みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

秋分の日あーんど成約御礼♪

売買部の齋藤です。
本日は秋分の日。
暑さ寒さも彼岸までと言う言葉がありますが、今日から段々と涼しくなって欲しいものです。

さてまずは成約御礼♪
専任でお預かりしておりましたイトーピア流山!
今月9日(土)10日(日)でオープンハウスを行わせて頂き、17日(日)に成約となりましたー!

マンション:イトーピア流山B棟(成約御礼)

売主様に協力頂き、オープンハウスに合わせて地域新聞等の紙媒体での広告、ネット環境の一新、そして売却価格の値下げ等を行わせて頂き、更に弊社リフォーム部の協力も頂き、無事成約となりました。

まだまだ弊社にはマンションをお探しのお客様がいらっしゃいます。
駅チカ、郊外型問いません。
売却をお考えの方はまずは査定だけでも是非センチュリー21みのり開発㈱柏支店までお問い合わせ下さい!

お問い合わせはここ!

センチュリー21では秋のフェアを開催しております。
専属専任、または専任で新規媒介契約を締結させて頂いたお客様先着1,000名様限りとなりますが、なんと2万円の商品券を後程プレゼントさせて頂きます。
(諸条件が御座います。詳細はお問い合わせ下さい。)


みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「秋分の日あーんど成約御礼♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ