みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

パン・パイナッポー・アッポー・パン

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
みのり開発の小暮です。
ブログも毎日元気に更新し継続中です!!ただし・・・ちょっと不動産の話が少ない気もしますが・・・(笑)

昨日はフリーマーケットを行いました。

当社のT課長がブログにアップしていると思います。

毎年2回の恒例となったフリーマーケットですが、今後は進化が必要であると感じた2日間でした。

やるからには

「みのり開発でお客さんを呼ぶ!」

という信念のもとでやる事が必要ですね。がんばります!

今、気になっている事。↓

残ってしまうフレーズ。そしてリズム。みなさんも一度は聞いた事があると思います。

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)

 

そんな「ピコ太郎」の事を調べていたら・・・

個人的に気になりすぎて次の休みに買いにいきたい衝動にかられています(笑)
行こうか・・・行くまいか・・・・
そんな時は行こう。よし!嫁に聞いてみよう。

 

みのり開発 柏支店の売買部には今、話題の事にも敏感なスタッフがたくさん揃っています!!
そして税金やローンなども最新情報を揃えて皆様のご期待にお応えします!
是非、不動産の事ならみのり開発へ

お気軽にご相談お待ちしています!!

PS 本日、柏市南増尾にて中古戸建をお預かりしました。
まだ細かい所まではお伝えできませんが、積水ハウス施工のしっかりした建物です。
気になる方はkogure@c21minori.co.jpまでお気軽にご連絡ください♪

「パン・パイナッポー・アッポー・パン」へのコメント

  • WEB管理人  2016年10月25日12:57 PM

    ロワール光月堂本店
    神奈川県藤沢市高倉877
    営業時間 9:00~19:30

    こちらのお店で売ってます。
    午前中で売り切れちゃうので電話してから行ってください。
    レポートよろしく!

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ