みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

新築一戸建て、売り始めました。[柏市藤心4丁目]

いつもお世話になっております。

センチュリー21みのり開発の澤田でございます。

今回はいつものグルメシリーズでなく、たまには本来のお仕事の話をしよーかと思って記事を書きます。

「私の仕事は、家を売る事。澤田秀一、GOぉぅっ!!」

と、いう事で、今回は皆様に是非ともご購入戴きたい特選物件をご紹介させて戴きます。

場所は柏市藤心4丁目12番地先(新築ゆえに住居表示がまだありません)。

東武アーバンパークライン『逆井』駅より徒歩11分、旧小田急不動産の分譲地内です。

土地面積は58.69坪のゆったり広々敷地。

カースペースは2台分確保。

全室南向きの陽当り良好の東南角地。

前面道路は幅員6mもあり運転が苦手な方も楽々駐車♪

今日も現地の建築進行具合を確認してきました。

すっかり上棟して内装施工中(。-`ω-)

12月完成予定なので完全体はもうちょっと先ですが待ち遠しいですね~

価格は3,280万の税込み。

耐震等級は最高の3!

長期優良住宅使用!

住宅性能30年間保証!

【フラット35】S金利タイプA対応!

全居室6帖以上!

17帖の広々LDKにもひとつおまけのパン・パン・パントリィー!!

玄関収納付きで収納たっぷり奥様も大満足!!!

さーさーさー

寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

きっと見つかるあなたのマイホーム

こんな一戸建てが欲しかったそこのあなた!!

フリーダイヤル0120-607-021

今すぐお電話を!!(; ・`д・´)

余談、近くに仲の良い地主さんのおうちがあるので遊びに寄ったところ、とても素敵なプレゼントを戴きました。

ハバネロと激辛という種類のレッドペッパー。

大の辛いモノ好きの私は、毎晩毎晩刻んでは食しております。

たまに食べ過ぎると翌朝お尻が大変な事に。。。(/ω\)

我こそは辛い物好きという方は澤田まで☆

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「新築一戸建て、売り始めました。[柏市藤心4丁目]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ