みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

亀と海

皆さん、売買部の戸沢です。先日の休日は久しぶりに晴れました。いつもの
手賀沼の遊歩道を歩いていると、かわいい草亀を発見!たまに楽しくなる発見があるのが、散歩の良い所。ちょっと亀と遊んでみよ~ひっくり返してみて、しばらく頭しっぽ手足を引込めていたのが、しばらく
すると暴れて元に戻ろうとするのです。その後はかなり速足で歩き、草むらに隠れてしまいました。続いて海のお話。ちょっと海でも見たいなぁという事で、今回は茨城県大洗の海です。波の音が「ザッブーン」と岸壁にぶつかる時の迫力、久しぶりにちょっと感激。地球はでっかいですね。そして、ちょっと気になる標識が・・・ここは海抜3m、高台まで500m!震災の後に標識がついたのでしょうか?
初めて見たような気がします。もし、昔から標識があったのなら・・・
ちょっと気持ちのいい海を見た後で、複雑な気持ち。
亀と海という事で、ウミガメではなく草亀ですみません。近いうちに晴れた日の富士山の写真をブログでアップします。楽しみにしておいて下さいね。

秋のフェアも開催中!

「亀と海」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ