)

日々仕事の中で見えないことなどが
非日常を通して感じることが出来る1日でした(^O^)

次は時間を作って鎌倉に行きたいと思っている今日このごろ(笑)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「九十九里→館山リターンズ」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ