みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

地域ニュースの巻

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。
台風が去ったあと。秋の装いだったのみ一気に気温上昇!
体調を崩し、風邪を引いている人も増加!お気を付けください笑

という事で今日は地域ニュースというタイトルですが。
まずはみのり開発のニュース

昨日ですが、新人の齋藤 弘太(36歳)が初契約をしました。
ご契約いただいたお客様、誠にありがとうございます。
そして齋藤 弘太よ。決して忘れず。決して腐らず。決して奢らず。
仕事に、お客様に、常に一生懸命であれ。BY 小暮
おめでとう!
私が不動産の仕事を始めて、初契約まで6か月かかった事を思い出しました。
不動産をつなぐ仕事の魅力を改めて感じた瞬間。忘れるべからずですね!

さて地域ニュースですが、少し前に「柏のそごう」が閉店をしました。
みなさん覚えていますか?
そごう柏店は、1973年(昭和48年)10月10日から2016年(平成28年)9月30日まで、柏市に存在した百貨店。
私が生まれるずっと前からあり、バブルの時代を通り抜け43年の歴史に幕を下ろしました。
小さい頃、夜景といって親父に回転する展望レストランに連れていかれた事があります。
柏のシンボルといっても過言ではないですね。

そして今、松戸にもその余波が。
松戸ではシンボルといえるのが松戸伊勢丹。
1974年(昭和49年) – 松戸店開店
そごうがでてから1年後、松戸の伊勢丹は開業しています。
この時期、一つの節目なのでしょうか?
本日のYahooニュースはこちら。

時代は常に変化し、ニーズも変わる。
ニーズが変わる前に、私達が変わらなければいけない。
となると。
ニーズそのものの仕掛け人になる必要がある。

私達は不動産業界のチャレンジャーにならなくてはいけない。
そしてより安全・安心した「つなぐ」仕事をしていければと思います。

道半ばですが、そんな気持ちで取り組むスタッフはここにいます↓

秋のフェアも開催中!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「地域ニュースの巻」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ