みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

9/28に衆院解散!フリマの告知も。

売買部の齋藤です。
本日発表されました衆院解散。
9/28に解散
10/10公示
10/22投開票との事ですが、どの党の議席がどうなるかよりも今日は個人的に嬉しいニュースが
こちら

シルビア復活!!
初めて買った車がS14後期型でした。
その後もS15に乗り換えたり個人的に思い入れがめっちゃある車なので復活したら買いそうです。
まだ確定では無いですが、個人的には楽しみに続報を待ちたいです♪

さてセンチュリー21みのり開発柏支店では、

恒例のフリーマーケットを10月21日(土)、22日(日)に開催予定です。


毎回多数のご応募を頂いており、まだ若干では御座いますが、両日ともに空きがあります。

午前中等早い時間に来て頂くと意外な掘り出し物が見つかるかも!?
またこの機会に是非フリマデビューをしてみては如何でしょうか??

そして…
再三お伝えしておりますが、

センチュリー21では現在秋のNo.1フェアを11月5日まで開催しております。

先着1,000名様限定ですが、専属専任、専任媒介契約を締結したお客様に、なななんと二万円の商品券をプレゼントさせて頂きます!
(諸条件が御座います。詳細はお問い合わせ下さい。)

この機会に
・今自宅を売ったらいくらになるのかな?
・使ってない土地があるんだけどいくら位になるんだろう?
・マンションを持ってるけど売るのと賃貸どっちが良いの?
などなど

お問い合わせだけでも大歓迎!
経験豊富なスタッフが皆様のお悩みを解決致します。

お問い合わせはこちらまで

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「9/28に衆院解散!フリマの告知も。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ