みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

はっぴーはろうぃーん!!

一気に寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきた売買部2課の齋藤です。

さあさあ!毎年恒例となってきたのハロウィン。
でもハロウィンって何の日??

調べてみたら…
『秋の収穫祭であり、日本のお盆のように死者の魂が家族や親族を訪ねてくる日。
同時に悪霊も出てきて家畜や作物を荒らしたり、子供をさらったりする。』

だから、子供が拐われないようにお化けの格好をしてるんですね~

そんなハロウィンの象徴的なキャラクターと言えば
『ジャック・オー・ランタン』

かぼちゃの顔が有名ですけど、元々は蕪だって知ってました?

こえぇぇーーー(´Д`)
個人的にはミイラに見えます。
こんな格好でいたずらなんかされたくない。

ジャック・オー・ランタンと言えばかぼちゃの顔!
こんか感じ♪

…なじみのあるかぼちゃだけどなんか違う。

うん。かぼちゃだけどなんかとってもアイアンマン。

そうそうこれがジャック…季節違くね?
君12月のキャラじゃね?ジャック違いじゃね?

そうそうこれがジャック・オー・ランタン!!
かぼちゃじゃ無いけど。

本来は10月31日がハロウィンですが、渋谷を中心に本日が仮装のピークの様です。
皆様もハロウィンを楽しんで下さい!

「はっぴーはろうぃーん!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ