みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

元氣モリモリ!![松戸市松戸新田 元気morimori]

本日は明日、明後日の秋のフリーマーケットがあります!!

そのために自宅の隣の松戸南部市場に品を求めにいってきました!!

しかしながら、お昼の誘惑に・・・
そしていつも休みの日に食べている食堂

元氣モリモリ食堂へ!!

こちらが1番人気の定食で
「北海定食」

一つ一つの具の量がすごいです!!

またこのキンピラごぼうがうまいんです!!

食後のコーヒーもサービスです!!

遅い時間だと北海丼・北海定食は共に品切れになっていることもありますので
ご興味ある方は、早めに行って下さいね!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

では皆さん、明日、明後日の秋のフリーマーケットにご来店心よりお待ちしております!!

「元氣モリモリ!![松戸市松戸新田 元気morimori]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ